トヨタの売上高、過去最高を更新しそう→29兆5千億円に上方修正back

トヨタの売上高、過去最高を更新しそう→29兆5千億円に上方修正


続き・詳細・画像をみる

1:
”トヨタ自動車は6日、2019年3月期の業績予想を上方修正し、売上高が過去最高を更新しそうだと発表した。当初予想の29兆円(前年比1・3%減)から29兆5千億円(0・4%増)に引き上げ、18年3月期の29兆3795億円を上回る見通し。営業利益は前年とほぼ同額の2兆4千億円、純利益も7・8%減の2兆3千億円に上方修正した。
同日発表した18年9月中間決算は、売上高が前年同期比3・4%増の14兆6740億円、営業利益は15・1%増の1兆2618億円、純利益は16・0%増の1兆2423億円だった。(竹山栄太郎) ”
2018年11月6日14時00分
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASLBH64MTLBHOIPE04B.html
関連スレ
【企業/決算】トヨタ自動車 売り上げ 14兆6740億円(+3.4%)過去最高を更新/4?9月期中間決算
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541481086/
iframe未対応です
11:
スゲー
14:
5億だけでいいから分けてくれ
15:
マジか
ランクル買うわ
17:
国家予算wwwwwww
24:
外見だけそっくりなレベルで構わないからラリー仕様のヴィッツを出して欲しい
28:
>>24
じぶんで改造すればいいじゃん
36:
トヨタ社長も宇宙旅行に行って来いよ
40:
北米ではずっと売上絶好調だね
47:
こりゃトランプも激おこだわ
50:
配当はおいくら?
65:
>>50
1株配当は220円
68:
>>65
中間で? 年間?
3800くらいのクズ株主だが夏冬に小遣いもらえるのはうれしい。
51:
もはや国
90:
何処の国家予算だよ
91:
純利益がアップルの3ヶ月分なのが悲しい・・
94:
今年は日本企業最高決算多いなあ
景気が順調に回復してるってことかな
96:
どう考えてもキャリアなんかより自動車や不動産のほうが異常な暴利を挙げてるのに
誰も突っ込まないのはなぜだろう
99:
>>96
利益率が倍以上あるんじゃないか
103:
>>96
それはどうかなあ
ドコモは年間売り上げ5兆円で利益1兆円だから国内でしか活動してない上に利益率が高すぎるよ
ソフバンもAUもこれぐらいの利益率だから独占市場の弊害だと思うよ
129:
>>96
トヨタの売上29.5兆円 営業利益2兆4千億円 8.1%
ドコモの売上4.7兆円 営業利益9千7百億円 20%
携帯3社の売上約14兆円で営業利益は約2.8兆円。
4割値下げしても赤字にならないという恐ろしい価格。
使っているのは、公共の電波なわけだ。ぶったくりすぎなんだよ。
105:
売上?がすごすぎるだけで利益率的にはそんなんでもないんか
116:
>>105
売上30兆円純利益3兆円くらい
125:
>>116
営業利益2兆4千億だろ
マイクロソフトの営業利益350億ドル3兆9千億円
グーグル320億ドル3兆6千億円だ
114:
30兆円の金の流れに責任を負うってどんな気分なんだろうな
それであんな飄々としていられる章男がすげえと思うわ
131:
>>114
売上もだけど、37万人+αの従業員とその家族の生活を背負ってるって、想像したら恐ろしいわ。
123:
ありがとうありがとうトヨタ。
株主としてこんなに嬉しいことはない
来期もどうかよろしく
133:
北米トヨタ
北米レクサス
強すぎる
136:
今、世界3位だっけ?
来年は世界一に返り咲けそう?
138:
>>136
トヨタ連合
トヨタ 896万4000台
スズキ 333万8281台 ※遺言提携
マツダ 162万9532台 ※持ち株会社
ダイハ 126万3396台 ※完全子会社
スバル 106万7000台 ※持ち株会社
いすゞ 50万1892台 ※共同開発を続けるなど協力関係は維持。日野とは提携継続
日野自 20万1045台 ※子会社
合計 1700万台超
いやほんとはぶっちぎりで世界1位
しかもトヨタは中国合弁分を除外してる(他の自動車メーカーは合算)
多すぎると狙われるんで子会社分のみの発表にしてるんだよ(ダイハツ日野)
BMW/PSA/FCA/フォード/第一/広州/華晨/瀋陽/広汽/吉利とか、
外資アライアンスまで入れると3000万台規模になる(世界シェア3割)
豊田社長「数は追わない」
社長就任一発目の仕事がアメリカ公聴会だったんで収益力優先で一貫してる
137:
トヨタがアメリカで車売りまくると
牛肉や農産物輸入圧力が高まって
地方の農協がさらに衰退するからな
聖域のコメも例外じゃないぞ
147:
自動車産業は日本のGDPの2.4%を占める重要産業だ
断固として守らなければならない
149:
よくわからんけど国民として喜んでいいニュースなんだよな?
155:
昭和のバブルの時の5000億円でびっくりだったのにな、今や2兆円越えの利益か何でこうなった
15

続き・詳細・画像をみる


【悲報】石橋貴明が娘穂乃香を無視wwwwwwwwwww

【画像】イッテQ、捏造疑惑のある「ラオスの橋祭り」、TVのセット感がすごい…

ドラクエの生みの親、堀井雄二氏が離婚し不倫相手と再婚していたことが報じられる

カワサキ 新型「W800」発表 ファイナルエディションとは何だったのか

子供のかかと落としくらって起きたわよ。星が飛ぶってはじめてよ

ある冬の日、雪が結構降って交通機関が麻痺していたため歩いて帰宅。私は貧血でいつのまにか倒れてた

【悲報】社蓄サラリーマン、駅で女さんに傘でフルボッコにされる

彼の家にお泊りに行った時、パジャマのトップスの裾をズボンに入れたら「幼稚園児かよw」と馬鹿にされた

【米中間選挙】トランプ大統領が勝利宣言 「すばらしい成功を収めた。皆さん、ありがとう!」

今、和歌山・白浜が熱い! IT企業が続々と進出 いったい何が起きているのか?

顔がぷっくら腫れあがるほど噛まれながら...ガラガラヘビから飼い主を救った犬が表彰される(アメリカ)

【乞食速報】プライム会員限定! 花澤香菜ら人気声優の朗読サービス「Audible」無料体験で3000ポイント貰える!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先