昔お母さんから聞いた話『引っ張るA』『霊感診断』back

昔お母さんから聞いた話『引っ張るA』『霊感診断』


続き・詳細・画像をみる


昔、お母さんから聞いた話が私的には怖かったので書き込もうと思います。聞いたのが小学生の頃なので記憶が曖昧なのですが、それでも良ければ見ていって下さい。
スレに誰かいたら書き込みます。
変なところに行ってきた
http://world-fusigi.net/archives/6970900.html
引用元: ・昔お母さんから聞いた話
2: 本当にあった怖い
いるよ
3: 本当にあった怖い
これはお母さんが中学生だった頃の話。
俺のお母さんは北海道出身で、それもかなり田舎の方に住んでたから、町の中学校は一つしかなかったらしい(仮にその中学校をS校とする)。
その中学校には同い年の親戚の子であるA君もいて、お母さんは休み時間にはよく一緒に雑談などをしてて、それなりに良好な仲だったらしい。
4: 本当にあった怖い
それなりに楽しい中学校生活を送っていたのだが、ある日を境にA君の様子がおかしくなっていった。最初は少し顔色が悪いだけだったが、徐々に意味の分からない言動をしだし、そのA君の姿を見た同級生はだんだんとA君に近づかなくなり、A君は完全に孤立してしまった。
そんなのある日いつも通り授業を受けていると、いきなりA君が立ち上がり、教室から出ていってしまった。
6: 本当にあった怖い
最初はみんな、いつものAのおかしな行動だろと思っていたのですが、家にも帰ってないということが分かると町中大騒ぎ。地域の自治体などがA君の事を町中探し回ったりなどしていました。
7: 本当にあった怖い
町には通報を受けてやって来た警察官などが聞き込みなどをしていて、まるでお祭りのような騒ぎだったそうです。A君と親戚であったお母さんたちは当然A君を探し回ったのですが、その日と内に見つかることはなく、後日また探そうということになりました。。
8: 本当にあった怖い
それからどうした
9: 本当にあった怖い
翌日、お母さんは早朝の電話のコール音で目が覚めました。電話の相手は警察の人で、A君が見つかったということで連絡をしてきたそうです。早朝、海岸沿いを散歩していた老人が砂浜にA君が漂着しているところ発見し、通報したということでした。
10: 本当にあった怖い
老人が発見した時には既に死んでおり、死因は溺死だそうです。A君は水泳部に所属していたという事もあり、警察はA君が自殺だとお母さんたちに伝えました。
11: 本当にあった怖い
どきどき
12: 本当にあった怖い
見てるよ
13: 本当にあった怖い
そんな騒ぎか数10年が経ち、忘れかけていた頃。夜寝ていると、なんの予兆もなく金縛りに合いました。今までに経験したことのない程の金縛りに合い、解けるのを待っていると、右の壁からすっと青白い顔をしたA君がでて来ました。
14: 本当にあった怖い
誤字りました。すいません。
15: 本当にあった怖い
A君は真顔でじっーとお母さんの顔を見たあと、いきなり脚を引っ張りだしました。いきなりの事で驚いたのですが、すぐ連れて行かされないと必死の抵抗をしました。A君の引っ張る力は凄まじく、油断すると脚をもっていかれそうな勢いでした。
16: 本当にあった怖い
しかし、数分後にはA君は引っ張るのを止め、すっと壁に消えていきました。
それ以来、お母さんがA君の霊を見ることは無かったのですが、お母さん自身は、寂しかったんじゃないかなっと言っていますが、実際の所どうなのでしょうか?
17: 本当にあった怖い
他にも、母は知らないヒトに夢枕に立たれたなど、沢山怖い話がありますがそれはまた後日にてお話しします。
18: 本当にあった怖い
>>17
楽しみにしてます!
19: 本当にあった怖い
>>18
私自身もそういう話はよく聞くのでまだまだありますよ。
20: 本当にあった怖い
良スレの予感
21: 本当にあった怖い
明日から仕事が忙しくなるので、今日はもう一話紹介しようと思います。
22: 本当にあった怖い
霊感診断
これは私が高校生だった頃の話です。その頃の私はオカルト系の話に凄いハマっていた時期で、ネットに挙がっている怖い話をよく読み漁っていました。そんな時に、私はネットである記事を見つけました。
23: 本当にあった怖い
その記事は"あなたに霊感はあるか? 霊感診断!"という名前の付いたものでした。
その記事では簡単に霊感チェックをする方法と称された文字の羅列が淡々と続いていました。
24: 本当にあった怖い
方法を簡潔に説明すると、
目を閉じて家の玄関を想像する。

玄関を開けて家の窓を全部開ける。

開けたら今度は窓を全て締める。

締め終わったら家から出て目を開ける。
25: 本当にあった怖い
といったものでした。
そして、窓を開けたり締めたりしてるときに誰かとすれ違ったら霊感がある、という単純なものでした。
とても単純で、今すぐやろうと思ったのですがですが当時の私は怖がりで、この霊感診断を友達にやらせてみようと考えるようになりました。
26: 本当にあった怖い
さっそく昼休みに試そうと、K子(仮に友達の名前をK子とする)にこの話をしました。
「ねぇK子。私ネットで面白い記事見つけたんだ。それでね、その記事に書かれたヤツやってみない?」
「なにそれ? 面白そう! やるやる!」
翌日から夏休みということもあってか、K子は快くやるといってくれた。
27: 本当にあった怖い
K子が目を瞑り、霊感診断がスタートした。私が指示をすると、K子は笑いながらやったよ?、と言ってくる。やっぱりガセか?、と心の中で思っていると、いきなりK子の笑顔が消えた。変わりに出て来たのは大量の冷や汗であった。
28: 本当にあった怖い
私はK子の異変に気付き強制的に診断を中断させて目を開けさせた。目を開けたK子はものすごい勢いで空気を貪り、私の姿を見て半泣きの顔で私に抱きついてきた。
私が何があったのかと聞くと、K子はゆっくりと話だした。
29: 本当にあった怖い
K子が目を閉じて、玄関に入ってどんどん窓を閉めていく。ここまでは何ともなかったそうだか、K子ばリビングに入った瞬間ものすごい寒気に襲われたそうです。そして、K子ば右の方(キッチンの方)を向くと黒い女が立っていたそうです。
30: 本当にあった怖い
K子はその姿を見て体が硬直してしまっだそうです。すると、女がゆっくりとK子の方を向こうと首を動かしてきたそうです。ヤバい、ヤバいと思っていた矢先に、私に目を開けさせられたそうです。
31: 本当にあった怖い
後日、再び記事を見ると絶対にやってはいけないものが有ったことが分かりました。記事によると、何かに会っても絶対に目を合わせたらいけないそうです。もし目を合わせたら霊に取り付かれてしまうそうです。
32: 本当にあった怖い
私はまだ一度も霊感診断をやっていません。やったらあの女が現れるんじゃないかと思ってしまうから。もし、霊感診断をやってみたという人がいたら教えて下さい。その女は居たのかを。
33: 本当にあった怖い
お話は少しフィクションを入れていますが、この話は本当です。怖いなぁぁm(。≧Д≦。)m
37: 本当にあった怖い
読みやすいよ
35: 本当にあった怖い
面白い
不思議ネタ募集中
不思議.netで扱ってほしいネタ、まとめてほしいスレなどがあれば、こちらからご連絡ください。心霊写真の投稿も大歓迎です!
面白いネタやスレは不思議.netで紹介させていただきます!
■ネタ投稿フォームはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S13082310/
#kako_link a {color:#0000ff;}
▼合わせて読みたい【閲覧注意】最近あった不思議な出来事を書き込むスレ
子供の頃しゃべる猫が家にいたんだけど、その猫と約束した話
友達と肝試しに行ったら大名行列の幽霊と遭遇したwwwwwww
怖い話、怪談話を披露するスレ『いろは歌に隠された暗号』他
ある夏に出会ったちょっと変わった子の話をしたい、オカルトな方向で
#out_link a { color:#0000ff;}
おすすめリンク(外部)
【衝撃】父「ダメ」化学者「どうしても工場を建てたい」警察「化学者について調べたい」正体を知りゾッとした・・・
【兵庫県篠山市】江戸時代に忽然と地図から姿を消した村…祟りを恐れ今も墓参りを続ける近隣住人たち。
【閲覧注意】ドラえもんのキャラがグロいことする動画あったやん
登山して山の風に当たると死を感じる
9.28インドネシアのスラウェシ島を襲った3メートルの大津波の映像。
【恐怖の光景】この女、数分後に自殺します→
【恐怖】海の上で漁師に逆らうと、チンピラだろうとこうなる…ヤバすぎる…
【※注意してください】滝の下に猿がたむろしていた。猿が囲んでいたのは『倒れた人間』だった。そこで凄まじい光景を目にすることに…
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「心霊・幽霊」カテゴリの最新記事
「心霊・幽霊」の記事一覧
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
俺も霊感診断は怖いからやったことない
2 不思議な
このお母さんとAくんの話と霊感診断の人は同じ人なの?
お母さんの話の人は俺って最初言ってて、霊感診断の人は私だし友達も女の子だし。
違う人じゃないのかな。
3 不思議な
リアル道民から一言、北海道でガチ僻地の昭和30?35年の電話普及率はひっくいです。自分の家に電話がある時点で話の練が足りない。
4 不思議な
たまに得体のしれない相手に足引っ張られる事あるよね。大抵寝ている時なのでこちらも足を引いて抵抗するけどだんだんムカついてきて、起き上がってそいつぶん殴る。身体が動いてる感じはなくて、一旦体から抜け出してる感じになってる。で、引っ張ってる奴が諦めたところで寝ている自分の身体を確認してもう1度寝直す。
5 不思議な
変な日本語と私なのか俺なのか分からない所が怖いですね
6 不思議な
※4
それ、脳の誤作動
たまになる程度なら問題ないが、頻繁してると塞栓になってる恐れがある
1回脳を診てもらえ
7 不思議な
>>(仮にその中学校をS校とする)。
ってあるけど、以降そんな表記は一切出てこない
これは一体!?
8 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【朗報】ワイの近所、スーパー乱立しすぎて過当競争なもよう

三大悪い顔してるガンダムといえばデスティニー、サイサリス

枝野幸男「総理の勘違いは今に始まったことではありません」 ネット「だれかコイツ再教育してやれ…まずは幼稚園からだ」

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ売上大暴落で急速な落ち目に・・・

【ハンターハンター386話】何でクラピカは特質系なのバラしてしもたん?【387話】

中居正広、人生の選択について「後悔はした方がいい」

【速報】Twitter、「いいね」機能を廃止へ 議論の質を高める為

セブンイレブンでタバコ5万円分買って700円クジ引いたら全部当たりやった

【悲報】ミニプレイステーションの収録作品ωωωωωωωωωωωωωωωωωω

日本では女性への暴力がEUと比較すると少ないと言う調査結果に、フェミニストが困惑

【ドラゴンボール】超1と超2は見分け付きにく過ぎ

出会い系で捕まった相手が仲の悪い同僚だった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先