【伝説】トンボ鉛筆佐藤とかいう一企業の社員のくせに有名になった男back

【伝説】トンボ鉛筆佐藤とかいう一企業の社員のくせに有名になった男


続き・詳細・画像をみる

1:
トンボ鉛筆で2番目くらいに有名やろ
MONO
佐藤
くらいのレベル
関連記事
- ツイートする
- シェアする
     
スポンサードリンク
22:
広報部に電話して佐藤さん居ますかってきく奴めっちゃおるんやろなあ
24:
あの時ってちょうど景気悪かったよな
2:
長尾の謝罪文が未だに閲覧できるという事実
4:
>>2
7年以上も晒されてて草
3:
ほんまや
https://www.tombow.com/press/110314/
33:
>>3
相当キレてるな
クビになったんじゃないのか佐藤
5:
震災関係の炎上だっけか
9:
>>5
せやで
震災起きる→佐藤「選考用紙その他はしっかり期日までな?」
炎上
8:
佐藤てまだトンボ鉛筆で働いてるんやろか
だれかお客様相談室に問い合わせてくれへんか
[トンボ鉛筆広報担当] 03-3912-1599 [お客様相談室] 0120-834198
10:
こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。改めて地震の方は大丈夫でしたか?
このメールを配信した中には、被災されている方が多数いると思います。
直接的な力にはなれないですが、
私自身、都内から自宅のある埼玉まで徒歩で8時間かけて
帰宅して、実際の東北の方に比べる程のものではないですが被災の怖さを感じました。
さて、先日は咄嗟のメールだったので、返信しなくても大丈夫ですからね。
会社は大丈夫です。揺れは大きかったですが、今のところ大きな事故・怪我の連絡は入っていないです。
本当は週明けに全員に送ろうと思っていたメールです。
こんなことくらいしか出来ませんが、履歴書とESをお送りします。
ただ、非常に厳しい条件をつけさせていただきます。
その条件とは1点だけです。
書類選考を希望される方は、添付の専用履歴書とエントリーシートをご確認いただき、
3月15日(火)消印有効でその2枚をセットにし、下記までご郵送ください。
直前に説明会へ予約が出来た場合は、ひとまず書類持参でお越しください。
会場で通り一遍等の説明・指示はします。
その指示が難しい場合は・・・その先は言う必要ないですよね。
自分で考えてみてください。
皆様にも言いたいこと、不満があるのは重々承知していました。
全部ではありませんが、私も様々な心の奥にある声を見て・聞いています。
11:
自分が企業の顔として採用をやってるという認識があればこんな文章は書かないし書けない
12:
>>11
まさに奢り昂りよ
13:
佐藤=syamu説
今日で東日本大震災から三年が経ちました。
我々はどうやっても自然には勝てないのでね。
ですが自然には勝てませんが、ですが、自分の身は自分で守る事ができる筈です。
一人一人がちゃんとしていれば、自分で守る事はできると思います
14:
syamuの方がマシに感じるンゴねぇ
ムカつくけど
15:
でも佐藤は都内から八時間歩いたから…
17:
>>15
8時間歩いた大変さがあるなら
あんなメール送らないんだよなあ
19:
>>17
8時間歩いて満足したんやろ
俺は苦労したんだ! お前らもそれくらい出来るだろ!みたいな
20:
一番おもろい所は地震観測と同時にトンボ鉛筆の佐藤スレが立つbot作られた事やね
21:
https://kirari-media.net/posts/208
トンボ鉛筆事件「佐藤佳弘」と「長尾弘司」の現在とその後
この一連の事件によって、佐藤佳弘はクビになってしまいます。
26:
>>21
信用できるソースか微妙にみえる
28:
>>21
解雇のソースが一切不明で草
29:
長尾さん有能そう 今ごろはもっと出世しとるんやろな
31:
>>29
トンボ「長尾クビw佐藤昇進!w」
3

続き・詳細・画像をみる


龍型ロボはみんなカッコいい説

18で結婚した奥さんが子供に旦那の世話させてて引いた。旦那のサポートは専業の義務でしょ

ロリ教授「有り体に言えば君とセックスがしたい」

【GIF】女のパンチラGIFいいなぁ〜

不気味の谷への挑戦再び。最新型のロボットに顔をつけたところヤバイ感じに...

スーパーの現金マン「えっとあと6円出さなきゃ」アタフタ 後ろの客と店員「(あくしろよ)イライラ」

【画像】小池百合子ちゃん即ハボコスプレ披露

人気アニメキャラの「フルネーム」最高!! なぜか「フルネーム」で呼んでしまうアニメキャラと言えば!!

ミニ四駆すげェ!ベイブレードすげェ! え、ビーダマンは別に… ← これ

オリックス中島 自由契約へ 球団側約2億円減額提示で折り合わず

人気アニメキャラの「フルネーム」最高!! なぜか「フルネーム」で呼んでしまうアニメキャラと言えば!!

フレデリカ「ハロウィン通販ごっこ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先