電話営業で成功したかったら、これを読んでおけ!back

電話営業で成功したかったら、これを読んでおけ!


続き・詳細・画像をみる

1:
営業のテクニックって例えば心理学なら「推定承諾話法」やら「返報性の原理」やら色んなテクニックがあるんやけどそこら辺はググればすぐ出てくるから割愛するで。
今回は日本の本とかサイトではあんまり紹介されてない「GIFTS」と呼ばれる営業の5大要素について語るで。
ちなワオは電話営業に携わる仕事を10年近くやってきてそれなりに成果を出してきたんやが、電話営業だけやから対面営業の方はようわからんわ、すまんな 2:
要は「新システムの導入によるコスト削減」とか「株取引の投資による莫大な利益」等、消費者の購買意欲にダイレクトに訴えかける要素やな。
ただ、当然「欲」の部分だけを前面にウリに出しただけで買ってくれるなら営業は苦労せん訳や。せやからその他の要素やテクニックが重要になってくる。

続き・詳細・画像をみる


パチ屋店長「あ、この客か。先週めっちゃ出してたし今日は養分になってもらうよ」

【悲報】ワイ、ガチのマジで待遇が最高過ぎる工場で働き始め嬉しさのあまり号泣www

【画像】声優の田村ゆかりさん、高齢独身の洗礼を受ける  

夫婦喧嘩の絶えない家庭で育った結果wwwwwwwww

【勃起】なんだよこの漫画www【注意】

映画ドラえもんの有能な敵で打線組んだ

飼ってる猫の写真を見せるスレ

初代ポケモンでゼニガメを選んだ者の末路

中居正広「俺さぁ、12月に絶対買うって決めてるPS4のソフトがあんの。」

【医療ミス】両顎骨折患者に誤って「おかゆ」 骨にずれが生じ再手術

没デザインロボを語ろう

今日もここは子パンダ天国。相変わらずパンダまみれの飼育員メイさん

back 過去ログ 削除依頼&連絡先