ルビィ「花丸ちゃんは果南ちゃんの話いつもしてるもんねっ!」花丸「ちょっとルビィちゃん!」果南「へえ〜」ニヤニヤback

ルビィ「花丸ちゃんは果南ちゃんの話いつもしてるもんねっ!」花丸「ちょっとルビィちゃん!」果南「へえ〜」ニヤニヤ


続き・詳細・画像をみる

1:
花丸「さっ…最近水ゴリラにやられっぱなしだから話によく挙がるだけずら…特に他意はないずら!!」
善子「本当?最近ずら丸携帯で果南の写真ずっと見てる時あるけど…」
花丸「ぎいぃいいぃいやぁ??!!」
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1537840644/
87:
花丸「さっ…最近水ゴリラにやられっぱなしだから話によく挙がるだけずら…特に他意はないずら!!」
ミリィッ
ミリミリミリ
バキバキバキ
花丸「!?!?!?!?」
果南「国木田花丸は五体引き裂かれて内蔵引き千切られて血反吐撒き散らしてのたうち回って死に晒せ!!!!!!!!!!!!!」
グワバアアアアア!!!!!!!!!!!!!
花丸「────」
ドッバシャアアアアアア!!!!!!!!!!!
ビチャビチャビチャ!!!!!!!
果南「こんな、腟内部から股割きなんてエグい真似はさぁ、鞠莉にはとても出来ないね」
鞠莉「Oh!花丸の身体が縦に真っ二つね!!!ミラクル!イッツ・ミラクルよ!!!マイ・ダーリン!!!!!」
95:
>>87
沼津、海沿いのとある病院
花丸「コフーコフー」シュコシュコ ピッピッピッ
花丸(私脂肪が多いから助かったみたい。最後、真っ二つになったかと思ったけど)
花丸(皮膚に縦の裂傷が入っただけで済んでたのかな)
花丸(あんな痛い思いするくらいなら、早く死にたかったずら)
花丸(それにルビィちゃん、大丈夫かな。結局、縁を切りたい話は聞けずじまいだった)
コンコン
花丸(ノックの音。誰かがお見舞にきてくれたのかな。ルビィちゃんだったら嬉しいずら)///
ピッピッピッ
花丸(どうぞって言いたいけど、マスクのせいで喋れないや)
ガチャ
花丸(来たずら)
果南「ちょっといいかい?」
鞠莉「お見舞に来たシャイニー」
花丸「!?」
96:
花丸(な、何であの二人が!?いや、いや、もう痛いの嫌!誰か、誰か助けるずら!)
鞠莉「そんな怯えなくっていいのよ。お礼参りじゃなくてお見舞いなんだから」くすっ
果南「って、随分とご大層な装備だねぇ。全身包帯、でも真っ赤だ」
鞠莉「出血が酷くて替えても替えても追いつかないんでしょうね」
果南「で、そっちは生命維持装置ってやつかい?呼吸器まで付けちゃって」
果南「あんたならそんなのに頼らずともまだ命は繋げるだろう。喋るのにも邪魔だ。とりゃ」ズバッ
花丸「ぷはっ。な、何しに来たずら……」ガクガクブルブル
果南「さっき鞠莉が言ったろう?お礼参り」
鞠莉「もう果南。お見舞いよ。尤も、話次第じゃお礼参りになっちゃうかもだけどぉ」くすり
花丸「ひっ」サァッ
97:
果南「よくも水ゴリラとか馬鹿にしてくれたな。お蔭で松浦果南としての面目は丸つぶれだ」
鞠莉「貴女何を言ったの?」
花丸「マ、マルは別に……」
果南「本当かい!?」ギロリ
曜「ひっ。むっ、かなまるが盛り上がると思ったずら」
花丸「許して欲しいずら。きっとかなまるは盛り上がるずら。」
鞠莉「シャーラップ!」
果南「それ以前にキャラdisじゃねえか!」
果南「それを何が『かなまるは盛り上がる』だい!このボケナスが!」
ゲシッ
花丸「痛ぁ!」
98:
鞠莉「傷だらけだから、蹴られただけでも断末魔ね」ウットリ
鞠莉「それはそうと、貴女は畜生キャラが浸透してると思って何を言っても許されると勘違いをした!」
果南「そのせいで『松浦果南は水ゴリラと呼ばれると喜ぶ』訳のわからないキャラになった!そこを分かってるのか!」
花丸「ひっ、ご、ごめんなさいずら」
果南「謝ったって済まないよ。キャラdisは絶対に許さない。」
鞠莉「相応の覚悟はしてもらうわっよっ!」ギュッ
花丸「があっそこはぁ!」ジタバタ
果南「暴れるな!」ギュッ
鞠莉(治りきってない傷口に指を突っ込むのは面白いわぁ)
99:
鞠莉「さ・ら・に。大腿内を指でグリグリしてみたりー」
花丸「あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」
果南「煩いねぇ。そういえば、あんたルビィも介護役は御免だとかいってたの?」
花丸「!?」
果南「碌な人間じゃないね!」
花丸「……めて……」
果南「あん?」
花丸「そんなこと言ってない!ルビィちゃんはマルの……」
果南「どりゃっ」ボグッ
花丸「ぶべっ」プシャー
鞠莉(またまた鼻骨陥没w)
100:
鞠莉「ルビィちゃんはあの後大変だったみたいね」
鞠莉「よしりこが完全に成立して、函館では黒澤姉妹が見事な姉妹愛を成立させた」
花丸「そんな事」
鞠莉「そんな事あるわぁ。でもこれだけは憶えておいて」
鞠莉「よしりこ、黒澤姉妹、貴女以外の皆が相応しいと思っているの」
花丸「ぐっ」ギリッ ギュウウウウ
果南「その後も未練たらしく千歌に擦り寄ろうとしやがって」
果南「千歌がどれだけあんたの事を疎んでいたの、知らなかったのかい」
花丸「違う!千歌ちゃんは私の事を疎んでなんか無いずら!」
鞠莉「疎んでいるわ。そして嫌ってもいる」
10

続き・詳細・画像をみる


バースの打率.389とかいう何気に30年以上破られてないシーズン記録

【悲報】ワイ、おしっこが漏れるショワァァァッ…という感覚で目が覚める

もはやアート! 美しすぎる“女体盛り”の世界「夜のイメージを逆に利用」

【事実だろw】 東京MXの番組が『原爆シャツグループ』と表記、防弾少年団(BTS)ファンから苦情殺到

【画像】メンヘラっぽい女の顔の特徴wwwwwwwwwwww

【画像】おっぱいでかすぎて性的にみられてしまう女の子wwwwwwwwwww

『Fate/Grand Order』期間限定イベ「神秘の国のONILAND!!」詳細公開!配布鯖は「酒呑童子(キャスター)」、「シトナイ」がピックアップ召喚で新登場!

安田純平(ウマル)さん無事釈放へ。身代金はカタールが支払い

女の子のかわいいが見下しの証拠ってほんまなんか

【画像】なんJ民、地上波で晒されるwww

オリラジ中田敦彦がなんでも言うことを聞くATM旦那になり調子に乗った福田萌さん反省「要求がエスカレートして、夫への態度が悪かったのは本当に申し訳ないとしか…笑」

彼氏が嫌煙家で私(喫煙者)ピンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先