ジャパネットたかた謝罪 景品表示法違反 値引き前の価格を不当に高く表示back

ジャパネットたかた謝罪 景品表示法違反 値引き前の価格を不当に高く表示


続き・詳細・画像をみる


ジャパネットたかた謝罪 景品表示法違反 値引き前の価格を不当に高く表示
10/18(木) 15:56配信
 消費者庁は18日、通信販売大手ジャパネットたかたが、チラシなどでテレビやエアコンの値引き前の価格を不当に高く表示し、景品表示法違反(有利誤認)に当たるとして、再発防止命令を出した。ジャパネットホールディングスは同日、公式サイトで謝罪した。
 同社の発表は以下の通り。
 ジャパネットたかたは本日、消費者庁より景品表示法第7条第1項の規定に基づく措置命令を受けました。このような事態に至り、お客様をはじめとする関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけすることとなりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 今回の措置命令を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
 なお、今回の措置命令は弊社の広告表示に関するものであり、これまで販売しました商品の品質や安全性に関してのものではございませんので、お手元の商品につきましては、引き続き安心してご使用いただけますと幸いです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000117-spnannex-soci
9
やっぱり夢グループが一番だな
14
こないだのルンバはお買い得だったな
19
まあよく調べんとな。
21
今更感あるなぁ
25
やっぱり前の社長がいいわ
26
知ってた
30
今ならここから3000円引き!
しかも下取りがあると更に2000円引きですよおっさんの皆さん!
32
かっこいいボデェー!
46
レイコップのことか
61
逆にビックリした
87
知ってた。
あと型落ち。
106
この前のルンバは安かった
107
ここから謝罪セールをやったら神
115
こんなの言ったらCSの通販会社殆どそうだろw
159

続き・詳細・画像をみる


回転寿司入る前のワイ「よっしゃ!食いまくるで!!」

12球団最後の外国人監督

昭和のおっさんが懐かしくて泣ける自動車用品画像貼っていく

教師「菌ごっこしてワイ君を虐めた子は立ちなさい!」ワイ「遊びじゃないです」

完全閉鎖となった築地に移転反対派が突入 「営業を続ける権利がある」「買い物に来た」などと主張

ルフィ「麦わらの一味にいらないやつが二人いま〜すw」

【悲報】GメールやYouTubeのアプリが有料に

【画像】TBS新人の田村真子がゲエ吐くほどかわいいと話題にwww

【画像】スマホはこういうのでいいんだよ

どういう流れだったか忘れたが「将来こういう人と結婚したい」みたいな話題になった。

新ゲイエリア上野にフ○ラチオバーが爆誕!! ※しゃぶるだけもOK

朝日新聞 「ネットで情報を入手してる層は内閣支持率が高い。なぜなのか?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先