経験上、「これだけはやめときなさい」ってことback

経験上、「これだけはやめときなさい」ってこと


続き・詳細・画像をみる


なんかある?
10: 陽気な
夜勤
体と精神がぶっ壊れるわよ
12: 陽気な
>>10
自律神経乱れて蕁麻疹になった
26: 陽気な
水虫は根気よく薬を塗り続けること
でないと、また再発するわあ
43: 陽気な
自己啓発セミナーの勧誘を断れなかったことが本当に後悔だわ。
15万円ぐらい損した。
45: 陽気な
珍しくウォシュレットがついてる海外のホテルで、それを使うこと。
私、万年ケツ皮膚炎になりました。
メイドさん、
「なんか、訳のわからん装置ついとるわ、放っておこう」くらいの認識
と思われる。

47: 陽気な
ギャンブル
最初hビギナーズラックで大勝したけど、ハマればハマるほど大負けして金銭だけじゃなく
人間関係も何もかも無くしたわ
52: 陽気な
インスタグラム、ツイッターなどSNS全般
本当に時間の無駄よ
62: 陽気な
社交的でない人の英会話学習。
仕事で活用しないんなら特にお勧めしないわ。一生英語に身を置くならまだしも。
64: 陽気な
>>62 イーオンに通ったことあるけど
基本、ロールプレイの時間が多いので
身についたのは英語力ではなく、演技力だったというオチ。
103: 陽気な
リボ払いとキャッシング
5万利用で返済に1年近くかかりかけたわ
106: 陽気な
今まで出てきた中だと、夜勤とコミュ障の英会話学習、同意だわ。
いつでもどこでも寝れる人なら夜勤も問題ないけど、そうじゃないとつらいし、
なんだか鬱っぽくなるし、老化が早まるわ。
英会話も外資系勤務とか海外出張に関係なかったら、読み書きの方が大事だしね。
コミュ障で日本語にも苦労してるのに、無駄にNOVAやベルリッツで金使ったわ。
108: 陽気な
屋外での仕事。
20数年続けたけど、シミだらけになるし、直接の原因かは不明だけど
紫外線で目をやられてか飛蚊症になったわ。
133: 陽気な
ジャパネットたかた
140: 陽気な
>>133
あのテンションでつられちゃうわよね。
ネットをやらない年代だと、あの矢継ぎ早の宣伝文句でつい買っちゃうんでしょうけど、
価格比較を調べちゃうと、全く安くもお得にもなってないのよ、ジャパネット。
135: 陽気な
二十代三十代を地方で過ごすこと
時間だけは取り戻せないわよ
162: 陽気な
>>135
なにげに深いレスね。
時間だけは取り戻せないわよね。
そして、あなたのレスに追加するなら、40代から都会へ出てきて友達や恋人を作るのは難しいということかしら。
138: 陽気な
転職は必ずつぎが見つかってから
ブランク空けるとよほどの精神力がないとさいしゅうしょくできないわ
146: 陽気な
夜勤は確かに体の負担があって、同僚も夜食でデブとか、心臓病とかの人もいた。
あと昼寝しなきゃならないから自宅周辺がうるさい地域だと寝られない。
でも俺は思ったより悪くなかった。通勤電車はガラガラ、会社も人少なく、特にマンコがいないから変なトラブルはなく黙々と作業できるしストレスがない。
156: 陽気な
歯磨きせずに寝ること
先月、仕事でぐったりして帰ってそのまま寝る日が数日あったんだけど
今歯磨きしてて、奥歯のあたりに虫歯の兆候のような痛みがあるのに気付いたの
検診から半年経つし歯医者行かなきゃだわ
157: 陽気な
>>156
お大事にね。
お使いの歯磨き粉は、フッ素成分配合されてるかしら?
もしそうでないようであれば、フッ素入りのものを試してみて。
虫歯、歯周病の予防効果がダンチよ
234: 陽気な
新しい職場で人間関係のアドバイスくれる人
「ここ独特だから、気難しい人がいるから何かあれば私に言ってね」
そいつが地雷
235: 陽気な
>>234
これはガチ
254: 陽気な
深く掘る歯医者
インプラントにさせるのが目的だったのよ
気付くまで時間がかかって、そこで結構歯を駄目にしちゃったわ
279: 陽気な
1階に住むこと
最上階の1つ下に住むこと
287: 陽気な
>>279
>最上階の1つ下に住むこと
最上階以外の階は、上の階からの騒音に関してはほぼ同じよね。
なんで、そこが駄目なのかしら?
最上階は、暑さが大変って話も聞くわね
291: 陽気な
>>287
最上階の人は上からの音がどう響くか実感がないから下への騒音が大きくなりがち
280: 陽気な
駅から遠い場所に住むことにより、得られるものや求めるものがあるのなら良いけど、ただ単に少しの家賃浮かせたいってんなら近場選んどいた方が相対的に幸せだしお得だわ
354: 陽気な
細かいことを何度もグジグジ言うこと
他人からうざがられて、皆去っていくわ
幸福も
376: 陽気な
人が勧める化粧水
肌は個人差あり過ぎて全く当てにならないわ
特に元々肌が綺麗な人のお勧めはダメ
402: 陽気な
酒かしら
なんでも程々が一番よ
飲めないなら飲まないのが一番良いわ
金と時間と健康を失うことになるからね
479: 陽気な
ワイシャツ洗った後、乾燥機かけるのはやめた方がいいわ
普通に陰干しするだけでグンと長持ちするのよ
577: 陽気な
僻地に住むこと
遠出したら家に帰るのが大変
647: 陽気な
何かを買うのに「DAISO」で揃えること。
あたし、大学生の時アパートから徒歩2分にDAISOがあったの。コンビニよりも近いから、何かあればDAISOだったの。
サランラップや洗剤の台所用品、クッションカバーや文房具からインスタント食品まで。
ある時部屋の中が 美意識なんて言わずあまりにも部屋も気持ちも貧乏臭い事に気付いたわ。
なんか全てがペラペラで 悲しくなったわ。
当時は、壊れたらまた100円で新しいの買えばいいって思ってたけど、働くようになって、100円のサランラップと 200円のメーカー物のサランラップは 全く別物だと気付いたわ。
737: 陽気な
付き合いだからと、たいして仲も深くない人から招待された披露宴出席。
30代半ば頃迄は、呼ばれることに嬉しくて結構出席したけど、呼ぶ方は人数集めで 誰を招待したかなんて よく覚えてないのよね。
出席したことに対して義理なんてこれっぽっちも感じてないみたいだし。
あたしが結婚することはないから、呼ばれたら呼び返すなんてこともできないし、無駄金使ったわ。
それ以来、付き合いある人には1万円の商品券包んでプレゼントしてるわ。生活用品の足しにって。(きちんとした家庭に育ったカップルなら、だいたいお返しに3000円くらいの商品券が返ってくるわね。まれだけど。)
どうでもいい人には、招待状前の メールなりの出席うかがいに ただ断るだけ。
だからって 人間関係が変わることもないし。
739: 陽気な
>>737
これはスレに沿ったいい内容ね。
親友以外は絶対行っちゃダメ。ただの見栄はり穴埋め要員に使われるだけだから。そんな見栄で巻き込まないでほしい。お金返して!
779: 陽気な
映画「スタンドバイミー」とか「マイフレンドフォーエバー」のノリで面倒見のいい幼馴染みと一緒に寝たりしちゃだめよ。
見飽きたブッサイクな顔面が恋しくて恋しくて気が狂いそうになるわ!
796: 陽気な
あたし結婚式は好きなのよね。
親しい友人はもちろんだけど、数合わせだろうなーという知人や同僚でも、おめでたい席はやっぱり楽しいわ。
招かれたら光栄だからめったに断らない。
三万包むだけで他人の幸せをお裾分けしてもらえるんだから高いとはあんま思わないわ。
809: 陽気な
あくまで私の経験上だけど、やっててダメだったことをいくつか挙げるわ。
1つ目は仮想通貨に手を出したこと。
株とか少し扱ってたものだから、同じようなイメージで出来るかと思ったけど大間違いだったわ。
まだ少し残高あるけど、株のようなファンダメンタルがないから何もなくても大暴落したりするし、投資には向いてなかったわね。
2つ目は必要以上に謙虚でいたり、遠慮することね。
相手から褒められたり、何か好意で提案されたことがあっても、コミュ障なところもあって、あ、大丈夫です…みたいにしてきたの。
でもいざ考えてみると、自分が何かを好意でした時は素直に受け取ってほしいし、褒められたらちゃんと肯定して、ありがとう!って返してくれる人の方が気持ちいいわよね。
厚かましくならない程度に、相手との関係をより良好にできることに最近気づいたわ。
違ってるかもしれないけれど、個人的にはそう感じたわ。
813: 陽気な
>>809
色々と参考になるわ。サンクスよ。
仮想通貨ってやっぱやばいのね。
過剰に謙虚になるの、あたしもあるわ。
こっちがどう反応すれば相手が安心するか、あたしも考えながら応対してみるわ
822: 陽気な
音楽CDをCD-Rに焼いて保存することは絶対にやめるべき。
かならずmp3データにしてHDDに保存することよ。
CD-Rは劣化して10年ぐらいで駄目になるのよ。何百枚ものCD-Rが駄目になったし、
もう音源もなくなったわ。
あの時HDに保存してりゃよかったと後悔しまくりよ。
853: 陽気な
なんとなく専門学校へ進学すること
絶対にその業界へ進むんだ!って強い意志があるならいいけど
そうでないなら学費と時間の無駄使い
たとえFランでも大学に行った方が有意義だし社会に出ても潰しがきくわ
ほんと大学に行った方が良かったと後悔しまくりよ
889: 陽気な

続き・詳細・画像をみる


【豊洲市場】 天井に穴があく

【衝撃】ピース綾部祐二の現在wwwwwwwwマジかよwwwwwwww

荒木比奈「来ちゃった…ッス」

『異世界モノ』最大級の謎!! 何でアニメやラノベとかの異世界ってスキルとかステータスとかゲームっぽい感じなの?

【ドコモ】京セラが「カードケータイ KY-01L」発売 47g

なんで慣れてもいない運転を、しかも初めての外国での運転を女性を貶めてまで進んでやろうとするのか

『異世界モノ』最大級の謎!! 何でアニメやラノベとかの異世界ってスキルとかステータスとかゲームっぽい感じなの?

魔法騎士レイアースとかいう魔法とロボットを融合した作品

カラオケでもう二度と誘わない奴の特徴がこちらwwwwwwwwww

【画像あり】欅坂46の水着wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】めっちゃオナホっぽい花、見つかる wwwwwww

【悲報】明日花キララさんの箸の持ち方

back 過去ログ 削除依頼&連絡先