メンヘラとの9年にわたる戦いの話back

メンヘラとの9年にわたる戦いの話


続き・詳細・画像をみる

1:
愚痴のようなものだが、聞いてくれ。 2:
需要はないかもしれんが、だらだらと書いていこう。
始まりは俺が高校二年のころだ。
俺はバスケ部に所属していたんだが、やつも女子バスケ部に所属していた。
便宜上、やつをAとする。
Aは当時高校三年生で引退を間近に迎えており、かなりかわいい部類に入る女の子だった。
かわいい系というべきか、身長は低くてよく笑う子だった。
部活内どころか、学校内でも有名な方だったのではないだろうか。
とにかく俺を含めた男子バスケ部員にとっては憧れだった。
俺の高校ではバスケ部は男女でコートをハーフで分けて使っていたから、練習中に目が合うことなんてザラだったんだが、それだけでも優越感に浸れたものだった。
そして、ある日Aからメールが入ったんだ。 3:
俺と同じクラスのバスケ女子バスケ部員に聞いたと言っていたが、今になって考えればそれの真偽も定かではない。
俺はがたいが良く、体格の良い男性が好きだというAは俺に好意を抱いているらしかった。
まあ、それだけかわいい女の子が俺に好意を抱いているんだ。嬉しいよな。
そこからメールをしていくうちに仲は深まって、ついに俺は告白した。
「一生、大切にしてくれる?」Aはそう言ったのを確かに覚えている。
これは完全にフラグだったんだな。 5:
俺は自転車通学でAは電車通学だったから、学校から少し離れた駅まで自転車を押しながら歩いて帰った。
そして、付き合って二か月たったころからだろうか。Aの奇行が始まった。
最初は、俺が同級生の女子バスケ部員と話していたとき。この同級生はBとする。
Bはそんなにかわいい子ではなかったんだが、同じクラスで部活も一緒ともなればある程度仲が良くなるのは当たり前だよな。
帰り道、その子とは仲が良いのかと聞かれた。
嫉妬されてるんだなとなんとなく感じた俺は、「たまに話す程度だよ」と答えた。
そのときは笑って「そっか」と言われたんだ。

続き・詳細・画像をみる


姪(2)「ゼリーたべる!ゼリーたべる!」弟嫁「晩ご飯入らんくなるから食べてから!」ワイ「そやで!」

【悲報】なんJ民、とんでもない脛毛を晒してしまう

Switch/3DS『ネコ・トモ』体験版が配信開始!3DS版は今冬に発売延期

【画像あり】欅坂46の水着wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】石田ゆり子さん、下世話すぎる週刊誌にこんなクソみたいなことを言わされてしまう

子供が登園拒否してひたすらYouTubeとゲームをしてる。勉強をさせられない

【画像】こういう感じの顔の女の子が好きなんだけどどう???

「4年前のPC利用は約35万円の損失」――マイクロソフト「最新PC買った方が得」

高樹沙耶さん、カナダ大麻解禁を支持「よいマップを示してくれた」

【悲報】藤井七段、意味不明な言動でインタビュアーを困惑させてしまう・・・

【悲報】大川隆法の息子、創価学会を侮辱wwwwwwww

5億円もらえるが、一生お嬢様口調になる よろしくて?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先