高難易度ゲーム!! ゲーム会社「難しくしたいなぁ、よし一度に出てくる敵増やそう!」←これなんだけど…back

高難易度ゲーム!! ゲーム会社「難しくしたいなぁ、よし一度に出てくる敵増やそう!」←これなんだけど…


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2. 1. 名無し
3. 2018年10月15日 01:53
4. 度を上げるのが一番いい
5.
6. 2. 名無し
7. 2018年10月15日 02:10
8. ボスが大量の雑魚を召喚し出して、その間は目の前に居るのに無敵時間とかはやめて。
9.
10. 3. 名無し
11. 2018年10月15日 02:25
12. 具体例がまるで無いな。
細かい要素がからむんだから、どのゲームのこのボスの仕様が
だめとか、そのぐらい言ってほしいわ
13.
14. 4. 名無し
15. 2018年10月15日 02:54
16. パズドラの覚醒無効みたいな、なんのために育ててきたのかわからなくなるギミックはおもんない
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18. 5. 名無し
19. 2018年10月15日 03:10
20. 色違いで硬くするとか、歴戦〜とかな。GEのHPゲージ削るマガツキュウビはギミックとしてはおもしろかった。
21.
22. 6. 名無し
23. 2018年10月15日 03:12
24. ゴッドイーターは本当ムカつくだけで面倒くさいの多かったな
25.
26. 7. 名無し
27. 2018年10月15日 03:25
28. bloodborneは難しいくらいが丁度いい。調整されてるゲームだなぁって思った。
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30. 8. 名無し
31. 2018年10月15日 03:47
32. 正直敵が硬いとかよりも即死トラップ増やすのが一番クソ。アイワナとか一時期流行してたけど洋ゲー特有の理不尽にすれば面白いとか勘違いしたゲーム性大嫌いだし。しかもそれが初見殺し系だとなおのことダメ
33.
34. 9. 名無し
35. 2018年10月15日 03:49
36. FE覚醒ルナプラ
成長ステ吟味必須!…どころか開幕雑魚キャラのスキル吟味のためにリセット繰り返さないとクリア不可能です‼︎
なんやこれ…
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38. 10. 名無し
39. 2018年10月15日 03:58
40. ※9
そんな不満言ってたらifのルナがステ成長固定になってこれFEでやる意味ある?感出ちゃったから
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42. 11. 名無し
43. 2018年10月15日 04:57
44. 難易度上げれば何でも面白いとは限らないような…
ゴッドイーターとかクリアして難易度99に出来てもな…
45.
46. 12. 名無し
47. 2018年10月15日 05:35
48. 山本「根性付けたろ・・・覚醒無効付けたろ・・・ダメージ無効付けたろ・・・GFガチャで虹卵にカスの進化後入れたろ・・・」
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50. 13. 名無し
51. 2018年10月15日 06:27
52. 難易度調整の難しさは何となく理解できるけど
単純に硬い・攻撃力高いだけだと雑と感じる
AI調整されてれば良いと思う
53.
54. 14. 名無し
55. 2018年10月15日 07:26
56. ソロでMHP2Gやってた時は上級からG級が地獄だった
なんとか倒せる奴を倒してそれで作れる武器を使う感じで進めてたけど、今となっちゃいい思い出
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58. 15. 名無し
59. 2018年10月15日 07:58
60. 頑張れば勝てそう…頑張れば勝てそう…
そう思わせるようなバランスしてるラスボスより強い雑魚敵はほんとやめろ序盤じゃ絶対勝てないんじゃい
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62. 16. 名無し
63. 2018年10月15日 08:04
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