今週のベストペットたち。飼い主さんとペットたちの仲良し映像総集編back

今週のベストペットたち。飼い主さんとペットたちの仲良し映像総集編


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 動画 »
3. 動物・鳥類 »
4. 今週のベストペットたち。飼い主さんとペットたちの仲良し映像総集編

-->
今週のベストペットたち。飼い主さんとペットたちの仲良し映像総集編
2018年10月10日 ι コメント(4) ι 動画 ι 動物・鳥類 ι #
 夏が終わってから、連続して怒涛のようにやってきていた三連休の三連チャン。どうやらそれも一段落し、平常運転の秋がやってくるみたいだ。
 暑かったり寒かったり台風だったりと忙しい日々が続いていたけれど、ようやく落ち着いて秋の夜長を楽しめるんじゃないかな。
 ということで、まったり気分で眺めてもらえるベストペットたちの総集編、9月の第2週バージョンを楽しんでもらおう。
スポンサードリンク
-->
Best Pets of the Week | September 2018 Week 2
 押しつぶされそうで、幸せそうで何より。
 ちょーだい、ちょーだい、ちょーだいってば!
 ピョン、ピョンピョン! ご主人といっしょにジャンプジャンプ!
 マランダーでも紹介しした、子犬まみれのうらやましいヤツ。
 うーん、とりあえずガンバレ。
 ビックリ箱、宝箱。
 スノボはお気に召したかな? あ、ちょっとビミョー?
 くるくる、くるくる。ねえ、早く代わってよ!
 もうちょっとで届く…届く……あっ!
 大人気だったひょっこりはん。
 夢中になって遊んでる。カワイイね!
 などなど、今回も盛りだくさんの楽しい動物たちを見てもらったけれどいかがだったかな。お気に入りの動画は見つかっただろうか。
 秋の夜長、ちょっとでもほんわか気分になってもらえたら、マランダーとしても本望だよ。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。
あわせて読みたい
今週のベストペットたち。高道路に突然クマー?などイカした動物たちを詰め合わせでどうぞ
今週のベストペットたち。リラックスして日常を楽しんじゃってる動物たちに癒されよう
今週のベストペットたち。野生の(多分)クマーも乱入だ!暑い中、動物たちに癒されるための動画集
今週のベストペットたち。楽しいペットたちのあんな仕草やこんな所業詰め合わせ(爬虫類出演中)
今週のベストペットたち。ほっこりほんわか動物たちの可愛い動画で癒されよう(虫さん出演中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- Google+公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「動画」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
54270 points
「先日遊んでいただいたアザラシです」前に一度だけ遊んだことがあるアザラシが、ダイバーに近づきギュっと抱きしめる
2018年10月7日
536005562589
2位
4729 points
え?マジ?「年齢+生まれ年(西暦)=2018」という奇跡の数式が発見され、海外で瞬く間に拡散されている件
2018年10月8日
3170140914136
3位
3634 points
後頭部に「R」の剃り込みを入れられ、裸で柱に縛り付けられた男性が続々と発見されるという奇妙な事案が発生(メキシコ)
2018年10月7日
3395155777
4位
2344 points
いつのまにかなつかれてた。犬の背中に野生のコアラがひっついていた件(オーストラリア)
2018年10月4日
1964327350
5位
2260 points
イギリスの貨幣から抗生物質の効かない細菌「スーパーバグ」が発見され全英に衝撃が走る(※細菌注意)
2018年10月5日
169241934115
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2018年10月10日 22:12
- ID:.n3pUDor0 #





ハムちゃん一匹だけはみ出てるw






2


2. 匿名処理班


- 2018年10月11日 02:30
- ID:dU6HfaDL0 #





珍しく全体的に微妙でした。
猫のスノボは危ないから
やめて欲しいし、プールのボールも
取ってあげたらいいのに動画撮るのはどうかな…。
もっと癒し動画や写真よろしくお願いします。






3


3. 匿名処理班


- 2018年10月11日 03:00
- ID:GihdhfUY0 #





ひょっこりはどうなってるんだろ
何か揺れるものに乗ってるとか?






4




続き・詳細・画像をみる


会計検査院「競馬で大穴を当てた人が税務申告してくれない…」

彼女の親友に誘惑されたエロい話

ワイ「ケンタッキー美味ンゴ。いくらでも食えるわ」モサモサ

バドミントン桃田、女子選手との密会えっち疑惑で厳重注意 (画像あり)

実写版ブリーチの興行収入が5億程度で終わった事実

東京入管「日本に居座る不届き外国人強制退去の番組、是非見てください!」 →パヨク発狂

ワークマンさん、ガチでアウトドアブランドを殺しにかかってしまう

三大授業中の教室がざわつく単語「石窟」「π」

【悲報】オリラジ中田、先輩芸人を盛大に煽るwwwwww

PS4「絶体絶命都市4」発売日が10月25日から11月22日に延期決定

習近平氏側近「日中関係発展のためにメディア規制しろ」 自公幹部「」

三船美優「Pさんと一緒にケーキを食べに行くんです…!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先