「視聴率のためなら私、脱ぎます」宣言!<米倉涼子>back

「視聴率のためなら私、脱ぎます」宣言!<米倉涼子>


続き・詳細・画像をみる

1:
『ドクターX ?外科医・大門未知子?』(テレビ朝日系)で“視聴率女王”の名を欲しいままにしてきた米倉涼子(43才)が、満を持して出演する新作は、今までにない痛快リーガルドラマ『リーガルV ?元弁護士・小鳥遊翔子?』(テレビ朝日系、10月11日スタート・毎週木曜21時?)。ヨネ本人が熱望して実現した“小鳥遊翔子”というキャラクターへかける思いを明かしてもらった。
「『ドクターX』は忘れてもらいたいんです!」
 テレ朝木曜21時という米倉涼子にとっては“おなじみ”の枠で、6年ぶりとなる新たな作品に挑むヨネは、大門未知子のイメージを払拭するように“人生最短”のショートカットで、キリッと言い放った。“自由奔放なキャラをやりたい”とヨネ自ら提案したという、元弁護士の小鳥遊は、ファッションも型破りだ。
「一見すると下着?って思うような格好も。そういうアイテムをうまく着こなしていきたいですね」
 小鳥遊を演じる心得は、「自分をどこまで解放できるか、度胸をつけるだけ」と語るヨネだが、やはり視聴率は気になるようで…。
「勘弁してほしいって思います(笑い)。でも、人に認められたくて始めた仕事なので、もちろん見てほしいし、もし低視聴率で始まったら“数字取るために脱いじゃおうか”って言い始めるかも」
 座長として、プレッシャーと闘う覚悟は充分といった様子。さらに、「決めぜりふ、あった方がいいですか!? 相談してみます」と、作品を面白くする工夫やアイディアへの貪欲さも垣間見え、役柄さながら、“勝つためになんでもやる”ヨネのストイックさを感じた。このドラマ、新たなハマり役になりそうだ。
※女性セブン2018年10月25日号
10/11(木) 7:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181011-00000004-pseven-ent
【ドラマ】<米倉涼子>「視聴率のためなら私、脱ぎます」宣言!
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1539212248
3:
当たり役があるのに贅沢だなあ
屁でもこいてろよ
4:
その言葉、
20年遅かったな
44歳のババアの裸、
誰も興味ないで
むしろ、見たくない
125:
>>4
おまえ中心に世の中回ってるとでも思ってんのかロリコン(笑)
行開けてるんキモッ
7:
43か
そんな覚悟いらないから
8:
ドクターXはもうやらないの?
最後死んだの??
11:
>>1
視聴率に結びつくとでも?
12:
ヨネに違和感
13:
加地先生も出るんだな
15:
自分が脱げば視聴率取れるとか
16:
脱がんでいいから
パンスト脚の写真集出してくだしあ
17:
誰得?
ババ専でも無理だろ
18:
ほんとに言ったのかよ
103:
>>18
言い始めるかも
19:
ヨネ?
20:
ヨネスケ
22:
見たいハッキリと
23:
屁ぇー
なんか匂う話だな
24:
視聴率=金のためだろ。
要するに金出してくれるんだったら 脱ぐってだけで普通じゃねーの?
27:
そんなこと言ったら誰もドラマ観ないかもしれないじゃないか
29:
いらんことすなwww
31:
10年遅いわ
33:
それ遅いわ
34:
自由奔放なキャラ?
そのイメージしかないわ
37:
そんなことしなくても
みんな見るし視聴率高いだろ
39:
20年遅い
41:
要らね
43:
いや脱ぎます言われてもw
44:
誰もそんなこと期待していない
45:
大門忘れてほしいって
今度は型破り万能無頼派じゃないのかな
46:
ドクターXやればいいのに
47:
wjnまたはアサ芸かと思ったら…
48:
ヨネといったら米倉利紀
51:
平野レミみたいな顔になってきた
52:
ヨネって婆さんじゃねえんだからw
57:
ヤッパリ当たり役がある人って消えないなぁ。
演技力なくても結果は大事って事だわな。
58:
視聴者のメインは主婦なのに。
59:
あたし、弁護士免許、持ってないんで!ブボボーッ
60:
でもまあ面白い女優だよ
常にキメ顔常にポーズで映りばっか気にしてる女優より
ただ松本清張三部作がやっぱ一番良かったわ
61:
ドクターXでは常にミニスカだったし入浴シーンもあったな
あれがおっさん達にはウケてたんかな
65:
アラフォーの脱ぎなんていらねーよ
年取って既に需要ねーから勘違いすんな
生放送で屁でもこいてろ
66:
マンネリでもドクターXが観たいな
脱いでも弁護士には興味ない
67:
もういいです
68:
10年遅い
69:
うるせーババア
70:
30年遅い
74:
今は放送できないだろ
75:
いえ、けっこうです!服着ててください!
77:
ヨネって
水谷豊が反町をソリって呼ぶけどあれ並みに違和感
79:
いらねーし
こういう視聴率でガチガチ感気持ち悪いから転けそう
81:
脱ぐな
82:
小鳥遊→たかなし 読めない
84:
ババアの裸なんか誰が見たいんだよwwwwwwwwwwwwww
85:
>>84
最高に見たい
164:
>>84
熟女好きにとって米倉が脱ぐとか奇跡としか言えんよ
165:
>>164
需要少な過ぎじゃねぇかw
87:
別にいいです
88:
視聴率伝説。
だれも詳細は知らない。
89:
米倉涼子の支持層って高齢者なんだけど、そんなもんを望んでるのか?俺はこの人が苦手だから何があっても観ないけども。
92:
>>1
説明なしにいきなり「ヨネ」呼ばわりはどゆことよ?
94:
米倉涼子(43)
96:
大門で脱いで欲しい
10

続き・詳細・画像をみる


神様「7日間を働く日と休みに分けるか…よし5:2や!!!」 ← こいつ

中国の老獪さスゲー 女優みせしめ逮捕保釈後「今、脱税してる奴も自首すれば刑事処分は免除してやんよ」

彼氏が元カノのストーカー行為に対して弁護士を挟んでて引いた。自分がやられたら怖い

知的障害者の首に「私は嘘つきです」のカード 入所者の女性が運営会社社長を提訴 長時間立たされるなど人格や尊厳を侵害

「味噌を食べれば毛が生える」 八丁味噌に育毛・発毛効果

【頭悪】なんだよこの漫画www【注意】

【画像】FX初心者ワイ、一晩で25万稼いでしまう

有名なのに最終回知らない奴が多い漫画「うる星やつら」「らんま1/2」

【悲報】Googleさん、露骨に怪しいプレゼント企画を実施してしまう…(※画像あり)

月が溶岩に溶けて流れているだと?ネットミームとなったあの画像の真相を検証

【画像】黒タイツ女子の足コキ構えwwwwww

最終回アムロ「僕にはまだ帰れる所があるんだ」7年後アムロ「ここの生活は地獄だよ…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先