本田翼「顔出しなし!広告なし!投げ銭なし!」女性YouTuber「ああああああああああ」back

本田翼「顔出しなし!広告なし!投げ銭なし!」女性YouTuber「ああああああああああ」


続き・詳細・画像をみる

1:

顔出してるじゃん

- 2:

底辺ユーチューバーを葬り去るばっさー

- 3:

つべって自分の動画自分で管理しないといけないのに
それをやらないからコピー動画どころかコピーchもできてる
他実況に荒らしも増えて普通に治安悪くなってる

- 4:

こないだ初めて見てみたが思ったより全然話が出来てて驚いた。
話してる感じからしてもすごいわかってる感があったな。
失言とかして炎上とかしないタイプだろうなと感じた。

-

続き・詳細・画像をみる


最終回アムロ「僕にはまだ帰れる所があるんだ」7年後アムロ「ここの生活は地獄だよ…」

【大悲報】有村架純さん、女優生命終了のお知らせ

【閲覧注意】世界最強のギャングに拷問された人間です。覚悟してご覧ください(動画あり)

【悲報】 七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴさん、会議中にイキってテーブルに座ってしまう

海上自衛隊創設当時の旭日旗に関する逸話

行儀の悪い食べ方の人ってどう思う?

俺「…(体育座り)」 女子達「俺君がプール見学してるwww男の子の日なんだwww」

【朗報】いきステの1000円キャンペーンが始まったぞ!

レストランでからあげに醤油をかけようとしたら、卓上に醤油がなかった。

【株式】日経平均株価、一時700円超下落。NY市場の株価急落受け

【孤立する韓国】米国のポンペオ氏が韓国外相に激怒「いったい何を考えているのか」

朝日新聞「加計学園、これまでの責任果たさないまま、これからを語っても説得力に欠ける」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先