【南無三】大塚家具、80%OFFハイパーセール開始!!back

【南無三】大塚家具、80%OFFハイパーセール開始!!


続き・詳細・画像をみる

1:
およそ日本人ほど「セール」好きな人種もいまい。
 盆や正月はもちろん、季節の変わり目には売尽くしセールが、それでも飽き足らず毎日行われる「タイムセール」なるものまである。
ただ、先月28日に始まった大塚家具の「在庫一掃SALE」は、これらの“セール”と趣を異にする。
商品構成の見直しが目的というセールの目玉は「最大80%OFF」という惹句だが、
「いよいよ最後の手段に出たな、という感じです」
 と、顔を強張らせるのは、さる金融関係者だ。
「この手のセールは、商品が売れるかわりに犠牲も大きい。
 大塚家具の原価率は50%前後ですが、それを超えるディスカウントをすれば、当然決算上は赤字になる。
 それでも目先の現金を得るため、値下げしてでも商品を売るしかない。
 大塚家具はついに“劇薬”に手を出してしまったのです」
大塚久美子社長
手元の現金が尽きればどうなるのか。
「従業員の給与も払えないし仕入れもできません。つまり、企業としての活動が停止してしまう」(同)
(後略)
http://news.livedoor.com/article/detail/15389115/
2:
安いの?
3:
80%オフならニトリと同じくらい?
172:
>>3
ニトリとほぼ変わらない値段で職人が作った高品質のジャパンメイド家具が手に入るわけだから超お買い得
4:
居間のソファーが欲しいと思ってたから
買い時かな?
5:
お疲れしたー
8:
元値が高いから80%オフでもやすさは感じない。
10:
閉店セールかな
12:
なりふり構わずキャッシュ調達と
13:
懺悔ヌードまだか
14:
完全終了だな
15:
売るもの無くなったらどうなるの?
21:
肉を切らせて骨も売る
26:
28:
完全閉店セールかな
32:
仕入値50%って転売したら大儲けじゃん
77:
>>32
運ぶのにお金かかるからなぁ
倉庫に置いておくにもコストかかるし
39:
ちょうどソファが欲しかったんだ
45:
現金確保のためか・・・
47:
社長を売れよ
52:
ついに店じまいか
81:
クレジット払いなら結局現金化まで時間かかるけどな
84:
アーロンチェアが欲しいんだが
90:
原価率50%やったんかwww
ぼったくりやんけw
105:
椅子が欲しい
11

続き・詳細・画像をみる


モバP「チッヒに優しくする罰ゲーム?難易度高ぇ」

【悲報】ママ「新幹線で子供が泣いた。隣の若い女の子が無言で耳栓。配慮してよ…」

【悲報】貴ノ岩、日馬富士に慰謝料3000万を要求していた!!!!

【画像】『他校の文化祭で秒で彼氏を作る方法』がふざけすぎててワロタwwwwwwwwwwwww

【画像】田村ゆかりさん(42) すっぴんだとかなり厳しい

階段が登れない…だもんだから「俺を踏み台にして先に進め!」な子犬たち

ひさびさに写真貼ってどこの国か当てるやつやろうや

【急募】ハゲない頭の洗い方

【鬼畜レイプ】“わいせつ”7度目の逮捕…自転車の17歳少女を転倒させ畑で体触った疑い 33歳男逮捕

橋本環奈のエチエチ始球式wwwwwwwwwww

ZOZOTOWN前澤社長、10億円でストラディヴァリウス購入 自身のSNSで公開

【愛知】“わいせつ”7度目の逮捕…自転車の17歳少女を転倒させ畑で体触った疑い 33歳男逮捕

back 過去ログ 削除依頼&連絡先