【室井佑月】恫喝して票集めるよりも 討論会用の替え玉を用意したら?back

【室井佑月】恫喝して票集めるよりも 討論会用の替え玉を用意したら?


続き・詳細・画像をみる


「残念ながら、自衛隊は確かに国民に信頼されている」(安倍晋三首相)
 これは16日のNHK日曜討論での安倍さんの発言。
 そしてこうも続けた。
「多くの人は(自衛隊を)憲法違反とは思っていない」
 なら、憲法改正して自衛隊を明記しなくてもいいじゃん。
 安倍ちゃんは、自衛隊を合憲とする憲法学者はわずか2割で、だから自衛隊員の子どもがいじめられている、っていってたんだよ。
「(自衛隊員が子どもから)お父さん、憲法違反なの?」
 と言われ、かわいそうと。
 そのシナリオで憲法改正の意義を国民に訴えているのだから、そりゃあ、自衛隊が国民から信頼され、好かれていたらまずかろう。
それについては石破さんが記者クラブの討論会でこう言ってたよ。
「今国民で自衛隊を違憲って思っている人が、読売新聞の調査だと1割もいない。自衛隊に対して好感を持ってらっしゃる国民は9割」
「お父さん……」という下手くそなお芝居、もうすんなよ。
 記者クラブ主催の討論会でも、安倍ちゃんは、
「先ほど石破委員から、今の安倍政権がとっているのはトリクルダウンの政策だという趣旨の話をいただきましたが、私はそんなことを一度も申し上げたことはございません」
「拉致問題を解決できるのは、安倍政権だけだと私が言ったことはございません。ご家族の皆さんがそういう発言をされた方がおられることは承知しておりますが」
 などと、びっくらするようなことを言い出した。
自民党の人々は、どうしても安倍ちゃんを続投させたいようだが、この人、投票日まで保つの?
 恫喝して票を集めるより、討論会用の替え玉を用意したほうが良かったんじゃ……。
 あ、それなら、国会用も、外交用も替え玉がいるかもな。
 てか、それなら安倍でなくてもいいのでは?
日刊ゲンダイ
2018.09.21
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/237925/
9
お前がテレビ出るのやめたら?
12
室井逆神
13
石破圧勝って言ってなかったっけ?
18
事実を言ってるのになぜこいつは怒ってるんだろ
19
安倍が恫喝したって事実はあったの?
それともまたお得意の忖度ガー?
22
多少の事はあるもんだ。
36
反安倍で売り出さないと、干されるものなあ。
55
ブーメラン野党ww
63
そんな首相に党首討論で歯が立たない野党って何なの?
80
テレビの討論会で石破って置物になってたじゃん?
殆どが安倍首相vsマスコミだったよな?(w
112
離党した事実を隠した姑息な石破になんとか言ったら???
170

続き・詳細・画像をみる


夫と義弟との会話はいつも面白くない掛け合いや、ノリツッコミをしていて、それも全く笑えなくて辛い

【悲報】本田翼さんユーチューバーデビューするもチャンネル登録者が少なすぎて芸能界のオワコンを証明してしまう

旭日旗はナチス旗よりも意味が大きい〜日帝の帝国主義による全世界の植民化、侵略、殺りくをも象徴する

娘が不登校になってバイト先の店長とキスしてた。心配してくれる先生にも顔向けできない

【胸糞】バイト先でお世話になっていた女性に度々財布から少額抜かれていたが、相手には強く言えず就職を期に疎遠に→数年後バイト仲間と会おうとしたら件の女性もセットで来ていた

お前らちゃんと貯金してる?

究極の選択!! もしも一生一つの同じアニメしか見れないなら何のアニメを選ぶ?

【研究】「女性は男性によって守られ、大事にされなければいけない」 なぜ女性は「慈悲深い性差別主義者」に魅力を感じるのか?

【え】彼氏と自転車2人乗りで帰ってたらチェーンが外れてつけられなくなった。そしたら彼氏がキレだしてチェーン部分をガンガン蹴りだした→その後

【画像】日本人さぁ…なんだい? この自動車税の高さは(呆れ)

わいニートまさかまさかの即日内定に激震wwwwww

安倍「石破派からの閣僚起用は見送る^^」 石破「」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先