妊娠中の彼女が俺の浮気を疑っている。それも無理ない。だって俺ずっと●●だったから・・・back

妊娠中の彼女が俺の浮気を疑っている。それも無理ない。だって俺ずっと●●だったから・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
立ったらかく 11:
あなたが
浮気してるんじゃないかっ
て疑われていた 12:
男の浮気は多い 15:
175cm どちらかといえば痩せ型
29歳

165cm 体系普通
顔は可愛くはないけど全体的にふんわりしたタイプ
妊娠5ヶ月 20:
ひどかったつわりもだいぶおさまってきて、時々体調不良がある程度にまで回復してきた。
病院に行く回数は健康な妊婦より多かったと思うが、俺も嫁も子どもが生まれるのを楽しみにしてた。
なにより、嫁は高校生の時子宮の病気と診断されて完治は難しく閉経まで付き合っていかなければならなかった。
不妊になる可能性が高く、それは結婚の際に嫁から告白されて俺もそれを受け入れて一緒になった。
でも子どもが欲しいのに出来ないのは予想以上に辛いことで、特に嫁は子どもが大好きだから俺よりも欲しがっており、できないのは自分のせいだとずっと責め続けていた。
だから妊娠したと分かったときは喜びは半端じゃなかった。 1

続き・詳細・画像をみる


メガドライブミニ(仮)発売が2018年から2019年に延期。「オリジナルメンバーを中心に設計を見直し」 他

鬱病「はぁ…死にてぇなぁ…」ワイ「ディズニーランド行こうぜ!もちろん俺の奢りだ!」鬱病「!!」

岐阜に来てるんやが 鵜飼、遠過ぎて何してるかわからない(´;ω;`)

【携帯料金】東京が「世界最高」…最も安いパリの4・2倍

米専門家「平壌共同宣言、実質的な内容はない」 → 韓国人激怒

『エースコンバット7』初回特典にPS4版「エースコンバット5」One「エースコンバット6」DLコードが付属!

ロングツーリング行きたいけど荷物の積み方が不安

私も含めて次々と結婚が決まって、周囲で結婚ラッシュが起きてる。何人かの話に驚きが隠せない自分がいる

【新説】イギリスをGoogle Mapでランダムにストリートビューするとどこでも美しい法則。

けものフレンズ2のキービジュアル公開!これが新サーバルだ!

メーカー「車中泊出来るよ!」僕「そう…」メーカー「だから!車中泊出きるってッッッ!!!」

【画像】「お客様の声」に対する店側の回答がパーフェクトすぎるwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先