泉ピン子さん、橋本環奈の『銀魂』起用理由に「なんか、いやらしいわね」back

泉ピン子さん、橋本環奈の『銀魂』起用理由に「なんか、いやらしいわね」


続き・詳細・画像をみる

1:
9月13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に女優の橋本環奈(19)が出演。
大ヒット映画『銀魂2』の神楽役に抜擢された理由を明かし、女優の泉ピン子(71)が嫌悪感をあらわにする場面が見られた。
今回の放送は“人生のきっかけSP”と題し、ゲストたちが人生のターニングポイントになったエピソードを紹介するという内容。
橋本環奈とともに出演していた『銀魂2』の福田雄一監督(50)は、ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズ(テレビ東京系)など数々のヒットを飛ばしているが、
そのヒットの裏側には「鬼嫁の浪費」があったと告白した。
福田監督は、高級車や10万円の子ども服などを妻が勝手に買っていたなど、数々の浪費エピソードを披露。
しかし福田監督は、その妻に文句を言うことができないのだという。
すると、その妻に会ったことがある橋本は「キレイで優しくて、本当にすてきな奥さんなんです。
ぜんぜん(鬼嫁だと)想像はできないんですよ」と不思議そうに語った。
また、福田監督の妻は作品のキャスティングにも口を出して、それがテキメンに当たるという。
福田作品の常連であるムロツヨシ(42)は無名時代に妻が見出し、佐藤二朗(49)も舞台時代から妻が大ファン。
福田監督は妻から「ムロと二朗は手放すな」と、ずっと言われていると明かした。
そこで、MCを務めるダウンタウンの浜田雅功(55)が橋本環奈をキャスティングした理由を問うと、福田監督は「好みだったので」と即答し、「妻と似てるんです」と明かした。
すると、橋本が横で笑いながら「本当に身長とかもほぼ同じぐらいですよね」と、鬼嫁と自身が似ていることを認めた。
さらに、福田監督が「顔つきも体つきも全部(似ている)」と続けると、2人の隣に座っていた泉ピン子が「なんか、いやらしいわね」と、嫌悪感丸出しの表情でダメ出し。
福田監督と橋本も含め、スタジオの笑いを誘っていた。
福田監督作品の『銀魂』シリーズは、批判されがちな人気漫画の実写化にもかかわらず、原作ファンから絶大な支持を受けている。
橋本環奈が演じている、14歳の少女の神楽役も再現率がとても高いと好評なことから考えると、福田監督もキャスティングに関しては妻に負けてはいないようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1524173/
2018.09.20 08:00 日刊大衆
6:
本当に綺麗な奥さんって褒めた後に
似てるのを認めるってなんやねん
199:
>>6
この子は時々これをやるんだよな
11:
うそだろ
環奈似のおんながいるわけない
18:
>>11
ボデーならありうる
100:
>>18
デブってことか
39:
>>11
小向美奈子
194:
>>39
そんな人もいたな。(遠い目)
12:
評価できるのは1でカブトムシ捕りに行く時の駄々こねる演技だけだな
59:
>>12
うん、あれはかわいい
14:
だってしょうがないじゃないか!
23:
5年後ぐらいにその嫁から橋本環奈に乗り換える魂胆だろ
26:
ピン子は銀魂出演希望という話
144:
>>26
なんかの話で渡鬼パロやってなかったっけ?
ピン子は目に黒線入ってたような
175:
>>144
なんかバーチャル彼女ゲームみたいな話で
ピンコとえなりが出てたのはなんとなく覚えてる
206:
>>175
あぁ、それだ
確かピンコルートしか選べなかったんだよな
29:
だらしない身体だよな〜
ピン子と変わらんw
133:
>>29
ピン子がワガママボディだと!?
45:
疑問なんだがムロはともかく佐藤二朗って
役者として必要な人材か???????
78:
>>45
癖強くてそこらに居る量産型イケメン俳優よりいいんでないか?
47:
ピン子そんな神楽やりたかったのか
50:
>>47
ピグラも見てみたい 
劇場には行かないけど
104:
>>50
そんなゴジラみたいに呼ぶなよw
60:
ピン子面白がっていたじゃん。
っていうか、福田の作品出たい感じがしたけどw
95:
>>60
元はピン芸人でコメディ大好きだからな
63:
突っ込み待ちの空気を読んでピン子がギャグ言っただけなのに
なんで「嫌悪感」みたいな見出しになってんの。
94:
ハマタ的には橋本環奈はどうなん
もうちょいブスな方がタイプか?
108:
>>94
浜田は葵わかなみたいなのが好き
116:
>>108
小向美奈子系列だな
99:
権力持ったオッサン「君は俺の嫁と顔も体もそっくりなんだよ、グヘヘ」
これは毎晩抱きたいと解釈していいね
ハシカンも内心気持ち悪いだろなあ
166:
>>99
これに似た感想を持った
102:
環奈ちゃんは寸胴だけど、オレもファンだわ
なんでもかんでもボンキュボンでクビれていればいいってわけじゃねえ
179:
俺も神楽役は泉ピン子しか居ないと思ってたわ
192:
ピン子も銀魂出ろよ
100

続き・詳細・画像をみる


Switch版『ダークソウル リマスタード』ネットワークテストが9月21日から3日間実施決定!

【新説】イギリスをGoogle Mapでランダムにストリートビューするとどこでも美しい法則。

メガドライブミニ(仮)発売が2018年から2019年に延期。「オリジナルメンバーを中心に設計を見直し」 他

【北海道地震】立ち入り禁止区域に侵入相次ぐ…声を掛けると逆上、傾いた家の前でピースし撮影など

富士そばって、カツ丼セットくらいしかまともに食えるもんないよな

【ウイグル】カシュガルのバザールではパンを北九州市指定ごみ袋で売ってるwwwwwww

【画像】どんくさそうな文化部トロ子のエロ画像www

石破「国民信じて真実を語りたいの(´;ω:`)」

【緊急】小泉進次郎氏、石破茂に投票へ

ベジタリアン怖い(´・ω・`)

ロックマンXコレクションを語ろう

【泥ママ】家に遊びに来た同級生が毛糸を盗んで逃走。すぐさま同級生の母親に連絡したが「まさかw本当に?」と取り合ってもらえず、他の友人を応援に呼んだ結果→余罪がwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先