シンフォギアでレアな写真撮れたwwwwback

シンフォギアでレアな写真撮れたwwww


続き・詳細・画像をみる

4:
多分こんな現象取れないだろうなってのに直面したので記念にパシャリ
195:
>>194
これはどういう事?
全回転でも1600くらいだよな?
196:
>>194
出玉的には4Rと16R分って感じだな
停電なり電源オフなりで復帰したら連数も出玉も0のはずだし
199:
>>194
すげーな最高でも1830とかしか取れたことないぞ
201:
>>194
ふ、不正だー!
241:
>>194
ちなみにこうなった経緯は
ヘソ15R引く→アタッカー詰まる→台止めて再起動→普通に15R
でああなった
↓アタッカー
↓停電復旧フォギア
24

続き・詳細・画像をみる


わいが登山趣味をやめた10の理由wwwwwwwwwwww

記者「大坂さん、あなた何人ですか?」 なおみ「私は私」 記者「じゃもう1問」 司会「お前はもう結構」

日立、伊で2階建て車両受注 300億円で

元モー娘・吉澤ひとみの飲酒ひき逃げの瞬間とされる映像が出回る

母親が自宅に連れ込んだ男が、よりによって当時小6の妹を相手にしていた

エヴァンゲリオンで1番いいシーンってなんだろう

ポセイドン糞台民かかってこいや !

iPhoneの新機種「XS Max」、21日から発売

【悲報】ワイ、PSYCHO-PASSの世界に行きたくて咽び泣く

速報!! 人気声優の能登麻美子さん結婚と妊娠を発表!!

外国人「世界で最もパワフルなパスポートは日本なのか…」海外の反応いろいろ

ストロング系の酎ハイってそんなにヤバイの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先