電車で。女「この人(俺)が私に痴漢してない証拠ないでしょ!」→嫁「触ってない証拠?あるわよ」back

電車で。女「この人(俺)が私に痴漢してない証拠ないでしょ!」→嫁「触ってない証拠?あるわよ」


続き・詳細・画像をみる


先日、嫁と出かける用事があって結構混んでる電車で移動中にいきなり
「この人痴漢です!」って化粧が濃い女に思いっきり腕を捕まれたんだ。
周りの注目は浴びるし、一瞬何が起きたか解らなくなって唖然としてたら
嫁が「この人はしてません!する訳が無い!!」って言ったら女が、
「被害者の私がしたって言ってるの!やってない証拠無いでしょ!」とか
滅茶苦茶な事を言ってきたんだ。

926:
そしたら嫁が「あなたを触らない証拠?あるわよ!
だ っ て こ の 人 デ ブ 専 だ も ん ! !」
…嫁、なんと言う自爆発言…
しかし女はデブ専に痴漢されたと言うレッテルは嫌なのか
「紛らわしいのよ!」と捨て台詞を吐いて他の車両へ逃げて行った。
周りからはクスクス笑う声と目の前には真っ赤になってる嫁。
うん、お前はぽっちゃりなだけでデブではないし、俺の為に恥を
かいてでも助けてくれる女は他にはいない。大好きだ!!!
927:
そういう痛快な話、好きだなぁ。
928:
かしこい! 頭の回転がい!!
930:
フィルターかかっててぽっちゃりに見えてるんだろうなと思った(笑)
931:
そりゃそうだろうな。それが嫁好きってもんだから。
932:
ごく少数の絶世の美女や絶世のブスを除けば、
他に大差は無い。
933:
体型は大差あるだろ。
934:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ココリコ田中、娘のためにビックカメラの行列に並んでる所を盗撮されるwwwww

【正論】まんさん「この漫画を読んでも専業主婦は楽だとほざけますか?」

橋本環奈、イケメンすぎる“男装環奈”ファンの絶賛を浴びるwwwwwwwwwww

シンフォギアでレアな写真撮れたwwww

【USA】顔面に刺さった金串が後頭部まで貫通 10歳児、奇跡的に一命取りとめ (レントゲン写真あり)

【急募】ねこ動画のタイトルとタグ

英語を英語のまま理解する感覚wwwwwwww

矢口真里「吉澤ひとみの件を謝罪いたします、申し訳ございませんでした」

両想いになった人と同居している女性がいるんですけど、彼女が彼にとってどういう存在なのか本気で分かりません。

38歳の女の子てどう言うイメージ?

【悲報】ワイ、PSYCHO-PASSの世界に行きたくて咽び泣く

昨日ダンバインに奪われた諭吉を取り返しに来た

back 過去ログ 削除依頼&連絡先