妻が妊娠5ヶ月、そばにいてあげたいのに、会社で大きなプロジェクトを任されたback

妻が妊娠5ヶ月、そばにいてあげたいのに、会社で大きなプロジェクトを任された


続き・詳細・画像をみる

1:
立ったらかく 11:
あなたが
浮気してるんじゃないかっ
て疑われていた 12:
男の浮気は多い 15:
175cm どちらかといえば痩せ型
29歳

165cm 体系普通
顔は可愛くはないけど全体的にふんわりしたタイプ
妊娠5ヶ月 20:
ひどかったつわりもだいぶおさまってきて、時々体調不良がある程度にまで回復してきた。
病院に行く回数は健康な妊婦より多かったと思うが、俺も嫁も子どもが生まれるのを楽しみにしてた。
なにより、嫁は高校生の時子宮の病気と診断されて完治は難しく閉経まで付き合っていかなければならなかった。
不妊になる可能性が高く、それは結婚の際に嫁から告白されて俺もそれを受け入れて一緒になった。
でも子どもが欲しいのに出来ないのは予想以上に辛いことで、特に嫁は子どもが大好きだから俺よりも欲しがっており、できないのは自分のせいだとずっと責め続けていた。
だから妊娠したと分かったときは喜びは半端じゃなかった。 1

続き・詳細・画像をみる


生徒の作ったジャムやジュースの売上金を横領 男性教諭を懲戒免職「パチンコに使った」

実際、社長以外で「こいつがいなくなったら会社が回らなくなる」ってやつ存在するの? スーパーサラリーマンすぎるだろ

トッモ「シャケの皮食うんかお前wwwwww」

ワイRX-78-2、天パの反応速度について行けず咽び泣く

王「姫、つまりワシの娘が魔王に攫われた……無事取り返したら娘と結婚させてやろう」勇者「えっ……」

【悲報】千葉市「お母さん、お父さん呼びはLGBT差別につながるので廃止します」

エヴァンゲリオンで1番いいシーンってなんだろう

「たこ焼きパーティー」持ちかけ集団で性的暴行 ホストの男4人を逮捕

外国人「世界で最もパワフルなパスポートは日本なのか…」海外の反応いろいろ

大坂なおみ帰国会見、テニスに無関係の質問にSNS上で疑問噴出(スポーツ報知)

【立憲】参院選にLGBTの候補擁立へ 枝野代表が方針(衆埼玉5区)

ワイ「カレーの鍋洗うの面倒やな。せや、同じ鍋でまたカレー作ったろ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先