母親が自宅に連れ込んだ男が、よりによって当時小6の妹を相手にしていたback

母親が自宅に連れ込んだ男が、よりによって当時小6の妹を相手にしていた


続き・詳細・画像をみる

1:
ちょっと胸糞悪い自分+妹語りスレ
書き溜めてないから遅くなる
2:
どう変わったの?
7:
>>2
それはまあのちのち
3:
胸糞悪いのかぁ…
4:
事の発端は両親の離婚だった。
離婚原因は母親の浮気。
度重なるホスト通いが貢ぎ行為に発展、
自分の金がなくなり、マイホーム予算に手を出す、
父にバレる、離婚…という流れ。
当時私が中1で妹は小5。
姉妹揃って父親側に付きたいと言ったが、
裁判所は私たちの親権を母親に渡した。
6:
>>4
母親に親権って…
父親の養育費無しで生活できる収入が母親にあったのか?
母親の浮気なら養育費も慰謝料も無いだろ。
7:
>>6
父親に止められて、法廷にはいけなかった。
母親の収入はなかったけど、実家が金持ちというだけで
明らかに対応が違ったのは覚えてる。
正直今でもなんで親権が渡ったのか分からん
5:
親権が母に渡った理由は、
・子供がまだ幼く女児である
・子供の健やかな成長には母親が必要
・養育費は父からの支払いで賄える
父は仕事柄高収入、母は実家が金持ち
そういう金銭的な問題も大きかったんだろう。
当初、母は真剣に自分を恥じていたように見えた。
私たち姉妹に土下座して泣きながら謝罪もした。
だから、私も妹も母を軽蔑してはいたけれど
仕方なく三人で生活していた。


続き・詳細・画像をみる


【韓国】 日本沈没はフィクションだが大災害の恐怖が日本の悪い根性を少しでも直してくれたら…

夜なのにボクが見るのゎ。。。(´・ω・`)

わいが登山趣味をやめた10の理由wwwwwwwwwwww

ありす「いちご味の夢」

引退表明したDeNA・加賀繁の二軍成績

【昆虫学】セミ・バッタ・蚊 猛暑や大雨で虫少なく?[08/28]

家の前にコンビニがあって、一日五回ぐらいうるさい犬を連れたじいさんが暇潰しに来てた

【悲報】佐々木希のオッパイが飲める超絶勝ち組が誕生

【テレビ朝日】玉川徹氏、大坂なおみの会見でテニスに無関係な質問続出…SNSで疑問の声殺到に「一番の興味に質問集中は当然」

【話題】車に謎の「家に猫がいます」ステッカー どうでもいい情報ではなく意味が…「事故などあったら猫を保護してほしい」

【テレビ朝日】玉川徹氏、大坂なおみの会見でテニスに無関係な質問続出…SNSで疑問の声殺到に「一番の興味に質問集中は当然」

実際、社長以外で「こいつがいなくなったら会社が回らなくなる」ってやつ存在するの? スーパーサラリーマンすぎるだろ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先