【閲覧注意】虫マスターワイが考える『史上最強の虫』ランキングトップ5!!!back

【閲覧注意】虫マスターワイが考える『史上最強の虫』ランキングトップ5!!!


続き・詳細・画像をみる

1:
5位 リオック 体長100mm
インドネシアに生息している肉食コウロギ。
ソフトインセクターでチビの癖に何故か最強扱いされているクソザコナメクジ。
こいつの貧弱な牙ではカナブンすら捕食できないだろう。
破壊力:B 防御力:C 素早さ:A
3:
4位、お前の肛門
5:
ハサミムシ松尾やろどうせ
6:
4位 ヘラクレスオオカブト 体長181mm
中央アメリカから南アメリカに生息する世界最大の甲虫。
角は敵を投げ飛ばすことに特化しており、虫相撲では無類の強さを発揮するが、殺傷能力は低い。
また、甲虫なので防御力は高いが、装甲の隙間(胸部と腹部の間)が比較的広く、そこを狙われると大ダメージを受ける。
破壊力:A 防御力:SS 素早さ:B
9:
3位 ペルビアンジャイアントオオムカデ  体長:400mm
世界最大のムカデ。南米の熱帯雨林帯に生息している。
昆虫やネズミ、イタチなどの小動物、さらには蛇まで捕食してしまうスーパーハンター。
その牙は非常に強力で、プラスチック製の網程度はわけもなく噛みちぎることができる。
破壊力:SS 防御力:A 素早さ:S+
11:

12:
75位くらいやってほしい
13:
↓オオエンマハンミョウ
14:
2位 オオエンマハンミョウ 体長60mm
アフリカ南部に生息している肉食甲虫。
破壊力・防御力・俊敏性、全てが高水準で、世界最強の虫と称されることも多い。
破壊力:S+ 防御力S+ 素早さ:S+
24:
>>14
はい世界最強
27:
>>14
スターシップトゥルーパーズやん
54:
>>14
こんなん3位のムカデに瞬殺されるやろ
44:
>>14
ハンミョウってカラフルなものかと思ってたけど真っ黒なのもおるんやな
15:
ジャイアンツオオマツオ
65:
>>15

21:
キモいなぁ
23:
最強はGやろ
62:
>>23
殺傷能力0のクソザコやぞ
33:
1位 パラワンオオヒラタクワガタ 体長113mm
フィリピンのパラワン島に生息する、世界最強のクワガタ。
顎の力は2kg以上にもなり、甲虫でも体格差があれば容易に切断できる。
また、装甲はカブトムシに比べて硬く、装甲の隙間が少ないため、敵の毒針などが体に刺さる心配もない。
破壊力:SSS 防御力:SSS 素早さ:B
41:
>>33
2kgもあるんか
42:
>>33
こんなのに挟まれたらワイのちんこもちぎれるわ
45:
>>33
スズメバチとか余裕でたおせそうやん
68:
>>33
有能
6

続き・詳細・画像をみる


映画オタクの俺がラストが最悪な映画を紹介していく

松屋の牛めし、関東380円 それ以外の田舎320円

「IQが一定以上離れてると会話が成立しない」みたいなスレで全員がIQ高い側の目線で愚痴りだしてワロタwwwwwww

【悲報】トランプ大統領「次は日本だ!合意しなければ日本は後悔するぞ」

【画像】女が調子乗った結果www

地震で品切れ続出の北海道のコンビニで「唯一残った商品」がこれwwwwww(画像あり)

影使い(♀)「アハハッ!これだけギチギチに締め付けられたら、身じろぎひとつとれないでしょー。」

【北海道地震】なぜ北海道全域で停電に? 専門家は「リスクへの備えが足りなかったのでは」

この転生の画像見て

【狂気】ユーチューバーが女に「コレ」をやる動画、もはや炎上どころではない・・・(動画あり)

睡眠の質が良くないやつに朗報 Boseの睡眠サポートイヤフォン「sleepbuds」が日本でも発売されるぞー

【金持】なんだよこの漫画www【注意】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先