Fallout76、PKすると賞金首になるありそうで無かったシステム採用back

Fallout76、PKすると賞金首になるありそうで無かったシステム採用


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Bethesda Softworksは8月11日、テキサス州ダラスで開催されたQuakeCon 2018にてオンライン・オープンワールド
RPG『Fallout 76』のQ&Aパネルセッションを実施。
登壇したBethesda Game Studiosの開発陣より、本作のPvP、S.P.E.C.I.A.L./パークシステム、V.A.T.S.、
拠点建築機能C.A.M.P.、キャラクター作成機能など、オンライン作品化するにあたり多くの人々が
気になるであろうポイントについて説明された。
パネルセッションに参加したのは、開発ディレクターのChris Mayer氏、プロジェクトリーダーJeff Gardner氏、
そしてゲームディレクターのTodd Howard氏の三人だ。
https://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180813-74069/
2:
似たようなの昔からあったろ
4:
タロン社涙目
5:
普通にあるだろ
6:
PKとかPKKとかPKKKとかいたな
8:
ネトゲなら昔からあるだろアホか
10:
日本人は対人のMMOが嫌いだから
日本では売れなさそう
11:
ウィザードリィオンライン
12:
UO
13:
TESのもあんまり好きじゃなかったな
やっぱりTESもFOもひとりで
しこしこやる方がいい
で、拠点開発画像とかたまにスクショ交換する程度でいい
14:
まじでsteamじゃないの?
15:
wizonのvipクランでpkしまくって賞金首のオーラ貰った
16:
ディビジョンで他のプレイヤーに撃たれたから
撃ち返して殺したら賞金首になったおもひで
とりあえずPvPは糞だからやめろ
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UOみたいに裸に斧一本だけもって辻ヒールおじさんプレイとかできるの?
18:
MPKは?
19:
タロンシャダー
20:
PS2とかでも普通にあった
てかSteam通さんて聞いて買うの辞めたわFO76
28:
>>20
PCでできないわけじゃないだろ?
どういう理屈?
29:
>>20
あー貧乏人なのね
21:
楽しみだ
22:
賞金はプレイヤーが出すのか?
PKの別アカ多重起動もしくは知り合いが八百長的に
賞金GETとかの未来しか見えない
26:
>>22
賞金首の所持金から払われるシステム
33:
>>26
倉庫垢やら仲間内のネットワークで所持金避難してたらどうなんの?
34:
>>26
ポケモンかよ
23:
VATSはどうすんの
24:
もちろん賞金首の状態でPKされたら装備ドロップだよな
25:
ゲームはたまにしかしないからオンラインチケットを買うのに抵抗があるわ
時間刻みで売って欲しい
27:
タロンシャダー!
30:
またジャンプしながら銃ぶっぱなしてくるのか
31:
でかいGがキモ過ぎて途中で挫折したわ
32:
UOの赤ネームじゃねーか
35:
UOにすでにあったけど
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1534216714
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Fallout76、PKすると賞金首になるありそうで無かったシステム採用
コメント一覧
1.
1:
3. :2018年08月15日 06:39 ID:lxxbhvLM0
4. 鯖が日本にないと対人は無理
5.
2:
7. :2018年08月15日 06:49 ID:2p.S25yC0
8. PVPがあるなら買うわ
9.
3:
11. :2018年08月15日 06:57 ID:DNs4nDP00
12. vatsがどうなるのかは気になる
13.
4:
15. :2018年08月15日 07:19 ID:S4QDpIGt0
16. どうせ陰湿晒しスレのせいで台無しになる
17.
5:
19. :2018年08月15日 07:27 ID:MexFaFLb0
20. ラッドローチでプレイできる?
21.
6:
23. :2018年08月15日 07:33 ID:Nk8uVEcs0
24. PKばっかで本編に集中できないからWIZONさっさと辞めたわ。
PK無し鯖できたらしいけど、一度離れたゲームに人は寄り付かんよ。
25.
7:
27. :2018年08月15日 07:45 ID:abiNqatJ0
28. これ誰かを攻撃しただけではPvPにならずにほとんどダメージを与えられず、反撃されて初めてPvPとして成立してまともなダメージを与えられるようになるらしいね。
つまり他のプレイヤーに攻撃されても無視すればいいだけなわけだけど、こういうシステムのゲームほかにもあったかな?
29.
8:
31. :2018年08月15日 07:53 ID:gPzkhigq0
32. もうクソゲー確定ですわ
そんなんなら別ゲーやっとるし
33.
9:
35. :2018年08月15日 07:56 ID:HauaId3I0
36. うんぬ
37.
10:
39. :2018年08月15日 07:57 ID:ELoMbEs20
40. ワイ今日もGTAVでせっせとPK
41.
11:
43. :2018年08月15日 07:59 ID:dAkT86R80
44. UOだと、死んだときに対象に対して首に幾ら掛けるか決定ができたな。勿論自腹で。
45.
12:
47. :2018年08月15日 08:28 ID:VzjlRTsp0
48. UOの赤ネーム
49.
13:
51. :2018年08月15日 08:33 ID:dkaGhKmc0
52. 恥ずかしげもなくありそうでなかったとか言っちゃうのが痛々しい
53.
14:
55. :2018年08月15日 08:47 ID:CqURuYY.0
56. 10年以上前の無料ブラウザゲーにすらあったシステムだけど
57.
15:
59. :2018年08月15日 09:22 ID:uz1bxvCg0
60. 銀行に首持って行くと賞金くれるんだよな
61.
16:
63. :2018年08月15日 09:24 ID:fn.8F1Mi0
64. PKにメリットがる仕様だと、ソロプレイヤーはゲームにならんもんな
徒党組まれて襲われるだけ
65.
17:
67. :2018年08月15日 09:32 ID:BD2wamAw0
68. さらし首とかにできて糞とか投げられるようになりゃいいのに
69.
18:
71. :2018年08月15日 09:35 ID:Sd1OuI0G0
72. 別ユーザーに所持金わたすような回避なんて関係なくない?
そんなもん所持金をマイナス表示にするだけじゃないの?
73.
19:
75. :2018年08月15日 10:48 ID:AwzfwXbS0
76. UOで鉱山PKとかよくやられたな
赤ネーム見えたら離脱マクロで逃げてたけど超過重量でよく死んでたっけ
77.
20:
79. :2018年08月15日 11:29 ID:.wMEmVXN0
80. 談合は発生するのだろうか?
81.
21:
83. :2018年08月15日 11:38 ID:eJd.3prw0
84. コーエーの大航海時代にPK&PKKなかったっけか。
大昔にジャンクメタルと言う人数無制限PVP&PK、PKK
デフォのクソゲーがあったなぁ
85.
22:
87. :2018年08月15日 12:25 ID:VHs8kKwF0
88. 不意打ち一発デスされないんだったら賞金首のほうが有利じゃね
89.
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