ある日のことだが、夢の中にすごい形相のごっつい男が俺の部屋に出て来た。back

ある日のことだが、夢の中にすごい形相のごっつい男が俺の部屋に出て来た。


続き・詳細・画像をみる

9:
『猫は守る』
俺はUR賃貸の比較的上階に住んでいる。
そんで、ほんとはペット買うの禁止だがこっそりと猫2匹を飼っている。
猫たちの気晴らしの為に、毎日猫たちをベランダに出すのだが、お兄ちゃん猫は隣に異常に興味を持っていて、隙をみては柵にジャンプして隣に行こうとする。
油断していたせいで、隣に行かれたことは何度もある。その都度焦らされるのだが、今のところ無事に帰って来てくれている。
ちなみに、隣に誰かが入居したと思えばすぐに引っ越しする。最長で1年、早ければ2ヶ月で住民が入れ替わる。
さて、ある日のことだが、夢の中にすごい形相のごっつい男が俺の部屋に出て来た。ちなみに俺の部屋は隣と壁一枚隔てている。
俺は夢の中で一瞬ビビったが、空手やってるのにビビった自分に恥じて、思いっきり男の顔面に蹴りを入れた。
俺は「ギャー」と叫んだ。
夢じゃなくリアルな俺の肉体が、猫タワーを構成する板の角を思いっきり蹴っていたせいで、小指に強烈な痛みが走ったからだ。
それだけじゃ無い。
猫タワーで寝ていた6キロもある兄猫が俺のキックにびっくりして、俺の腹にジャンプして降りてきたのだ。
腹に力を入れていなかったせいで、6キロ+落下度の衝撃はかなりのものだった。
痛みと衝撃で悶絶したよ。
今でもこんなことが数ヶ月に1回は起きている。
その都度、部屋のどこかを破壊したり、どこかに手足をぶつけて怪我している。
過去に隣の部屋で何があったか分からなしい、なぜ夢でごっつい男が出てくるかも分からない。
しかしだ!!!
夢の中の男は明らかに猫に興味を持っているのだけは分かる!
理由は分からんが猫は絶対に守るぞ!
320:
いかつい顔のせいで猫を撫でたくても逃げられる男なんだろ
撫でさせてやんなよ
321:
>>320
いやだ
あいつの顔はありえないくらい憎しみ篭っていてヤバすぎなんだよ
322:
>>319
>ちなみに俺の部屋は隣と壁一枚隔てている。
何の為にこの一文が要るのか全くわからん
324:
>>322
>>>319
>>ちなみに俺の部屋は隣と壁一枚隔てている。

>何の為にこの一文が要るのか全くわからん
すまん、説明不足だった。
他の部屋で寝ると何も起きないのだ。だから隣と関係していると俺は勝手に推測している
323:
昔2ちゃんで猫何匹も飼ってるからなかなか物件なくて
事故物件の一軒家なら猫何匹もおk言われて引っ越したら
床からはげたおっさんの生首が生えてて猫がおもちゃにしてて
あと天井からぶらさがってる霊もじゃらしみたいにしてた話思い出したよ
326:
>>323
猫っ幽霊平気なんだ。ふーん。
325:
>>323
そんなほんわかしている話だったら良いけど、俺必死なんだよ。
でしゃばりすぎたな。
付き合ってくれてありがとうでした
32

続き・詳細・画像をみる


山田哲人がこれまでに出した新記録をまとめてみた

ワイ「お尻拭くか…」 トイレ「こいつ立ち上がったンゴ!流すンゴ!」 ← こいつ

年上彼女との関係を親に咎められて喧嘩したけどそんなにおかしいか?

【モバマス】きょうこちゃんのおばあちゃんのはな

些細だけど気に障ったこと『商品に対して小さすぎる袋を渡すバカ』

大人になってから全く食べなくなったお菓子←なに想像した?

ロシアの9歳女の子と喧嘩して勝てる?

【悲報】ワイ(22)白血病になる

【朗報】テコンダー朴、全国の小中学生が熱中する漫画だった

旦那の嫌いなキムチ鍋を食べていたら「臭いから家で食べるな」と怒られた

産後鬱の彼女が怖い

クスリで逮捕されるのって誰にも迷惑かけてないのになんで?wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先