俺「そこは僕の席なんですが…」→おっさん『他の席が空いてるだろ』→結果…。back

俺「そこは僕の席なんですが…」→おっさん『他の席が空いてるだろ』→結果…。


続き・詳細・画像をみる


俺はついにやってやったよ。
よく指定座席に他人が勝手に座ってるって報告があるだろ。
ついに俺にもそれが巡ってきたのよ。
座席は通路側だったんだけど、やっぱり50代後半くらいのおさっんが
俺の指定席に座ってた。

はじめは丁寧にここは俺の指定席だと、指定券を見せながら訴えたが
他の席が空いてるだろと、まったく動こうとしない。
窓側の席にはおっさんの荷物が置かれてた。
何度言ってもどかないので、以前から準備していた作戦をとった。
無言でおっさんの膝の上に腰掛けてやった。
しかもかなり深めに。
うしろでおっさんは「ちょ、おま、何やってんだ!」と吠えていたが
俺のなかでは「これは喋る椅子。すこし生暖かい、柔らかい椅子だ」と
言い聞かせ、おっさんのざれごとを完全スルー。
そうこうしてるうちに車掌がきてので、俺は颯爽と切符を見せる。
するとおっさんが「こいつをどかせ!」と吠えるわけ。
でも俺は「この人が何度言っても動かないので、しかたなく座ってるだけです気にしないで下さい」
と車掌に笑顔をむけた。
だがやはり車掌、乗客トラブルなのでおっさんをちゃんとどかしてくれた。
正直おっさんのぬくもりは気持ち悪かったが、俺は間違ってないと思ってる。
870: おさかなくわえた
GJGJ
871: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


山根元会長の名言で打線組んだ

全裸であぐらかいてフローリングの床にぴったりと

【キラッとプリ☆チャン】メルティックスター、噛ませが定着してしまう

【GIF】陽キャ「っべー、車にスイカ忘れたww」キョロ充「!!!僕が取ってくるよ!」

【悲報】日大さん、もう取り返しがつかないほどブランドが落ちる

【ハンター】キルアのカンムルは反射神経を早くするだけなのに走るスピードが速くなるのは納得できない!

ワンプッシュで蚊がいなくなるってのを密閉した部屋で使ってみたら

四球に気付いても黙ってるのってそんなに陰湿か?

ワイカーナビ、目的地周辺なので音声案内を終了することを決意

【激写】女子陸上部JK、ワレメが丸出しになってしまうハプニングwwwwww(画像あり)

【画像あり】キムタクの娘(15)凄すぎるwwwwwwwwwww

ラーメン屋「いらっしゃい、いつものでいい?」←これ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先