ネトゲのオフ会に参加してきたけど悲しくなったwwwwwwwwback

ネトゲのオフ会に参加してきたけど悲しくなったwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


凄い悲しくなった
ネトゲで仲良くなったサウジアラビアのやつが石油王だった
http://world-fusigi.net/archives/8764227.html
2: 以下、
悲しみを怒りに変えよ!行け!!
6: アナ・コッポラちゃん親衛隊1号 ◆Ana/D83C1M 2009/05/24(日) 19:34:11.65 ID:w58fFn8WO
よく考えてみなさい
そのオフ会のお金は誰が出したかを
本当に一番悲しい人がわかるはずです
8: 以下、
>>6
あんたいい事言うな
5: 以下、
とりあえず何があった?w
10: 以下、
学生時代に貯めた、なけなしの貯金を使って遠くの待ち合わせ場所まで行った。
外に出るのが4ヶ月ぶりだった事もあって頭がクラクラした。
ヤフーの電車のを見て、何度か電車を乗り継いで1時間弱かけて向かうところ。
帽子を目深にかぶりなおして改札をぬけたら「よろしくおねがいしますにゃー」って言ってる女の人がいた。
女のまわりには人が数人。その女はどう見ても中高生。
俺のグーチョコランタンにそんなやつはいない。全員、いい感じに準廃のダメ人間のはずだ。
なのに、リーダーから事前に送られてきてた待ち合わせ場所は間違いなくそこ。だからその女も俺らの仲間だという事。
その瞬間、だーって汗が滝のように流れ出して怖くなって逃げ出そうと思った。
わりと近場の6人が集まるって聞いたから行った。全員男だって言ってたはずなのに
どうみても女が2人もいた。
しかも猫つかってる女が「よろしくおねがいしますにゃー」
学校も仕事も行かないで全部をネトゲにつかいはたした俺、格好だって水ぼらしい
全員おしゃれな格好してた。ネクタイみたいのしてたしにたい。
でも片道1800円くらいかけて1時間以上も電車のって来たから頑張って話しかけた。
リーダーは髭の生えたキャラ使ってて、よくゲーム内の会話でも実際に髭があるってネタにしてた。
だから江川達也みたいに髭はやした小太りのおっさんに「こんには、ラキです」つったら、はぁ?って返された。
はぁ?ってなんだこっちがはぁ?だバカか。
しばらくそこで呆然としてたら、あご髭はやしたイケメンに「ラキ君っすか?」って聞かれた。
そいつがリーダーだったらしく、いやー待ってたんだけどさとか凄く軽快な口調で格好よくペラペラ話しだした。
11: 以下、
思った以上にリア充多いんだよな
13: 以下、
どうしてオフ会くらいおしゃれして行かないわけ?
15: 以下、
( ゚д゚)、ペッ
19: 以下、
リーダーは俺の事、しょせんラキはこの程度だったかみたいなもう上から目線でもの凄いまくしたてて
次に皆の紹介をはじめてくれた。
猫つかってる女のルラちゃんつったら女が「よろしくおねがいしますにゃー」ってお辞儀してくんの。
もう駄目だと思った。だって、凄い痛いけど凄いかわいい。
ゲームじゃ男口調だし、凄い素っ気ない。男だと思ってたら女で、にゃーとかいってんの。
あと、おっさんが一人とイケメンキャラ使ってるのがお姉さんっぽい人だった。年齢きかんかったからしらんけど俺より年上だと思った。
あと一人は現地で待ってるからって言って、皆で歩きだしたんだけど俺だけ場違い。
バカか?お前ら全員いっつもゲームで自己卑下してネタにしてただろう。
俺だけ、なんかうっすいパーカーきて、カープの帽子かぶってアホみたいにあるいてんの
おっさんですらかっけぇ帽子かぶって、高そうな腕時計してんのに。もうその時点で半なき。かえりたい
20: 以下、
オフ会なんて元々リア充しかいかないモンなのにバカだね
23: 以下、
カープwww
25: 以下、
かわいそうだがワロタwwwwwwwwwww
28: 以下、
(あの人と一緒に歩くの恥ずかしいですにゃー、気を使って他人の振りしてくれないかにゃー)
34: 以下、
歩いてるときも皆会話してんの
リーダーはイケメンだから、やっぱ猫の子と話してんのね。絶対出会い目的だよ
なにが男ばっかりだよ嘘つき野郎がって
もう最悪。お姉さんとおっさんが話してたから、おっさんってのはやっぱり優しいよね。
なにがって、おっさん俺にも話ふってくれんだよ。
それも俺の身なりがあんまりにもあんまりだから、気をつかってくれたんだろうな。ゲームの話ばっかり。
「いやぁ、皆おとこだって聞いてたからてっきり男ばっかりだって・・・」
人と会話するの久しぶりだから、俺はゲームの話そっちのけでそんな事いっちゃったんだよ。
そしたらお姉さん「なんか、ごめんねー」って。なにがごめん?こっちこそすみませんでした。
もう最悪。こういうの禁句だろ?せっかくお姉さんが来てくれたのに、おっさんが話しかけてくれてんのになにやってんの俺?
対人スキルなさすぎてしにたい
35: 以下、
だからオフ会に行くなとあれほど………
36: 以下、
OFF会する時に前もって「男だけ」と言うのは出会い厨排除の為でもある。
38: 以下、
>>36
これはどういうことだ
52: 以下、
>>38
ネット上の掲示板とかで女の子が「OFF行きますー」とレスすると
ダニみたいな出会い厨がその女の子目当てで来るから
参加者は男だけです。と幹事が宣言したりする。
まぁネトゲのOFFは分からんけど。
41: 以下、
おっさんがいてまだよかったな
42: 以下、
よろしい続けろw
44: 以下、
現地ってのはカラオケ場所。
皆そこでアニソン歌おうぜーって言って事前にゲーム内のチャットで盛り上がってたんだよ。
お前らどうみてもアニソンなんざ歌う顔じゃねーだろって、もう自分はずかしくなって。
現地場所につくと、またまたサングラスした兄ちゃんがいんのよ。俺より年下っぽいけど
V系っていうか、まぁイケメンだよね。んで、イケメンが「おいすー」って挨拶してくんの
そりゃゲーム内じゃおいすおいす言ってるよ?でも現実でイケメンがおいすーって。
俺はラキですっつぅのが精一杯だったのに。そこでも劣等感感じまくりで
改めて自己紹介ってなった時も、リーダーすげークールで男としても格好いいって思えるくらいサラっと言うのね。
おっさんも丁寧だし、にゃーの子もかわいいし、お姉さんも知的だし
俺はなに?ラキです。こんちはしか言ってない訳。なんにも情報なし
仕事の話もなし(仕事してないから)歳もいってないし、もうさ・・・・。
48: 以下、
>>44
お前のことなんて1年もすりゃわすれるから開き直れよwwwwwwwwww
てか、その後のネトゲやりにくくねwww
46: 以下、
浮きまくりだなw
49: 以下、
ラキさんおいすーwwwwwwwwww
50: 以下、
俺からしてみればオフ会に行こうとするだけですごいと思うぜ
53: 以下、
カラオケ入った時も、リダーが格好いいんだよ。
俺のおごりだからなんでも頼んでくれwってサラッと言うんだよ。開口一番それだぜ?
俺は自分の金しか持ってきてなかったし、他人の事なんてしらんと思ってたけど。
おっさんがいやいや俺も払うよ、じゃあ私が、俺が?とかやってんのに、どう見ても俺の番だよな?
俺も俺もーとか言って、んで俺にどうぞどうぞってやらして、ちょっと浮いてる俺をとけこませようって皆の心配りだったんだよ
なのに俺だんまり。なーんにもいえねぇ。だってさ、頭の中まっしろだったんだよ。
だから、皆もきまずくなって、結局リーダーが「じゃ、じゃあ頼むかー」って事なって。
皆の心配りだいなし。グラサンイケメンにらきさーんってつっこまれても俺むはんのう。
おわった
58: 以下、
歌い始めもリーダーが率先してシティハンターの曲うたう。
それがまたかっけぇ。細身で身長たかくて、なんか薄いシャツ?みたいの着てて美容師さんみたいでさ。
んで歌もうまい。お洒落だな。アニソンつってもシティハンターの曲
リーダーにあってて格好よすぎた。
次、誰うたうってなった時にグラサンが「俺!俺うたう!!」って言ってたんだけど、皆が止めるんだよ。
お前はダメだとか、バカやろうとかね。
猫の子が「ラキさん歌ってよ自慢のタフボーイ(北斗の拳)」って。
言ってたんだよ俺。俺のタフボーイを聞かしてやるぜーって
馬鹿か?って。だって男ばっかりだとそれも冴えない俺みたいなのばっかだって思ってたからいったんだよ
女の子とお姉さんいるし、イケメン二人もいんのに俺がタフボーイて。
しかもリーダーのシティハンターの後。
しねる
61: 以下、
泣ける
64: 以下、
タフボーイwwwwwwww
いじられ役も出来ないとかこれだからヒキニートは・・・
67: 以下、
タフボーイは良い曲だろ・・・・
ふざけた時代へようこそwwwww
66: 以下、
「いや、いいよ俺。ニーサンやっちゃってくれ(グラサン)」
「ラキさんだよー!」
「いや、いいって俺、本当ニーサンお願い・・・」
「ラキさんの歌ききたいしさー」
猫しつけーの。俺もしつこいの。
歌えばいいって話だろ?わかってんだよ、でも緊張するし半なきだし察してくれたんだろうな
グラサンが勝手に曲いれて歌い始めてくれて、皆がつっこみだして。
それで事なきをえたんだ。
安心した俺はいったん部屋でて、トイレいってきて、近くのゲーセン前の椅子座って休んでた。
ああ、うんこだって思われたら恥ずかしいと思って戻ろうとしたら、お姉さんが「おいう」ってきてくれて
「らき君どしたー?」って話しかけてくれて。
これも皆が察してくれて、お姉さんがちょっと様子みてくるって事なったんだろうな。
そこでも俺、なんでもないですとか、ちょっとタバコ吸ってから戻るとかわざとらしく逃げて。
わかる?
リア充ってめっちゃ優しいんだね。俺なに?めっちゃ嫌なやつじゃないですか
68: 以下、
>わかる?リア充ってめっちゃ優しいんだね。俺なに?めっちゃ嫌なやつじゃないですか
あるあるw
70: 以下、
それがリア充の余裕・・・
72: 以下、
いい人ばっかりじゃないか
74: 以下、
自分がダメ人間って言ってる奴はなんだかんだでリア充
78: 以下、
>>74
でも1は本当にダメそう
75: 以下、
はよかけwwwww
79: 以下、
戻ったら、おっさんがロード?だっけ高橋ジョージのやつ
あれ歌ってて、おっさんが間奏中に「ラキ君どう?一緒にw」って言ってくれて
皆もいけーラキ君みたいに言ってくれて、半なきで歌った。
俺、音痴なの初めてしって、歌いながらゲロはきそうになった。俺はこんなとこでなにしてんだろって
かお真っ赤にして、うぇってこみあげてくるもの我慢しながら歌った。
たぶんずっと部屋にいたからだと思う。普通だったらここで気が楽になって、うちとけんだろう?
俺は違った。逆に気持ち悪くなって、頭の中真っ白なって吐きそうになった。
終わった後、椅子に座り落ちたら、お姉さんが大丈夫?つって外の空気すわせてくるって
そこまで酷くないのに、また外つれてかれて、カウンタ?近くの椅子のとこで座らされた。
80: 以下、
ここの>>1見たらオフなんていきたくなくなった
81: 以下、
とりあえず自分見直してからオフ行くかどうか考えようぜ・・
82: 以下、
優しさが身に染みるとはこういうことなんだな。
83: 以下、
おねえさんに期待だなww
87: 以下、
カープの帽子以外は共感できる
89: 以下、
まずカープでオフ会行けるのが凄い流石タフボーイ
93: 以下、
少し羨ましいぞ
96: 以下、
「しんどい?」って聞かれて、「大丈夫です」とか言ってまた嘘ついて。
そしたら「しんどいでしょ?」って聞かれて「大丈夫です、本当」って答えて
それ続けて、お姉さん笑い出してFFの話をしてくれた。
あの装備がとりたいだとか、今イベント中なんだけど買った?とかさ。
そういう話をしてくれて、俺も少し答えて。
なんか、先生と話してるみたいだった。高校やめたときも、学校いかなくなって
夏休み学校いかされて先生と二人きりで話したんだけど、そんときも学校の話しじゃなくて勉強の話ししてくれたんだよ
それと似てた。カウンセリングみたいだった。
情けなくなって、俺は本当だめだなあと思ったよ。あの頃から一つもかわってない
「男の子ばっかりだったら、楽だった?」て聞かれて、うんって言ってしまた。
「そっかー」って言われて、うんって答えてしまった。もう二度とこの人とネトゲで会話できないと思った。
俺は現実でもネトゲでも、知り合いをなくした。ネトゲじゃ友達だったのに、俺はもう終わった。
すべてが終わったんだと
108: 以下、
存在消されてないだけマシw
109: 以下、
この>>1の気持ちが痛いほど分かる俺きめぇ
103: きびなご ◆ixr4/nDQQ. 2009/05/24(日) 20:25:22.67 ID:/9RMzXYVO BE:1579633177-PLT(13850)
なんと言うか、むしろ凄くメンバーに恵まれたオフだったんじゃね?
普通に優しいじゃん。
111: 以下、
あぁFF11の話なのか
112: 以下、
FFなら仕方ない
113: 以下、
戻ったら皆うたうのやめて話してた。俺いなくても楽しそうだった。
当然だけど。
俺が戻ったら皆「ラキ君おかえりー」って言ってくれた。
俺なんにも言えなかったけどお姉さんが「らき君とNM狩ってきた」って言って笑いとってくれた。
俺また席にもどって、だんまり。
もうなんにも言えないと思ったし、明らかにお荷物になっているのが見え見えだった。
だけどごめん帰りますとか言ったら、ネトゲで皆にもう二度とあえないきがした。
それだけは嫌だった。だから、必死に居座ってた。めっちゃ気持ち悪い。
おっさんがさ、色々はなしてくれたんだよ。
それも全部そっけなく答えてしまった。
皆でシャメとっときたいって猫の子がいって、リーダーが肩くもうぜつって、俺とグラサンと肩くんでくれたんだけど
俺だけへんなんだよ。
嫌なんだよ、もう
114: 以下、
こっちまで悲しくなった
118: 以下、
これマジか
きついな
117: 以下、
これ見て一生行かないことにした
127: 以下、
切ねーなーもう
133: 以下、
昔オフ会一回だけ行ってそれから何日かたったある日ネトゲ内でそのギルド専用の部屋みたいなのがあって
たまたま姿消すアイテム装備しててそこで休んでたらメンバーが3人入ってきて俺の悪口を言ってたのを思い出した
「OOさんってホントにキモかったよねwwwww」「課金ばっかしてお金ないんでしょwwwww」
「ネタでダメ人間って言ってただけなのに空気読めよなwwwww」「しょうがねえよ友達居ないんだろうからwwwww」
142: 以下、
>>133
おまえ>>1の前でそんなこと書くなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
146: 以下、
>>133
きついってもんじゃねーなwww
150: 以下、
>>133
おまえは泣いてもいい
152: 以下、
>>133
ああああああぁあfdsふぁあああああぁあああああ ああぁあ
ああxdふぁああああっぁあああああああ
136: 以下、
せづねぇけど>>1の心情がよく分かりすぎる
144: 以下、
まさにトドメwwwww
145: 以下、
>>1オワタなwww
148: 以下、
皆でアドレスと番号交換もした。
俺、明らか浮いてるのに俺にも皆アド教えてくれた。
グラサンが「らき君なんかあったら言えよ」って年下っぽいのに言ってくれた。いいやつだった
見た目はDQNなんだけど、いいやつなんだよ。
俺はなんだ?見た目もだめだし、性格もだめだし。いいところがまるでなかった。
店を出て、次は皆でおっさんの家にいった。
おっさんの家でゲームするらしい。モンハンあるだろ?あれもってこいって言われたからもってきたのに
俺とおっさんと猫しかもってきてなかった。
だから、おっさんの家近いからそこで皆でゲームすることになった。
おっさんが車まわしてくるつって、車とりにいってくれたから俺らはカラオケ店の前で話してた。
そんときリーダーとかは気きかせて、おっさんの家もってくおやつ買いにいってくるっていって行った。
グラサンもついていって、ラキ君もくっかー?って言われたけど、俺はいいよーって手ふってた。
バカか俺
153: 以下、
読んでるこっちが耐えられないんだが
158: 以下、
お姉さんがいい人過ぎる。こういうタイプの人は自分のLSには居ないから遊びたいな。
159: 以下、
唯一話に混ざれるであろうゲームですら出来ないとか何しに行ったの・・・
162: 以下、
オフでは必ず犠牲者がでるようになってるwwww
悲しいな・・・
182: 以下、
なにこのスレ悲しすぎワロタww
185: 以下、
俺と猫とおねえさんしかいなくなったから、後は質問攻めにされた。
最初に聞かれたのはなにしてるの?って聞かれた。猫から
あいつは高校生って言った。
お姉さんフォローまわってくれて俺が悩んでたっていうか、えああとかいってたから。
「らきくんはFFが仕事ですw」つってくれて、本当は無職じゃないとしてもそうですwとかいえばいいのに
今思うとそうなんだよ。そうですwつって笑ってごまかしときゃよかったのに、コンピューター系で夜勤とか言った。
しかもめっちゃ真面目に。うそをついて、なおかつ人の良心を台無しにした。
ずっとゲーム内で皆がいない朝もやって、夜もきてるのに夜勤ですとかいって。後にひけなかった。
おーwwって二人とも言ってくれたけどばれてるに決まってる>>133みたいに言われてるに決まっている
133 名前:以下、VIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 20:33:07.50 ID:DsE0PtZ10
昔オフ会一回だけ行ってそれから何日かたったある日ネトゲ内でそのギルド専用の部屋みたいなのがあって
たまたま姿消すアイテム装備しててそこで休んでたらメンバーが3人入ってきて俺の悪口を言ってたのを思い出した
「OOさんってホントにキモかったよねwwwww」「課金ばっかしてお金ないんでしょwwwww」
「ネタでダメ人間って言ってただけなのに空気読めよなwwwww」「しょうがねえよ友達居ないんだろうからwwwww」
189: 以下、
>>185
>>「らきくんはFFが仕事ですw」
泣いていいか?
193: 以下、
これはひどい
202: 以下、
もう見てらんない><
218: 以下、
かわいいでしょってメラルーだっけ?黒い猫
あれの人形みたいの見せられたときも、なにも言えなかった。
ジュースとかいるって聞いたのも、俺じゃなくてお姉さんだった。
俺ずっと座ってた。座って、たまにタバコすいに逃げて。
俺はこんなんじゃないとオフ会は、俺みたいのがいっぱいくると思ってた。適当に遊ぶもんだと
なのに言ったら、皆ゲームのときとちがう。女の人もいる
ちゃんと働いているし、がっっこうにもいっているし、それに人生がたのしそうだ。
とってもいきいきとしている。
リーダ達が戻ってくるまで、俺聞かれたことしか話さなかった。
二人ともいっぱい質問をしてくれた。全部てきとうに返した。
ちがう。疑問系には疑問系で返せないとだめだと見ていたのに、全部おわらしてしまっていた。
俺は。
219: 以下、
これでお姉さんに陰口言われる展開だったらやべーな
228: 以下、
俺の話しおかしいところあるか?
かんぞうで思いっきり書きなぐってるからおかしいだろ?すまん。
247: 以下、
>>228
話はおかしくないけど
人格はちょっとおかしいかな
イケメンなら保護欲かきたてられたかも
267: 以下、
>>228
文なんて伝わればいいんだよ。というか肝臓しまって縫合しとけ
229: 以下、
現実に友達いないから俺もネトゲで友達つくろっかな…
235: 以下、
疲れた今日きた人みてますか?
238: 以下、
今日かよw
245: 以下、
学生時代かと思ったら今日かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
250: 以下、
実は優しそうにみえて全員腹黒かったら泣ける
255: 以下、
>>250 \(^O^)/
262: 以下、
リーダー達が戻ってきた。
「おーいアイス買ってきたぞー!」ってグラサン走ってきておおーって皆で喜んだ。
おっさんの分はなしなwって笑い合ってアイス食べた。
アイスおいしかった。俺の分もちゃんと買ってきてくれて、しかも奢ってくれてた。
お金の話し一つしなかった。
人を見て自分をなおすじゃないけど、どんどん自分が嫌なやつだなぁって再認識してた。
今こうやってかいてても、悲しくてうわああなって泣きたくなる。最悪
おっさんが来て、皆で車のってせめーせめーって笑い合って。俺は自分がくさくないかって凄いびくびくしてた
あせもかいてたからなおさら。そこでも無言のまま
302: 以下、
おっさんの家けっこういいとこだった。
相場しらんけどエレベーターあるし、オートロックだし部屋ひろいし
んでお洒落。おっさんもお洒落だし部屋もお洒落だった。ライトが6つあるシャンデリアみたいのだった
おーとか皆いってて、リーダーがおっさんと楽しそうに話してた。
俺とかどうしていいかわかんなくて、猫とかグラサン勝手に部屋んなか入ってお前らはーって起こられてたおっさんに。
スリッパとかないから適当に入って言われたから、入ったんだけど、どこ座ったらいいかわかんなくて
奥のほうのとこの椅子すわったら、そこキッチンっておっさんとお姉さんに笑われた。
みんな勝手に部屋物色したり、おやつくってたんだけど俺なにしていいかわかんなくてレゴブロックいじってた。
自分でもなにしてんおもった
305: 以下、
>>302
>>奥のほうのとこの椅子すわったら、そこキッチンっておっさんとお姉さんに笑われた。
あんまり泣かせるなよ
309: 以下、
>>302
キッチンワロタwwwwww
それをネタとしてやれたらよかったのになw
322: 以下、
>>302
キッチン充wwwwwwwwwwww
312: 以下、
もうやめてwww心が痛いwww
337: 以下、
ってかこいつFFでは偉そうに人見下したり暴言はいたりしてたんじゃね?
だとしたら死ね
340: 以下、
>>337
こういう奴に限ってネット弁慶な気がするwwww
341: 以下、
>>337
むしろ黙々と狩りや調合してそうなイメージがある
351: 以下、
>>337
そんな事したことない
本当にした事はない。おくネ実なんかとそういうレスあるけど、俺は見下したりしたことなんてない
確かにやってたことは廃人っぽかったかもしれないけど、そういうふうに人にまで装備おしつけたり
そんなことは思ったことは一切ない
372: 以下、
皆でゲームもした。
おっさんPC組だからネトゲだけログインしといて、それ動かして少しおっさんのキャラで遊んだりもした。
猫がいっていた、おっさんは女の子だと思ってたって言葉で、俺もなんか自分の事いわれてるみたいな
そういう気がして。遠回しに俺は、ネトゲ弁慶だと思われてていってるんだと思った。
皆でスマブラやろうってなって、wiiだとコントローラーたりんっておっさん笑い出したから、64のを4プレイでした。
俺は後でいいって遠慮して、お姉さんと一緒に猫のでモンハンした。
装備つよいって言ってもらって、ちょっと嬉しかった。
向こうも楽しそうだったけど、こっちもどりゃーどりゃーって、自分で声だしてやってそんときが一番おもしろかった。
ゲームやってるときは普通にはなせんだよ。なのに面とむかってと無理なのかも?
今おもうとだけどさ
379: 以下、
ずっとPSPなりを握りながら会話すればいいんじゃね
391: 以下、
>>379
PSP片手に会社の面接とかに向かう>>1の姿を思い浮かべてフイタ
386: 以下、
持っててよかったPSP!
406: 以下、
スマブラも皆でやったけど、俺64のはやってたからうまくて
ネスつかってたおっさんとガチ勝負なって、皆が俺応援してたから死んだ方がいいと思ってしんだら
おっさんに笑われた。
そこは良かったかもしれない。
トランプもした。その時は、ババ抜きしたんだけど
皆すごい楽しそうだった。無想転生ってリーダーがババもってるから、なんかトランプ交差させて笑かすんだ
俺が引くのがリーダーだったから、グラサンとかおっさんとかが引いてたらもっと面白かったとおもう。
酒飲むかって話しなって、買いに行くときに、猫ぬかした皆でじゃんけんして俺とグラサン負けて
買いにいくことなった。猫はのんじゃいけないから、アイスでって言われてメモっていった。
コンビニだと高いから近くのスーパーのがいいってことなって
じゃあ、おっさんが車運転してくってことに
グラサンが、じゃあおっさんとらき君でいいじゃんって言って逃げ出したから、お姉さんもついてきてくれた。
リーダーはおっさんのキャラクター操作して遊んでた。
411: 以下、
泣いた
412: 以下、
あぁいいなぁこういうの
415: 以下、
いい流れだな
418: 以下、
2人になったな
426: 以下、
お酒買いくときに、おっさんが車の中で「らきくん今日はおとなしいなw」って言ってきて
「俺、こんなもんです、本当に」って言ったら、おっさんが「ゲームと同じ感じでいいんだぞぅ」つって変な声で言ってくれた。
おっさん何歳か知らんけど、大人って感じだと思う。
おっさんって言って申し訳ないけど、ゲーム内でもそう呼んでた。
仕事の話しもそこでも俺うそついてしまって、また今おもいかえして凄い自己嫌悪してる。
もうそのときには、お姉さんもなんもいってくんなかったから。俺の事を無職だってわかって黙ってるのか
本当に仕事やってるって信じてるかどっちかだったんだろう。
どっちにしても最悪
431: 以下、
おっさんもいい人ね・・
438: 以下、
ちょっとした嘘も重ねていくと辛くなるよな…わかるよ
450: 以下、
1は何歳? なんとなく挙動不審な17歳ってイメージだが
479: 以下、
>>450
俺は23
今月のはじめだけど。
だけど17で高校やめて、まえバイトしててだから17で精神年齢とまってる気がします
485: 以下、
>>479
見た目は大人、頭脳は子供・・・
458: 以下、
皆でゲームの話しもした。
ネトゲ以外なにやってるかって
おっさんはwii持ってて、お姉さんもwii持ってて楽しそうだった。
俺は箱っていって、二人から箱ってwwって笑われた。xboxって説明したら、難しいやつかーってなって
そこでおわった。でもさっきのモンハンの話しでモンハンでてるからって、らきくんもwii買って一緒に3人でモンハンのするかって
そういう話しもした。俺はお金ないから無理ですってそこで言ってしまって、そこで二人ともなにも言わなかったから
もしかしたら職業のこと本当の事ばれてしまったのではないかと、今でも心が重たい。
多分ばれてるとしたら、俺が無職だって。どうすればいいのか見当もつかない
お酒かいに、ちかくのスーパーいって、ここ24時間あいてるって言ってた。
人多くて、車とめるの時間かかった
467: 以下、
>>458
実際のところ無職だってばれててもばれてなくても
向こうからしたら大した問題じゃないて。
そんな気にすんなよ。
466: 以下、
空気読めるメンバーだな
472: 以下、
>>1はさすがに空気読めなすぎるww
モンハン一緒にやれw
475: 以下、
俺も無職だが、ちっとも気にしてないぜ!!
504: 以下、
スーパー入ってから、カゴの乗せるやつの上にカゴのせて歩いてった。
俺メモ持ってたから、おっさんに渡したらありがとうって言ってもらえた。
らき君えらいぞ大手柄だつってほめてもらって、トイレ行ってくるってお姉さんいっちゃったから
おっさんと二人で酒コーナーいって、リーダーが言ってた瓶入りの上手い酒?ジュースみたいの一杯かった
一個結構値段してて、びびった。おっさん、金ないわーって言って笑ってて
俺だしましょうかって言ったら冗談冗談って笑われた。でも俺も全部払い切るかねなかったかもなので助かった。
お酒かって、つまみも買っとくかって言って
なんか惣菜コーナーで唐揚げとか買った。
んで、猫のアイスなににするっておっさんが言ったから、メモにかいてあるのって言ったら
それじゃあおもしろくないですよーって、おっさん小豆アイスかってた。
お姉さん戻ってきたから、三人でレジ並んで、支払いした。
おっさんが払ってくれて、後で皆で割かんだからって言ってたけど結局きょう払ってない。
みんな実は払ってたのかと思ったら、心配でならない。おれだけ払わないでにげたのかもしれない
511: 以下、
小豆アイスワロタwwwww
513: 以下、
小豆アイスwwwww
522: 以下、
小豆あいすうまいじゃん!
554: 以下、
帰りは3人でちょっと楽しく談笑できた。
おっさんは本当に良い人だし、お姉さんだってそう。
俺も何回か自分から話して、二人ともゲームと同じ感じだった。
おっさんはいっつも冷静に面白い事いってくれるし、お姉さんは男だと思ってたけど言葉使いがチャットと同じ。
だから楽しかった。
おっさんが今日は全員の顔みれて良かったって言ってくれたのも、少しだけ心が楽になった。
お姉さんとも後ろの席で、叩いてかぶってじゃんけんして遊んで面白かった。
チャットでじゃれあってる感じと一緒で。
ばーーって沢山になると、頭が真っ白になって、嫌われたくないんだよ
568: 以下、
>>554
何だ結局たのしんでるじゃん
よかったね
559: 以下、
おいいいいいいいいい
お姉さんとイチャイチャとか立派なリア充じゃねぇかよ死ねよ
560: 以下、
こんないい人に気を使わせまくってる>>1ときたら
564: 以下、
嫌われたくない
結局はこれに尽きる
565: 以下、
おおちつていきた。少しだけど
582: 以下、
>>565もちつけw
590: きびなご ◆ixr4/nDQQ. 2009/05/24(日) 22:05:55.35 ID:/9RMzXYVO BE:870410939-PLT(13850)
>>565
絶対に落ち着いてないぞお前w
586: 以下、
(´;ω;`)ウッ…
587: 以下、
おっさんの家もどったら、皆でまだゲームしてた。
うぉおーって言ってたから相当盛り上がってたぽかった。
買ってきたぞーっておっさん言って、皆こっち来て袋の中あさりだして
猫が私のアイス私のアイスって言ってたから、お姉さんが「まさかの小豆アイスです」って言ったら
猫すごく怒ってた。おっさんがラキくんが選んだって俺のせいにして、それで皆も笑ってた。
それで猫以外、皆でお酒を飲み始めたんだけど、そっからが最悪だった。
お酒のみはじめてから、皆ゲームやめてしまって、皆で真ん中のテーブル囲んで話すみたいになってさ
596: 以下、
>>587
ハッピーエンドに向かっていると思っていたんだが。。。
598: 以下、
>>587
悪夢再来wwwww
630: 以下、
>>587
ヤバイ雰囲気がプンプンするぜ
酒飲ませると自分の秘密全部暴露する奴ってたまにいるよな
676: 以下、
>>630
それなんて俺・・・
それで何度失敗したことか・・・
603: 以下、
あれ、なんかせっかくいい感じになってたのに・・・
608: 以下、
ム 嫌な予感…がw
642: 以下、
酒飲んでからがゲーム本番だろ
645: 以下、
最初、本名から教え合った。
携帯再登録するからって言って、リーダーが言おうとしたらリーダーでいいよって
それで皆わらってたんだけど、リーダー以外は本名言った。
それで本名いって、本名系の名前はつっこんで笑ってた。
俺はラキでいいよって言ったのに、皆いったからって言われて、リーダーいってないですっていったら
じゃあラキ君もらきくんでってお姉さんいってくれて。
本名いうと怖かったから言わなかったけど、俺のせいで凄い場の空気が悪くなった。
カラオケで歌わないときといっしょだった。すぐにあやまったけど、それも悪かった。
ごめんなさいじゃなくてすいません。しかも、軽い感じでいうべきだった。
おもいっきし、ごめんなさいなんていったから、みんな謝る事じゃないっていってくれたけど
多分うっとうしがられたと思う。おもいだしたら吐きそうなってくる。いらんことしてしまった。
707: 以下、
グラサンが専門学校の話ししてて、そのあと俺に
そういやらき君ってなにしてんの?って聞いてきた。
同じように答えたけど、グラサンがマジかー?ってつっこんできて
本当ですっていったら、お姉さんがラキ君はFFが仕事だってwってフォロー回ってくれたのに
グラサンがまた、いやいや本当のとこってことねって言ってきて
俺、お酒のんでて、考えてたんだけどなんにもうかばなくて、本当にってしか言えなくて
なんども聞いてきて、本当は俺の事無職って見抜いてて
俺よく早いなーってゲームでも言われてたから、多分そうだとおもって
今でもよくおもいだせないんだけど、本当にってしかいってなくて
わるいふうにいってるんじゃないです、グラサンの事。ごめん。
でも、それでまた気分おもくなってたら、おねえさん、違う話ししよって言ってくれて
リーダーが俺の本名の話しかっていって、猫わらってて
それでも、グラサンがラキ君のはなしでって。
720: 以下、
>>707
だんだん訳わかんなくなってきたぞwwwwwwwwwww
ちょっと落ち着けwwwwwwwwww
729: 以下、
>>707
とりあえず泪拭けよ
そんで一回外の空気吸ってこい
732: 以下、
>>707
またフラグ折りやがって
そこでホントの事言えばいっきに溶け込めたものを
735: 以下、
>>707
かわいそうすぎて胸が痛くなってきた
722: 以下、
ごめん
736: 以下、
>>707 >>722
深呼吸しろ深呼吸!
ゆっくりでいいのさ ゆっくりで…
746: 以下、
とりあえず、涙拭こう。
なっ。
809: 以下、
それでグラサンが俺の事ばかり聞くからおっさんが注意したんだよ
チャットでやってるときみたいに。
グラサンよく俺の事いじってくるから、んでおっさんかお姉さんが注意してくれて
ニートおいすーってのもよくやられてたけど、実際にやられてるみたいで
今日のはすごく心がいたくなった。ほんとうに無職だし嘘ついてたのも俺だし、俺はなんにもいえないけどこわかった。
こんな事なると思ってなくて、本当なきそうだった。
グラサンいいやつだけど、いじめれあれてるみたいに感じてしまって。
おっさんが言ったら、いやラキ君と話してるしってグラサンいって、おっさんもそれでちょっと怒っちゃって黙ってしまって、少しのあいだ、凄く気まずかって
それ全部おれの責任であったから俺もうどうしていいか
838: 以下、
>>809
お前は悪くない
859: 以下、
>>809
初対面の人間同士なんだから、万事円満とは
中々いかないからな
816: 以下、
とりあえず無職から抜け出そうぜ
828: 以下、
なんという俺
830: 以下、
取り敢えずグラサンがウザイ事はよくわかった
この不景気で首切り多いんだし今は無職って言えば良かったのに…
835: 以下、
いやラキ君と話してるし
グラさんマジ自重
847: 以下、
言っちゃ悪いけど
ほんっとこういうこと言うのよくないと思うんだけどね
>>1がいなかったらきっとわいわいして楽しいOFF会になったんだろうな
って気がする
856: 以下、
>>847
それ言っちゃだめ
860: 以下、
>>847
それは言わない約束
861: 以下、
>>847
んなこたぁ>>1が一番よく分かってるはず
848: 以下、
ネトゲでギルド入ったことなんか一回しかないわ
どうせ俺はどこでもうくんだよ
851: 以下、
だからグラサンも、あーなんかごめんって皆に謝って
俺も皆に謝ったんだよ。俺もごめんなさいって。んで、おっさんもいあいあって言ってくれて
リーダーが全員で罰ゲーム決めてスマブラ勝ち抜きでもやろうぜって
皆の気分よくさせようとしてくれたりした。
猫もリーダーと一緒にやろうって言って、グラサンも俺が勝ったらラキさんの秘密をってまだ言ってたけど
それでも笑えてて、暫くゲームしてた。
909: 以下、
>>851
なんだかんだいい奴らじゃん
872: 以下、
こうして読んでると>>1可哀想だと思うけど
自分がオフ会のメンバーだったら正直
うん…
973: 以下、
ゲーム終わってから、猫はそろそろ帰るって言って帰る事になった。もう夕方だったし
遠くから来てたら、帰る頃にはよるになってるかもしれないから。
俺もついでに帰るって言って、そしたらグラサンからラキくんがねらってるぞーって言ってきた。
リーダーはおっさんが気に入られてるので、今日とまってけって言われておっさん家に泊まるって言ってた。
グラサンも、じゃあ俺もリーダーとってグラサンも知らないけど、多分泊まってると思う。
お姉さんも俺らと一緒に帰るって言ってついてきてくれた。
俺と猫だけじゃ話せなかったから助かった。
帰りにおっさんが、暇な時また来いよラキくんって俺にだけ言ってくれて嬉しかった。
986: 以下、
>>973
いいENDじゃないか
994: 以下、
>>973
最初に帰るって言えるやつすごいよな
995: 以下、
>>973
おっさんいいやつ杉惚れた
26: 以下、
( ;∀;)イイハナシダナー
103: 以下、
その後、猫とお姉さんと一緒に駅まで歩いてった。
猫はラキくんと一回もモンハンしてないって怒ってた。
お姉さんが自分もPSP買うから、また集まるときにはおっさんいれて4人でしようって
今日も夜ネトゲで集まろっかってお姉さんが言ってくれた。
おっさんは三人のうちの誰かか、三人で操作してるだろうけどねって猫が言って3人で笑ってた。
他のメンバーには今日会った事は内緒って事になった。
駅についたら、電車がくるまで猫とモンハンしてた。
古龍ふたりでやって、猫が3回しんで失敗になった。らき君は逃げ回るからしなないだけって猫に言われた
お姉さんはうまいうまいってほめてくれてて、女の人とここまで話した事なかったから楽しかった。
電車がきたから、乗って帰った。
猫とお姉さん座って、その横俺もすわらしてもらった。
途中で猫が降りて、手ふってまたねってお別れした。
んで俺が降りる時に、お姉さんが手ふりながらラキ君今日もちゃんと来なよーって言ってくれた。
家ついたら、なんかしらないけどちょっと間たおれて。母さんにどこいっとったん?パチンコかって怒られた
疲れたから、自分の部屋いってスレ立ててみた。かいたら楽になると思ってかいたら吐きそうなった、泣いた。
ネトゲもインしてない。せっかく送ってくれてたメールも返してない。
俺は悲しい。
113: 以下、
>>103
今からでもINしてこいよ
向こうが余計心配して気つかうよ
119: 以下、
>>103
もしかしてスレで追い詰めてた?
ごめんね・・・
でも最後楽しそうだったしよかったじゃん
FFもやめないんでしょ?
122: 以下、
>>103
メール返しとけ!
メールなら言いたいこといえるだろ?
123: 以下、
>>103
何が悲しいんだ。いい人達じゃんか。
148: 以下、
>>123
良い人達だったからだよ
本当に良い人達だった。めっちゃ相手してもらえたし、俺も楽しいと思えたこともいくつかあった
だからこそ悲しい。俺がいなかったらって書いてたやついだでしょ?だからさ
俺がいなかったら楽しかったのにっておもって俺がだって誘ってもらえていったら、あんなだって
本当にかなしい
162: 以下、
>>148
VIPの書き込みなんぞ便所の落書き以下だ
気にしてんじゃねえ
164: 以下、
>>148
一度嘘付くと一生嘘付き続けて生きていくハメになるんだぜ
で、ボロが必ず出て勝手に破滅するんだよ
お前は終わった
本当にお疲れ様でしたw
171: 以下、
>>148
だったら次は楽しめるように考えろよ
もう女が来ることは分かってるんだから準備は出来るだろ
その様子じゃオフ面子男しかいなくたって同じ状況になってたな
174: 以下、
>>148
ちょ、おちつけww
まじ考え過ぎだって。
たかがオフ会ぐらいに思って平気。
187: 以下、
>>148
気にし過ぎだってば
いくらネトゲで知り合いでも初対面に気を使うのは当たり前
191: 以下、
>>148が読みようによっては遺書に見えなくもないところが怖いんですけど
130: 以下、
>>103
とりあえず、猫とおねぇさんとおっさんとリーダーに
「今日はありがとうございました」ぐらいはメールしとくべきだろ
179: 以下、
INしろ。メール返せ。
258: 以下、
皆からメールきてる
ゲームいってなに言うの?あっだってもう前みたいに話せないです
285: 以下、
>>258
まずお礼は言わないとな。買って貰ったり世話になったんだし
ごめんなさいとありがとうを言えない奴はダメだぞ
287: 以下、
>>258
考えすぎだって
気楽にいけばなんてことはないさね
293: 以下、
>>258
お前に足りないのはほんのちょこっとの勇気なんだよ!
259: 以下、
俺もメールの文章考えたぜ!
ラキです。
今日はありがとうございました。
そして雰囲気を悪くしてしまってすみませんでした。
コミュニケーション能力が低いことは普段からのコンプレックスで、
でも今日は大好きなネットゲームのオフ会ということで、
気心の知れたみなさんとどうしても会ってみたかったのです。
自分では頑張ったつもりなんですが…どうもうまくいきません。
職業については、お察しのとおりです。
でも、あえて追求しようとしないみなさんの優しさに心をうたれました。
これだけははっきりと言えます、僕はゲームが大好きです。
これからも一緒にプレイしてくれたなら、これ以上の幸せはありません。
今日は本当に楽しかったです、ありがとうございました。
260: 以下、
>>258
>>259
271: 以下、
>>259のをコピペして携帯おくって、携帯から皆に送った
今日は疲れた。もうはなすこともないです
279: 以下、
>>271
仕事はぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
284: 以下、
>>271
おいwwwコピペってwww
皆が心配して考えてメール送ってんのに、お前はコピペで済ますのかよ
386: 以下、
>>271
幾らなんでもそれはねーよwwwwwwwww
273: 以下、
なんしか、嘘は早めに清算した方がいいな。
今晩さくっと軽い乗りで言っとくのが理想じゃないか?
288: 以下、
ごめん。今からおくる予定です
見てる人いたらごめんなさい。
295: 以下、
>>288
深く考えず短文でいいと思うぜー
301: 以下、
>>288
一人一人違うメールで返せよ
皆それぞれ違った心配の仕方してくれてんだから
それが礼儀だろ
305: 以下、
>>1
ラキです。
今日はありがとうございました。
そして雰囲気を悪くしてしまってすみませんでした。
これから夜勤なので、また!
と、言いつつネトゲIN
333: 以下、
>>305でいけ
うけるぞ
306: 以下、
コピペはまずい
それを参考にって感じで自分なりに変えて
309: 以下、
まぁまず働けよ
310: 以下、
実に楽しい一日でした。また誘ってください^^
はじめてoff行ったので緊張してしまいましたが・・・
無言がちでしたよね?すいません。
職業柄、人と話す機会がなくって、どうしても緊張してしまいます(笑)
でも、楽しかったのは本当です!また誘ってくださいね!
すごいワガママかもしれませんけど、これからも友達でいてください!
男は縦読みで暴露。
324: 以下、
>>310
うますぎるwwwww
そして笑った
325: 以下、
>>310
お前天才じゃね?
337: 以下、
>>310
これは上手い
338: 以下、
>>310
これでいけwwwwwwwwwwww
311: 以下、
もうどうしたらいいかわからない
358: 以下、
>>311
・俺なんかを参加させてくれて云々
・楽しかった
を伝えられればいいんじゃないかと
345: 以下、
>>311
ちょっと疲れてブルーになってることと、オフは楽しめたことと、“必ずまたログインすること”だけ伝えて寝たらいいと思うよ
366: 以下、
>>345
ありがとう。
俺、寂しかったんもあっていけると思ったんだよ本当に
チャットじゃ皆と話してて兄弟みたいで凄く楽しくてへんなはなし、現実とちょっとわからなくなってて
いったら俺だけ変で駄目で今おもいかえしても頭いたくなって。
今はゲームいきたくない。もう今はなにもしたくない、ありがとう。かんげえるておくってみる
382: 以下、
>>366
日本語おかしくなりすぎww
まあ頑張れ1
393: 以下、
>>366
ま、メール送るのは一晩寝て落ち着いてからでも
かまわんだろ 行動起こしたほうがいいとは思うけど、
気持ち落ち着けてからでいいと思う
409: 以下、
>>366
気持ちが痛いほどわかるぜ・・・・
コミュ力ってマジでどうやったらつくんだろうな
417: 以下、
>>366
変わるなら今しかないぞ!
412: 以下、
疲れたからもう寝ます
今日は本当に疲れた。
419: 以下、
>>412
寝れ
438: 以下、
>>412
おまえも良くがんばったな
439: 以下、
>>412
お疲れさん。おやすみー
これからFF続けるためじゃなくて人としてメールは返した方がいいと思うぞ
明日にでも返信しろよー
451: 以下、
>>412
乙ですっ
おやすみなさい
464: 以下、
>>412
おやすみー
一晩寝たら落ち着くさー
470: 以下、
>>412
この勢いでメールしちゃった方がいいとは思うけどな。
まあ、無理は禁物だが。
474: 以下、
>>412
乙 必ず何かしらのアクションは起こせよ
いい人たちに会えたんだしもったいねーよ
501: 以下、
追いついた!
>>412乙!
とりあえず今日は一歩目だ!一歩目が出たから二歩目踏み出していこうぜ!
そうやって悪い事したとか思える>>1はえらいと思うぞ!がんばって
513: 以下、
>>412
おつかれー
今度はもう少し人に慣れてから参加しろよ
539: 以下、
>>412
楽しかった、乙
あまり自分を責めるなよー
423: 以下、
こういうことを乗り越えて人は大人になるんだね父さん
437: 以下、
ここまで来てあれなレスだけど
猫の「私のアイス私のアイス」に萌えたやつ
おれだけじゃないだろ?
452: 以下、
>>437
俺の嫁相手に萌えるとはいい根性してんな
不思議ネタ募集中
不思議.netで扱ってほしいネタ、まとめてほしいスレなどがあれば、こちらからご連絡ください。心霊写真の投稿も大歓迎です!
面白いネタやスレは不思議.netで紹介させていただきます!
■ネタ投稿フォームはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S13082310/
#kako_link a {color:#0000ff;}
▼合わせて読みたい呼ばれてもいない俺が何食わぬ顔でリア充グループと花火してくる
【虫注意】2ちゃんねらーと魚捕りオフしてきた
10年前のVIPPER行動力ありすぎwwwwwwww(動画あり)
ネトゲで仲良くなったサウジアラビアのやつが石油王だった
白根の時間が止まる場所
#out_link a { color:#0000ff;}
おすすめリンク(外部)
【仏像の呪い】日本海側の北の浜辺に歪な木彫りの仏像が流れ着く←拾ったその後、白目の化け物が現れ神社は原因不明で全焼・・・
【悲報】アメリカ「キラービーうざいから日本からスズメバチ輸入したろ!」→
【BBQ】食中毒や溺死に殺人の危険性も…夏の「バーベキュー」に潜む数々のリスク
【閲覧注意】もののけ姫グロすぎワロッツァwwwwwwwww
約5000年前?約7000年前に世界中の男性が大量死していた理由が遺伝子の研究で明らかにされる
【不気味】誰が撮ったかわからない不気味な写真
え?なんだあれ?→真っ黒に焼け焦げた”アレ”がある…これもしかして…
※寝室へ向かっていたら突然後ろから『羽交い絞め』にされ“こう”なる…
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「人生について」カテゴリの最新記事
「人生について」の記事一覧
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
僕はマヨネーズになりたい。
2 不思議な
メンバーがいい人ばかりなのが逆につらいな…
3 不思議な
懐かしい。 9年前に読んだの思い出したw
4 不思議な
クソくだらねえ
一生家から出てくんな
胸くそ悪いヤツ
5 不思議な
ワイはすぐ辞めるつもりでネカマしてたら、居心地よくてオフ会の話になったら泣く泣く断ったのを思い出したわ。それ以来、別ゲームでは嘘つくことなくプレイしてたけど、そのネカマしてた頃のような居心地の良さは二度と味わえんかったまま年を取ってもうゲーム類自体をしてない。
6 不思議な
あかん2ページ目読まずしてやめた。
苦い経験は誰でもあるよ次にいかせ
7 不思議な
あー…なんつーか典型的なコミュ障君やねぇ…
17で高校中退→引きこもってネトゲ→23でoff会デビュー→惨敗…まぁ話しぶりからするとクソマジメさが仇になってる感じやが。
10年近く経った現在も…変わってなさそうな気がす…
8 不思議な
過度な自虐は尊大な自意識過剰と変わらないんだね
誰もあんたの一挙手一投足に注目してないし記憶に残さないし
9 不思議な
とりあえず発達障害の疑いが濃厚だから専門医に検査してもらいな
原因が分かれば対処ができる
ソース自閉症だった私
10 不思議な
今は32〜3か
中身ほんと思春期の中学生のまんまって感じだ
まだニートやってそうで恐怖
せめてフリーターであってほしいな
11 不思議な
愛想笑いすら出来ない時点で、健常な状態ではないです。発達障害の疑いがあるので一度医療機関を受診される事をおすすめします。
12 不思議な
ここまでコミュ障だと男同士でも上手く話せてないだろ…
13 不思議な
ラキって何、荒木とか?
14 不思議な
昔エタゾで知り会って食いまくったな
15 不思議な
こんなん見ちゃったらもうオフ会できねえや
16 不思議な
女性キャラギルドで集まった13人全員男だった 割とノリのいいオッサンばかりで楽しかったわ
17 不思議な
こういう話だけはマジレスかよ
嘘松だろ?これは嘘松だろ?
18 不思議な
オフ会0人よりひでえな
19 不思議な
昔俺が経験したのと同じような話
その時の歳もあんまかわらない
オフ会に女はいなかったからちょっとはマシだったかな…
でもその後社会復帰して、そしたらコミュ障もちょっとなおって彼女も出来たからこの>>1も頑張って欲しい、ほんとに
>>1は今こんな感じで自分に絶望してるかもだけど、いくらでも変われるから
このコメントが>>1に届くかはわからんが、もしも見たら、絶対にそこからでも立ち直れるから勇気だしてほしい
20 ※19 :2018年08月10日 00:37 ID:QcGS1v9r0*
って、9年前の話か※書いてから気づいた
ガチでほぼ俺やん
立ち直ってくれてたらいいなぁ
21 不思議な
自分も昔人見知り酷かったんで分かるなあ
他人と自分をいかに傷つけないかに重きを置いてて、気負いすぎなんだよな
人見知りはもうコイツらとは会わないんだろうなどう思われてもいいや、くらいが一番上手くいく
22 不思議な
何で今これを取り上げたのかしらんがうーんなつかC
昔オフに出ていた経験からすると、どんなオフにも
普段何してるか分からないガリガリorデブは必ずいる。
職業聞くとだいたいITとか自営業とか言うんだけど、
本人以外は全員分かってるので本当に気にすることない。
そういう奴で根っからの悪人は少なかったと思う。
タチの悪いのは小奇麗なやつか幹事だったな。
23 不思議な
この知能が低すぎる文章がガチ松だと証明してるwww
こんなん健常者には書けねえよ
24 不思議な
この>>1は自分がどうであれ、自分に対して優しくしてくれたとか気を遣って
貰えたとかがきちんと分かってるから良いじゃないか
当時はそれを上手く伝えられないだけだった話だし、そういうのも人生経験だと
いう事で、今は元気にやってると信じるよ
本当に駄目な人ってのは容姿や職業がどうこうではなく、そういった他人の気持ちや
気遣いが全く分からない、分かろうともしない人だからねえ
25 不思議な
周りがえらい優しいなと思ったら、23か。そりゃ優しくなるわな。
若いから許されてた感はある。
グラサンが妙に絡んだのも「こいつがいなきゃもっと楽しかったのに。みんなもそう思うだろ?」という曲がった正義感みたいなもんだろな。
気にしすぎなんだよな。
多少暗くても「そういう人なんだな」で終わるのに
ヤバイ!暗いって思われたくない!って合わせようとして失敗する。
案外素の自分で行った方が楽しくやれる。
26 不思議な
やりきれないなあと思いつつ全部読んでしまった
根が無駄に真面目なんだろうな
せめてバイトでもしてればもう少しだけ自信持って明るく振る舞えたかもと思うと
ニートやるくらいなら正社員だなんだ言わず開き直ってフリーターとしてバイトでもしたほうがいいなと感じた
27 不思議な
ゲーム内では、ギルドの為に働いてくれるし、
辞める時に装備一式を置いて行ってくれるようにやさしくしてくれるんだよね、
無職の廃人が唯一必要とされている所はそういうところだった、
リーダーの優秀なギルド運営は、人間をいかにうまく活用できるか、と言う
現実でもゲーム内でもそういう人間関係を構築できる部分なんだろう、
無職の無能は、どこへ行ってもそうやって搾取されるだろうから、
コミュニケーション能力って必要だよね
28 不思議な
何でこういう奴って平気で嘘つくんだろうな?
無職なら無職で色々あってとか触れないでオーラ出せば大概察してくれるのにな
29 不思議な
別に今失業中とかでいいやん...
変に盛ろうとするからボロが出るんだよ
音痴なら音痴で歌えば笑えるし、変にかっこつけようとしちゃう中高生で止まってるなってわかる。1回病院行った方がいい
30 不思議な
おっさんとお姉さん良い人だな
31 不思議な
途中で胸が痛くなったわいw
そういう自分を変えようと思うか、そういう自分を受け入れて許せるようになるか
悩みながらもとにかく人生を歩き続けて欲しい。
悩むことそのものが生きてる証なのだから
32 不思議な
いやいや、世の中の縮図だよ
これは
別に俺は気にしないけどねー
33 不思議な
こんなんお姉さんに惚れてまうやろ
34 不思議な
昔オフ会出てたの思い出したけどラキ君みたいなタイプ必ず一人はいたな。けどネトゲはそういう人がいてもおかしくないって皆わかってたから普通に接してた。ネトゲオフ会はコミュ障克服するにはむしろ割といい環境なんじゃないかなぁ。これを機に変われるといいね。
35 不思議な
安易にオフ会なんざ行っちゃダメってことやなwwww
イッチはエアプしすぎなんや。
36 不思議な
まだ23歳ならそこまで無職無職気にしなくても
サラっとバイトですって言っときゃよかったのに
37 不思議な
不器用だけど本当に良い人なんだと思う。繊細で。自分が同じ状況でスレ立てたらイライラして悪口とか書いちゃうと思うから。仕事のことで嘘ついたのは良くないかもしれないけど、優しい人だからそんなに苦しんでほしくないなと思った。
38 不思議な
純粋でいいやつじゃない。無職だって別にいいんだよ。欧州なら無職もたくさんいて悪びれなく生きてる。日本人が極端に真面目すぎるだけ。無職って犯罪じゃないしさー。生活保護でも失業保険でも、教育訓練給付金でもいいんだよ。
39 不思議な
誰もお前をそこまで必死に見てないし興味もない
吐きそうになる必要も俺最悪だなんて思う必要もない
誰もお前にそこまで期待してないし要求もしてない
ごめん間違えた
お前以外誰も、だったわ
40 不思議な
※34
コミュ障のリハビリ代わりにOFF会参加とか勘弁して下さい
こっちが気遣って話題振ってもロクに会話成立しないから間が開くし
溶け込もうとしないくせに、ワイワイやってる片隅で座敷童みたいに
座ってこっちの様子うかがってるとか、空気悪くなるだけでほんと邪魔なんよ
41 不思議な
コイツの書き込み、幼稚園時代思い出す感じなんだよなぁ。。。ホントに年齢二桁?
しかし、、、オフ会で別ゲーやるのは定番なのかな?勝負に熱くなってそのまま泊まろうとした女の子を強制送還した話は聞いたが。
42 不思議な
オフ会なんて行くから・・
43 不思議な
でもまあ悪意がないからいいじゃん。今では良い思い出になってると思うよ。
似たようなオフ会話でも闘病系や身体障碍者系のサイトだと笑えないよ。
ハンディキャップのある人を馬鹿にしたり見下したりする目的でオフ会に参加して、相手がまともな人であることに逆ギレして騒いだりする人がいる。
その手の話と比べたらいけないのかもしれないけどさw
44 不思議な
見栄の張り合いだろう。
他の連中も日常では陰気だろう。
45 不思議な
※43
なんだそれ怖すぎだろ.......
46 不思議な
毎日ペア狩りしてた人とオフ会であったら、そこそこ可愛い女性だった。最初は少し身構えたんだが、話して見ればゲーム内と同じ人なので、楽しく談笑できた。
問題はオフ会後。プリンカップルみたいな事を言い出す輩が現れた。相手の女性はオフ会後に狩りに誘われる事が爆発的に増えたらしい。全部断ったらしいが。
そんなこんなでオフ会は面倒な事を生むから、2度と参加しないと心に誓いました、まる。
47 不思議な
まだFFやってるといいな
48 不思議な
読んでるコッチまで疲れたw
49 不思議な
親みたいなこと言うけど、ゲームしていると前頭葉が萎縮して、善悪の判断がつかないなど、コミュニケーション能力が極端に落ちる
言語を発達させるには、手先を使った創作(三次元ね)がいいらしいから、折り紙とかレゴとかしたらいい
療育にもプログラムされている
50 不思議な
どっかに理想の自分ってのがあるから苦しむんだよな
目の前にそれがいたら尚更。自分の矮小さを見せつけられるんだよね。
けど、何に接してもカンケーないねの無感覚になるよりはいいと思う
理想があるだけ未来があるんだよ
51 不思議な
イソメ臭え
52 不思議な
駄目なやつは何をやっても駄目、
税金の無駄なので早く消えて下さい。
53 不思議な
懐かしいなー俺の場合は女って言ってる奴がおっさんじゃなくて
オカマだったってパターンで4人とも仲良しのオカマ連中でお酒飲む前に
ご飯だけ食べて帰ってきたのはいい思い出
確実に掘られると思ったわwwwwww
54 不思議な
優しくすると変になつかれたり、惚れられたりする
それがないだけこいつは有望
55 不思議な
自意識過剰の中高生位の子が書いたみたいな文章で見てられないわ
56 不思議な
文章を読む限り
スレ主の方が他人を見下してるように見えるけど
57 不思議な
なんか悲しいなぁ
58 不思議な
少なくともダチョウを知ってる年齢って事は分かった
59 不思議な
こんないい人ばっかなのか
羨ましいな
60 不思議な
ネガティブすぎて嫌だ。
構ってちゃん臭が強すぎる。
61 不思議な
ID:wDHgi2B+0がな・・
個人的には嫌いだ
62 不思議な
こういうガイジの冒険スレほんとすき
63 不思議な
※40
うーん確かに本当に会話もせずただいるだけって人には自分も気を遣ったけど…
共通の話題があるし相手はそれまでの自分を知らないしで安心して一歩踏み出せる環境なのは確かなんじゃないかなぁって思ってさ。
64 不思議な
聞いていられないのは1のなかに自分が見えるからか
65 不思議な
引きこもり期間が長くて人との接し方を忘れてたなら、メンバーと会ってる最中の言動は仕方ないと思うが、帰ってから自発的にお礼のメール一つも出来ないのは人としてどうかと思うわ
結局、自分が傷付きたくないから極端に自虐に走ったりするんだろうが、そこまで自分が可愛かったら他人との触れ合いなんか一切求めるなよ
付き合わされる周りが可哀想だ
66 不思議な
結局自分のことしか考えてないじゃん
67 不思議な
なんか古臭いと思ったらかなり昔じゃねえか
68 不思議な

続き・詳細・画像をみる


渋谷凛「前職アイドル、そしていま」

『アルドノア・ゼロ』のメカデザは未だ一番と言っていいほど大好物

冴えない男の子が可愛い彼女を得て、のぼせ上がって失敗してその彼女を失った

豪州で「ヌードゴルフ」の大会、シューズと帽子以外は全裸

PS4Pro、特定の世代に刺さるスケルトンカラーを発売 全世界で5万台限定

お前らが好きなゲッターロボ挙げてけwwwww

俺のムスコがポキっと逝ってしまったwww

【ハンター】キルアのカンムルは反射神経を早くするだけなのに走るスピードが速くなるのは納得できない!

渋谷凛「前職アイドル、そしていま」

ボルボ「俺が素晴らしい世界で鼻血を!」

黙示録かな?高層マンションの上をぐるぐると渦巻きながら通過するUFO型の巨大な雲がロシアに出現

【朗報】巨人、3位で広島戦を迎える

back 過去ログ 削除依頼&連絡先