【うおおお】女の子「出産後のお腹はこうなるんだよ!男共は目に焼き付けとけ!」back

【うおおお】女の子「出産後のお腹はこうなるんだよ!男共は目に焼き付けとけ!」


続き・詳細・画像をみる

1:
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531034783
3:
こマ?
7:
>>3
こんなかんじに肉割れするで
6:
すげえ、なんかすげえ
8:
童貞たちには関係の無い話であった
9:
男でも短期間で太ればできるんだよな
10:
フレディクルーガー思い出す
11:
普通クリームとかで皮を伸びしてこうならないようにするよね
47:
>>11
予防クリームが全く効かんレベルの奴もおるで
13:
肉割れやな
14:
触るとめっちゃコリコリする
15:
ヒェーッ
16:
ワイのマッマのお腹こんな感じやわ
17:
いたそう
19:
そこまで割れるやつはめったにおらんのちゃうんか
20:
気持ち悪いけど何回も見たくなる
23:
これ治るの?
24:
へそがえっち
25:
マッマも若干肉割れしとるがここまで深くはないわ
ここまでくるのはレアタイプちゃうんか
29:
普通はクリームとかマッサージして皮膚柔らかくするケアするんやけど双子とかやっても無駄な感じに肉割れする
妊娠じゃなくても女の成長はいからデブじゃなくても太ももの裏とか脇腹とか肉割れ普通にあるぞ
31:
お腹の皮膚が裂けてるんかな
双子とか三つ子だとさらに大変そうやな
32:
ワイもこうなってるで
ちな170/100
33:
これすき
34:
妊娠線って男の成長期にもできるぞ
こんな酷くないが
35:
これ元に戻んの?
36:
なんJで初めて鳥肌たったわ
41:
いやいやならんよ
44:
筋トレしてる奴の上腕二頭筋にも肉割れあったりする
凄く細かい皮膚のしわみたいな不思議な肉割れやけど
45:
ワイ元デブもこんな感じだったからエステ通って治したやで
50:
これ双子とかやろ
51:
えっろ
52:
太い木の表面がこんな感じになってるも同じ原理か
58:
>>52
むしろ内側が裂けとるからちょっと違う
53:
男でもなるぞ
54:
隙間からウジ虫出てきそうやな
55:
治るんやろ
61:
>>55
治らん
ずっと跡残ってる
56:
ワイもとデブやけどこんなのあるで
57:
わいも急激に太った時なったで
59:
すまん、男には関係なくね?
60:
口あててブブブゥッて鳴らしたい
6

続き・詳細・画像をみる


【知ってた速報】台湾の反日統一派団体幹部を聴取 中国から資金か

山根元会長の名言で打線組んだ

意識高い系「プレゼントにギフトカードはあり得ない!気持ちがこもってない!」

PCって「高性能化」より「小型化」を目指すべきじゃね?

『Fate/Grand Order』「サーヴァント・サマー・フェスティバル!」詳細公開!水着「ジャンヌ」「牛若丸」「茨木童子」がピックアップ召喚に登場!

日本って先進国の中じゃそこそこな格差社会なのになぜ治安いいの?

とある居酒屋でアルバイトをしていたときに すでに出来上がってるサラリーマン数名のお客様に話しかけれた。

思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 『だっせぇぇ〜手書き線』

テレビの台風情報「(ミニスカJK映して)女性はスカートを必死に抑えて歩いていました」

【激写】女子陸上部JK、ワレメが丸出しになってしまうハプニングwwwwww(画像あり)

教育TV、「ハミパン」してるJKを映してしまい少年フルボッキ…(画像あり)

【考察】コスプレを嫌悪してた友人がハロウィンでコスプレするらしい。仮装だからいいというがその違いがわからない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先