【国連】ほんこん「米国は払わへんと言ってる。じゃあ日本も払わへん、払って欲しかったら俺等の言うことを聞けや!って言えばええねん」back

【国連】ほんこん「米国は払わへんと言ってる。じゃあ日本も払わへん、払って欲しかったら俺等の言うことを聞けや!って言えばええねん」


続き・詳細・画像をみる


https://snjpn.net/archives/61578
国連内では日本はお金を出して口は出さないことで高評価
古川勝久
「外務省とか自慢してる」
東野幸治
「アホやん」
ほんこん
「米国は払わへんと言ってる。じゃあ日本も払わへん、払って欲しかったら俺等の言うことを聞けや!って言えばええねん」
(略)
▼ネット上のコメント
・流石ほんこんさん。正論?
・外務省変えなきゃ何にも変わらない。良く国家公務員やってるな。頭良いか知らんけど、日本人としてクズ連中だわ?
・もう一切出さなくてええと思う
・今の国連ってほんと必要ないわ
・財務省は国民から頂いた大切な金という意識が欠如している。文科省も同じく。
・お金を出して口出さない。日本のお父さんだな
・金だけ出して口を出さない人畜無害なら、都合がいいので評価は高いでしょうね。口を出さずに国益を損ねているのに金を払う必要があるのか甚だ疑問です
・金ヅルじゃん
・ほんこんさんって、我々の代弁をしてくれてホッとします。外務省や官邸に個人意見としてメールすることもありかなと思います。
・心はイケメンほんこんさん?
・アホ自慢。外務省は日本の恥だ。
・一度、日本は国連分担金やODAなど支払い停止しましょう。外務省やJICAなどは自分たちの権益を守ろうと反対するが、一度全部ストップしてみよう。きっと景色が変わるよ!
7
また国連脱退しちゃうかw?
17
国連は解散して新たな組織を作ろうぜ
18
そういう意見があってもいい。
25
払う必要ないよ
31
国連本体より、配下組織が腐敗しとる。
特に韓国人がトップ勤めた期間に劣化した
感がある。
36
ほんこん天才かよ
42
ほんこんさんは正論言ってる
きれいな国連はいるけど、汚職まみれの国連はいらない
71
俺も外務省で働けそう
73
改憲しましょう
84
日本もトランプと共闘して払わなければ良いだろ!
86

続き・詳細・画像をみる


僕の猫が暑さでだれてる

ホリエモン「ほんとさ、食い物とか飲み物で寿命が変わるとかいう言説みんな好きだよなー笑」

誕生日に食洗機買ってもらえることになっホオオオオオオウ!!!

【ハンターハンター】幻影旅団最強が決定wwwwwwwwwwwwww

旦那が有給取って会社の人たちとバーベキューしてきた。私はずっと赤子がいて自由がないのに

猫画像はるやで

【悲報】ダルビッシュ有さん、誤注文で“コレ”を1920個も購入してしまう(※画像あり)

美しい世界各国の会社の夏休み オーストラリア・・・1ヵ月半

マジで中小企業なんかいったら人生詰みだよな

前川みく「猫の事務所」

びわ湖で水上バイク同士が衝突し男性が左腕切断の大怪我、相手は逃走中

俺のスポーツカーを強奪した近所のDQN夫婦が事故って重傷→『車の保険を使わせてくれ』と言ってきた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先