「オマエ・オレ・家族」猫にロックオンされた男性、犬にもロックオンされ両方を家族に迎え入れるback

「オマエ・オレ・家族」猫にロックオンされた男性、犬にもロックオンされ両方を家族に迎え入れる


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 画像 »
3. 動物・鳥類 »
4. 「オマエ・オレ・家族」猫にロックオンされた男性、犬にもロックオンされ両方を家族に迎え入れる

-->
「オマエ・オレ・家族」猫にロックオンされた男性、犬にもロックオンされ両方を家族に迎え入れる
2018年08月01日 ι コメント(9) ι 画像 ι 動物・鳥類 ι #
 
 猫の猫による飼い主を選択する特殊能力については今まで何度も、何度でもお伝えしてきた。
 猫たちには、自分を最高に愛でてくれる飼い主がわかるのかもしれない。今回もまた1人の人間が子猫にロックオンされ、猫は家族として迎え入れられた。
 だがその人間をターゲットにしたのは猫だけではなかったようだ。その後犬にもロックオンされ、その犬までも家族に迎え入れたのだ。
 結果ハッピーなのだけど、猫のみならず犬さえも、自分たちが幸せになれる飼い主がわかるようだ。
スポンサードリンク
-->
まずは猫がロックオン
 キリル・ゲオルギエフさんが去年、オフィスで仕事していた時のことだ。ふと気づくと、どこからか子猫が侵入してきた。
 あたかも「オマエに決めた」と言わんばかりに突然キリルさんの膝にぴょんと飛び乗ったそうだ。
 いきなりのことで驚いたキリルさんだったが、子猫が愛情と家族を必要としていることは明らかだった。
image credit:Instagram
 「子猫は僕の胸に前足を置いて、僕の瞳を覗き込んだんです。その瞬間、自分がすべきことがはっきりとわかりました。守るべきものが見つかるって貴重な瞬間ですね。」とキリルさんは語った。
 キリルさんが一瞬で子猫に恋をしたように、子猫もまたキリルさんを気に入っていたのだろう。いわゆるロックオン状態に入っていたと思われる。
 小猫はオフィスに入った瞬間から「コイツ認定」していたのに違いない。その奥儀を前にしたキリルさんに選択肢はなかった。
image credit:Instagram
 「子猫はまるで『あなたは私の人間でしょ?そうでしょ?』と語るように私の瞳を見つめてきたんです」とキリルさんはのろけていたそうだ。
 そこから1人と1匹の共同生活が始まった。子猫はロシア語で『猫』を意味するコシカと名付けられ、するするとキリルさんの家になじんでいった。
 毎日充分なモフと愛情を求め、重要な書類作業の時はしっかりと邪魔をし、屋根に登って降ろしてもらうなど、キリルさんを思う存分振り回していたそうだ。
image credit:Instagram
今度は犬がロックオン!
 コシカがキリルさんを選んだのにはNNNが暗躍していたのであろう。だがその情報は犬社会にも漏れていたようだ。
 キリルさんはオフィスのすぐそばで野良犬に遭遇した。
 キリルさんがいつものように会社に出社した時、駐車場で汚れた野良犬を発見。犬はキリルさんを見つけるとまっすぐにそばに近寄ってきたという。
 「体が汚れているけど元気そうだな」そう思った矢先、その犬はコシカさんがキリルさんの心を奪ったあの眼差しでキリルさんを見つめたんだそうだ。
 「その瞬間、この子のパパになりたいと思いました。犬も僕を気に入ってくれていましたし、これも幸せな縁です。」とキリルさんは出会いを振り返った。
 
image credit:Instagram
 あっという間にキリルさんの懐に入り込んだ野良犬、この犬もまたロックオン状態に入っていたのかもしれない。
image credit:Instagram
猫に引き続き犬も飼うことを決意
 キリルさんは、野良犬をジェシーと名付けた。
 よく遊びやんちゃなジェシーはキリルさんにとても懐いている。先住猫であるコシカさんには、少々怯えながら敬意を払いながら接しているという。
image credit:Instagram
 ジェシーは先住猫でありお姉さんであり、家主にあたるコシカさんに興味津々でありつつも少々怖がっているという。
 「そのうちに2匹は仲良くなっていくと思います。」とキリルさんは語った。
image credit:Instagram
 キリルさんは、ジェシーがしっかり心身ともに健康になるまで仮里親として全力で世話をしていく所存のようだ。
 とはいえ、仮里親のつもりがしっかりちゃっかり飼い主になっちゃうというのはお決まりのパターンでもある。
 猫のみならず犬までも、最良の飼い主の情報は拡散されている模様。これからのキリルさんについてはInstagramを要チェックだ。
References: Instagram/など / written by kokarimushi / edited by parumo
あわせて読みたい
犬を散歩させていたら野良の子猫が完全ストーカーモード
「トントン、その子たちは私の子です」子猫たちが捨てられていた動物病院を探し当て母猫がやってきた(ニュージーランド)
ハスキーを猫の保護施設に連れていったところ、ある子猫に一目ぼれ!大好きが加する犬と猫のラブりんちょストーリー(アメリカ)
犬派とか猫派とか、そんな垣根いらないっしょ。だって犬と猫、こんなに仲良しなんだもの
白い子犬に友達が欲しい。と思っていた矢先の出来事でした。白い野良子猫が「私のことですか?」と待ち構えていた件
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- Google+公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「画像」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
15784 points
週4日の労働実験が予想以上に効果が上がり、ニュージーランドで正式採用を検討
2018年7月30日
140901202376116
2位
2335 points
スマホそっくりの拳銃がアメリカで販売されている件
2018年7月26日
172746412132
3位
1947 points
この円すべてがどれも同じ色だと!?色の同化や対比で違った色に見える「ムンカー錯視」の新作
2018年7月25日
1058850732
4位
1410 points
盲目の年老いたゾウに音楽を。ピアノでクラシックの生演奏を行ったところ、感動の反応が...(タイ)
2018年7月28日
4948531845
5位
1353 points
7月28日(土)明け方に皆既月食。ブラッドムーンと火星の競演がはじまる!
2018年7月26日
733596321
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2018年08月01日 11:41
- ID:Hqlp.t2r0 #





なんだろうねこの命中精度。
いい人センサーがすごいのかな?
どうりで私にはよってこn






2


2. 匿名処理班


- 2018年08月01日 11:45
- ID:AgqgFz630 #





どっちも可愛い、末永くお幸せに






3


3. 匿名処理班


- 2018年08月01日 11:53
- ID:xkuPu1GA0 #





動物たらしなのか。
10年後は動物園になってそうだな。






4


4. 匿名処理班


- 2018年08月01日 12:11
- ID:oEnoXw.b0 #





だめだ
ちょっと勝てない






5


5. 匿名処理班


- 2018年08月01日 12:12
- ID:hGCr7QsN0 #





犬ならWWWでなかろうか、、?






6


6. 匿名処理班


- 2018年08月01日 12:14
- ID:RpC9aca.0 #





あぁ、ほっこり。






7


7. 匿名処理班


- 2018年08月01日 12:20
- ID:tjqD4QDQ0 #





これはNNNとWWWが裏で手を組んでますねえ






8


8. 匿名処理班


- 2018年08月01日 12:20
- ID:98OA7iHy0 #





前足のぶっとい子は大きくなるぞぅw
でも姉さんにゃんこには敵わない、って
構図に成りそうw






9


9. 匿名処理班


- 2018年08月01日 12:24
- ID:d8bwuRdb0 #





ニャンコにNNNがあるように、ワンコにも世界的に暗躍する結社があるはずだと思っていたが、まさか実在するとは…。






10


10.


- 2018年08月01日 12:36
- ID:LQKRjda60 #











11


11.


- 2018年08月01日 12:36
- ID:ByRqxXZe0 #











12


12.


- 2018年08月01日 12:36
- ID:ZafG0vfJ0 #











13


1

続き・詳細・画像をみる


浮き輪に乗った女の子が、水が落ちてくる場所を通過していた。

いとこ(中1)「あっ、先生からLINEきた」 ワイ「ファッ!?」

野球の打者と投手にたった1球の対戦させたらどっちが有利なんだろう

広島・今村猛さんの思い出

【悲報】千葉ロッテマリーンズのここ一週間

【悲報】 AKB48さん、外国のオーディション番組に出てボロクソ言われる「なんで選ばれたの?」

【動画】海の ”潮吹き穴” に近付きすぎた女、盛大におっぱいポロリwwwwww

ハンターハンターの変化系で強い能力考えようぜwwwwwwwwwww

彼女に愛されてるのかわからん

日銀「何やっても物価が上がらないの。どうしたら上がるの」

サッカーができないのに26年間もプロだった男を英紙が特集! 前代未聞のキャリアはどう築かれたのか?

吉岡里帆とか言う可愛いのかブスなのか分からない女優(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先