彼女に愛されてるのかわからんback

彼女に愛されてるのかわからん


続き・詳細・画像をみる

1:
ワイ39、向こう32や。
大好きってなんや?
ワイは愛されとるのか?
妥協してワイだったんだろうといつも思ってしまう。
みんなは彼女からほんとに愛されとるんか?
たまたま近くにいたのが自分だったってだけとは思うことないか?
2:
女おったら教えて欲しいんやが大好きてなんや?
わいの知っとる女はほんまに好きやった彼氏と別れてそのあと付き合った男の子供産んだが、前の彼氏が人生で一番好きやったとかのたまっとった。
なんやねん、どうでもええやつとも結婚できんのか
5:
妥協してイッチだったんやで
よくわかっとるやん
8:
>>5
やっぱそうやんな…
なんやねん、一緒にいて楽しいから好きとか分からんわ…
楽しけりゃワイやなくてもええやんな…
6:
カッノに直接聞けや
9:
女は目先3メートルくらいのことしか考えてないで
10:
別れたいんか?
13:
>>10
別れたいとかじゃないんや。
ワイの好きと温度差があるんじゃないかって思うねん。
11:
40まで売れ残った男に本気で惚れるわけないやん
13:
>>11
そやろな、ワイは売れ残りや。たまたま近くにおったってだけや
12:
手近におったから付き合って子供まで産めるんやしな。
ほか知っとる女は旦那とめちゃ仲良さそうなのに不倫しとるしわからん。
一番好きな人とは一緒になれんとか言っとる馬鹿やし。
彼女がそうやないと信じたいが若い頃と違っていろんな情報が入りすぎてもうわからん。
なんやねん好きって
14:
39でもこんな悩みあるんやな
しんど
15:
一生かけても1番になられへんて、それでも幸せというんか
16:
一緒にいると面白いからとか楽しいから、そんな好きは無いと思う。
17:
それはあると思うけどな
19:
>>17
ぺらぺらやん、性格とか楽しいとか言っとっても結局男も女も顔が全てやん。
18:
じゃあ
一番好きな人が先に結婚したら
そいつの幸せは全て無くなると思ってる?
20:
>>18
格の下がった幸せが次にあると思っとる
21:
みんなはそこまで自分が愛されてると自信あんのか?
22:
男は家庭に幸せを求めてもしゃーない
23:
だいたい人生で一番好きになった人と付き合うと、そのあとはもう少し気楽な人と一緒になりたいと思ったりする
24:
>>23
それは妥協できる範囲でてことなんやろ?
25:
みんなはどうやねん。ほんとに愛されとんのか?
26:
イッチは自分にとって最高の女性と付き合ったことないんやろ?
ワイはあるで
疲れた
28:
>>26
ワイかてあるわ。
この子となら苦労すんのも耐えられるて思ったわ
29:
>>28
つまり昔を忘れられず
お互いそういう想いで妥協して付き合ってるんやろ
2

続き・詳細・画像をみる


近所の本屋に行ったら、中学の時の同級生がいた。

スパロボに参戦できるロボ作品が近年無い問題

マネーの虎で好きな社長wwwwwwww

ヤクルト村上、清宮に並ぶファーム15号

既婚者「吉野家うまうまwwはふっはふっ」 独身俺「いつもの和食の店いくか」(2700円チャリンッ)

ヤクルト村上、清宮に並ぶファーム15号

「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqoursの4thライブテーマ曲「Thank you, FRIENDS!!」発売

写真で遺伝子組み換え的な。愛猫の写真を切り貼りして新たなるペットを生み出すフォトモンタージュ

ラオス決壊ダムを施工した韓国SK建設、ダム建造経験が皆無だった 設計業者も水力発電所に関して素人

「安倍マリオ以上の演出をする」 大変だな安倍ちゃん

【悲報】日テレさん、うっかりとんでもないミスをしてしまう・・・

トマト←こいつ他の野菜勢の中で群を抜いてね?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先