CR松岡修造にありがちなことback

CR松岡修造にありがちなこと


続き・詳細・画像をみる

1:
もっと!!もっと熱くなれよー!!!!
のカットインが入れば保留やリーチがランクアップ
3:
223の図柄が並べば富士山チャンス突入
4:
ハズレ画面からの修造登場「今日からお前が富士山だ!
キュキュキュキュキュインキュイーーーーーン!!!
5:
炎滑りが1/3で出現するが、立直発生率は0.1%
立直時信頼度11.1%
6:
熱くなれよ×3の後に『もっと熱くなれよ!』からの発展はウインブルドンベスト16の実写が流れて当たると修造ラッシュ突入だけど、なんでも当たりまで時間が掛かるらしい
7:
お米食えよが12しか無いことに驚いた
8:
毎回転アツい
10:
阪急電車で人身事故があれば修造モード終了。
11:
金カットイン「この一回転は絶対無二の一回転なり!!」
12:
最強リーチを外した後は修造が「焦らない焦らない、一休み一休み」と慰めてくれる
13:
返却ボタン押した時に修造ボイスが流れる
諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ、諦めたら
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって。
あともうちょっとのところなんだから。
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!
24:
>>13
萌え萌え大戦争のフラッシュバック形式で
脳内再生余裕でした
14:
保留は常に赤い
15:
修ZONE
16:
貸出ボタンを押したら
今日からお前も修造だ
17:
台から熱波が出たら激アツ
18:
発火発煙する台枠あったよね
確か○イイチ
19:
小当りラッシュは常に熱い
20:
疑似連で続く度どんどんハンドルとボタンが熱を帯びてくる
21:
役物から炎が出る
22:
まず打とうとするとハンドルがとてつもなく熱いので軍手は必須
出てくる賞球の温度は253度とこれまた熱いので素手で触らないこと
23:
嵌まる度に諦めんなよって言われる
25:
気持ちを込めて右打ちするんだ!!
もっと気持ち込めて!!
そう!!そう!!そうだ!!!!
今の感じ忘れないで!!
26:
リーチかかるたびに、応援団長の修造がいて鬱陶しい
27:
通常時は意外と静か
28:
修造「諦めんなよ!!」
push
修造「諦めんなよ!!」
29:
リーチ応援するのは良いけど半そで短パン応援旗振り回して『まだまだ行けるさ!』とか煽ってんだか馬鹿にしてんだか。けど旗が金だと確定なんだよなぁ
30:
負けたら、帰ってもらいます

負ける
どうして出来ないか・・・?全力でやってないからだよ!中途半端にやってんじゃねーよ!
自分から逃げるな。何度も言ってるだろ?失敗することは悪くない。失敗を恐れてちゃダメなんだよ!誰だって失敗したくない
でも逃げてちゃダメなんだよ!君達は逃げた。だから、失敗したんだよ。怖いか?怖いだろ?誰だって怖いんだよ!
それを恐れてちゃダメだ。一生怖がり続けるのか?!もう1回、もう1回チャンスを与えます。今度こそ君たちは、出来るはずです。
出来たじゃないか!ほら出来たじゃないか!君は出来たんだ!見ただろ?見ただろ?最初からその気持でやればいいんだよ!
自分に打ち勝ったんだよ!ほら!何も怖いことなんてないじゃないか!何も怖いことなんて無いんだよ!
その気持ち、絶対忘れるな!
31:
伊達さん、真央さん、そして圭。。みんな君を応援している!さあ強い気持ちでドライブギアを引っ張るんだ!!
『777』ピキュィーン
そう、君なら‥出来る。
3

続き・詳細・画像をみる


アマゾンのクラウドと真っ向勝負も NTT西の小林新社長、速さと安定性のエッジで対抗

【悲報】車高を下げすぎたオデッセイ。坂道で亀る。ステップワゴンはエアロが割れる

犬を散歩させている男に近づいた男児が、大声で「かめはめは」と叫ばれる事案が発生…福井

自衛艦隊これくしょん―新型イージス艦は誰だ!?―

『Fate/Grand Order』第六特異点、第七特異点アニメ化決定!3周年福袋販売、ピックアップで「スカサハ=スカディ」が登場!

女プロゲーマー「私たちはボクシングと将棋を同時にやってるようなもの」 →世界チャンプ井上イラつく

【狂気】インスタ女子、女友達が裏でレ●プされてるのに構わず動画配信してしまう…声が…

そういやモリカケって全然聞かなくなったよな あれって結局朝日新聞の捏造だったってことでいいの?

朗報!! 『DA PUMP』さん“ダサかっこいい”と新曲が話題になり見事再ブレイクを果たす!!

【最新】女優・藤原紀香さん(47)のすっぴんwwww(※画像あり)

ブサイクな彼女連れてるやつってどうやって精神状態保ってんの?

立憲民主党・陳 「もしかして安倍内閣の人気は、俺たち野党がアシストしているせいではないだろうか」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先