【朗報】鉄血のオルフェンズの漫画版でマクギリス含めて改変多数(画像あり)back

【朗報】鉄血のオルフェンズの漫画版でマクギリス含めて改変多数(画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
アニメ47話ラストから48話にかけて改変(これまではフラウロスのリミッター解除ぐらいだった)
アニメ
漫画
●マクギリス
・本部が包囲されて険しい表情
・鉄華団の『仲間』というものに羨む
・「ここから私の意地(たたかい)だ」「私を利用して前に進むといい」
・三日月を勧誘しない
・「俺達は辿り着くんだ」という三日月に「そうだ。それでいい」
・「匿って貰った恩を返すとしようか、オルガ団長」
・「生き残れよ、鉄火団」
●オルガ
・「その先がどんな困難だろうと仲間がいれば、また進んでいける」
・スタイリッシュターン決めてライド庇う
・アニメよりムチャクチャ撃たれてるように見える(ドドッドドドドド)
・ヒットマンの片目を撃ち抜く
・三日月に銃(弾残ってる)を返してくれ、約束だからとクーデリアに頼むも
「アナタが返さなくちゃ意味ないでしょう!?」
・「俺ら鉄華団(かぞく)は死んだって繋がってる」
3:
〇アニメ
マ「なるほど。ここからの脱出を選択するか。私の知る鉄華団ならば当然戦いを選ぶものと思っていたが…」
オ「勝てねぇ勝負を挑むほどバカじゃねぇ。俺たちには別の戦いがある」
マ「別の戦いか。君たちはその戦いの果てに何を求める?」
オ「今求めてんのは全員で生き抜くことだけだ。目の前に見えてるもんにしがみつく。
 そっから先はそんときみんなで考える。俺らはそうやってきた。いつしか俺にゃそれが見えなくなってた」
マ「随分と虚しい気付きだな」
オ「なんとでも言えよ。それに虚しくなんかねぇ。仲間がいればな」
マ「仲間……」
●漫画
マ「なるほど。確かに。今取れる最善の手ではあるか…。だがその先に何を求める?」
オ「…今求めてんのは全員で生き残る事だ。目の前に見えるもんにしがみ付く。
 そっから先はそん時。生きてればその先はどうとでもなる。俺らはずっとそうやってきた」
マ「逃げる事も、戦いだと?」
オ「あぁ。その先がどんな困難だろうと仲間がいれば、また進んでいける」
マ(仲間…か…)
5:
〇アニメ
マ「私は今からギャラルホルンの包囲網を単独で突破する」
オ「何!?」
マ「当然ギャラルホルンの目は私に引き付けられる。その隙をついて君たちが逃げ出すことも可能だろう」
オ「あんた俺たちのために…」
マ「勘違いしないでほしい。私の目的のために必要な手段をとるだけだ。それを君たちが利用しようとしまいと一切関知はしない」
オ「だが…」
マ「君たちの作戦は私にとっても利用価値がある。君たちがここに残ると見せかけることで
 ラスタル・エリオンをおびき寄せることができる。私は君たちを利用してラスタルを討つのだ」
●漫画
オ「アンタ俺らのために?」
マ「君達の作戦が私にとって、利用価値があるだけだ。ここからは私の意地(たたかい)だ。
 君達は私の戦いを利用して前に進むといい。」
6:
この作品を良くしたかったという気持ちはわかった
7:
止まるんじゃねぇぞ!!(迫真)
8:
まだ確認してないがこの作者、これがデビュー作らしいから…
さすがにアニメ版のあれあのままとか地獄過ぎるだろ…
9:
生存ルート作ってくれよ
10:
〇アニメ
マ「バルバトスルプスレクス…狼の王か。勇ましい名だな」
ミ「何その格好。どっか行くの?」
マ「ああ。三日月・オーガス。私のもとに来ないか?」
ミ「なんで?」
マ「そうだな、分かっている」
ミ「ん?」
マ「君の戦いを美しいと思った。私の理想とする力。輝かしい未来を手にすることのできる力。
 君たちはその力の使い方を知らない。お互いの理想に向かい、私がその力を導けると思った。
 が……違ったようだ。君たちのその輝きは理想も目的も辿り着く場所もない。刹那的なものだからこそ……」
ミ「ごちゃごちゃうるさいな。俺たちは辿り着く」
マ「それは…」
オ「おい。勝手にうちの団員をスカウトしてんじゃねぇよ」
マ「それはすまなかった。では私は行くとしよう」
マ「私は今機嫌が悪くてな。少々八つ当たりに付き合ってもらおう」(漫画はカット)
マ「ルプスレクス……狼の王か。そうだな、狼とは群れるもの。私にはできぬ生き方だ。ここまでのようだな。さらばだ鉄華団」
11:
ラスタル(これはワイもたまげないとかわいそうやな・・・)
12:
●漫画
マ「ここが落ち着くのか?三日月・オーガス」
ミ「まぁ…?どっか行くの?」
マ「あぁ。出る前に君と話がしたくてね」
ミ「?」
マ「私の過去も大人達の都合に振り回されてきた。耐えて抗って力を手に入れてきた…。
 そんな時見つけたんだ君達の戦いを。震えたよ。本能のまま戦う君達を美しいと思った。
 君達の力を私なら導く事ができる。そう思ったのだが…違ったようだ。
 君達の輝きはひたすら生き抜くという刹那的なものだからこそだったようだ」
ミ「アンタの言ってる事はよく分かんないけど、とにかく。俺達は、辿り着く」
マ「そうだ。それでいい…。と、そろそろ時間か。では匿って貰った恩を返すとしようか、オルガ団長」
マ「ルプスレクス…狼の王か。狼とは群れるもの…。私には…出来なかった生き方だ。
 どうやらここまでのようだ…。生き残れよ、鉄華団」
13:
バエル無双はしてくださらないのですか?
14:
〇例のやつ
詠唱
ラ「なんか静かですねぇ。街の中にはギャラルホルンもいないし、本部とはえらい違いだ」
オ「ああ…火星の戦力は軒並み向こうに回してんのかもなぁ」
ラ「まっ、そんなのもう関係ないですけどねー!」
オ「上機嫌だな」
ラ「そりゃーそうですよぉ!みんな助かるし、タカキも頑張ってたし、俺も頑張らないと!」
オ「ああ…」
オ(そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは、全部無駄じゃなかった。
 これからも俺たちが立ち止まらない限り、道は続く……)
キキーッ!!
オ「?」
パンッ!
チ「ぐあっ!」
ラ「うわぁ!?」
バラララララッ!!
ボスボス
ラ「団長…?何やってんだよ!団長ぉッ!?」
ボスッ
オ「ぐっ!うゥッ…!うおぉぉぉぁぁ!」
パン!パン!パン!!
ヒットマン「うおっ!?」
チュチュンッ!(車にヒット)
15:
オルガミカ昭弘あたりが死ななきゃ別にいいや
16:
オ「はぁ…はぁ…はぁ……。なんだよ、結構当たんじゃねぇか……へっ」
※なぜか5発撃って弾切れの自動拳銃を下ろしながら
ラ「だ……団長………あっ…あぁ……」
※なぜか抱きかかえてたライドがオルガから離れてる
オ「なんて声出してやがる……ライドォッ」
ラ「だって…だって……!!」
オ「俺は鉄華団団長…オルガ・イツカだぞ!こんくれぇなんてこたぁねぇ」
ラ「そんな、俺なんかのために……」
オ「団員を守んのは俺の仕事だぁ」
ラ「でもぉ!」
タダヨウソラノードコカトオクー
オ「いいから行くぞぉ。皆が……待ってんだ。それに……」
イノリツウズルーホシガーアルトシタラー
(ミカ、やっと分かったんだ)
ボクラハソコヘムカウダロウカ
(俺たちには辿り着く場所なんていらねぇ。ただ進み続けるだけでいい。止まんねぇ限り、道は続く)
イマハシンジタミチヲタダススメー
『謝ったら許さない』
『ああ、分かってる』
17:
キボウノハナーツナイダキズナガー
オ「俺は止まんねぇからよ……お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!」
イマノボクラノームネノナカニアルカラー
ケシテチルコトハナイー
イキルチカラー
キボウノハナーツナイダキズナヲー
「……だからよぉ」
チカラニシテーアスヲツヨクサキホコレー
「止まるんじゃねぇぞ……」
「オルガ?」
モドルバショナンテナイー
タドリツクベキバショヘトー
マヨイノナイハタヲタカクカカゲテー 
イマヲイキテイクー
18:
漫画版
19:
団長、ヒットマンに重傷負わせる(ただし血だまりがめっちゃ汚い)
20:
・謎の紅葉型血痕
・サタデーナイトフィーバー回避(童貞団長、女の腕の中で死亡)
21:
漫画版死亡シーンのカミナ感強いな
22:
今月号は37Pかけて48話まとめ
このまま行くとガエリオ戦、ジュリエッタ戦とかもだいぶ変わってくるかも…?
23:
だからよ…
24:
止まるんじゃねぇぞ…
25:
結局止まっててワロタ
26:
マッキー綺麗になったけど改変遅すぎて根本的には何も変わってない
27:
やるならビスケット死亡回避くらいからでないと
28:
お前らそんなにキャラに死んで欲しくないのか
29:
死ぬにしても死に方というものがある
3

続き・詳細・画像をみる


ワイの女上司、おっぱい小さいくせにやたら偉そうにしてて笑えるw

【ぐえー】スマホにマイナンバーカード機能搭載…法改正へ

女の子「あははは!(ブボッ)」イケメン「くっせー!こいつ屁こいた!」ワイ「ワイの屁やで」

【ビルド】第46話 誓いのビー・ザ・ワン

【ハンターハンター】ゲンスルーは師団長にも勝てないだろwwwww

女の子「あははは!(ブボッ)」イケメン「くっせー!こいつ屁こいた!」ワイ「ワイの屁やで」

【悲報】俺氏ネカフェ難民、派遣会社から裏切られて終わる・・・・・・

【速報】ワイ、パチンコした過ぎて動悸、息切れ、気つけに

【悲報】実は自炊のほうが金が掛かることが判明

【悲報】木村拓哉、ヤバイwwwwwwwwww

【画像】お前らって結局「巨乳」と「貧乳」どっちが好きなの?

剛力ちゃん、ついにZOZO前澤氏の写真を投稿

back 過去ログ 削除依頼&連絡先