【粛清】日大、田中理事長の辞任要望書に署名した職員をクビにback

【粛清】日大、田中理事長の辞任要望書に署名した職員をクビに


続き・詳細・画像をみる

1:
5月に発覚した日本大学アメフト部の悪質タックル問題について、7月末に第三者委員会の調査報告書が公表される予定だ。
だが現在、田中英寿理事長によって報復人事が進められていることが「週刊文春」の取材によって明らかになった。
「日大の34ある体育会の運動部の中で、最近になって2人の部長がクビになりました。
田中理事長の辞任を求める日大教職員組合の要望書に賛同し、署名したことが原因だと見られています」(日大関係者)
7月上旬、日大本部直属の保健体育審議会の事務局から2人に対し、部長職を解任する旨の通告があったという。
日大教職員組合は、悪質タックル問題の病巣は学校法人のトップである田中理事長の独裁態勢にあると問題視し、いち早く批判の声を上げていた。
※全文はソースで
http://bunshun.jp/articles/-/8269
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1532504842
2:
粛正か
3:
さすが日大wwwww
4:

6:
ヒドイ
9:
帝国主義みたいなことしてんな
10:
やると思った(笑)
11:
権力闘争とは本来これぐらい厳しいもの
352:
>>11
だよねぇ
692:
>>11
税金投入されてなきゃどうでもいいんだけどな。
15:
おい、労基署仕事しろ。
16:
ヽ(´∀`)ノ
17:
独裁体制かな
18:
理事会もがんばれよ敵対理事ぐらいいるだろ
156:
>>18
正直、いない
外部が掻き乱してくれるのを待つのみ
19:
どこの習近平だよ
20:
コレもっと大々的に取り上げてほしいな
23:
タックル問題の病巣は理事長の独裁だ
ってのも何だかなあと思うが
28:
そんなに追及するようなことか?たかが私大の人事だろ
35:
>>28
私塾じゃねえんだぞ。文科省の管轄下にある教育機関。
30:
そこまで行くといっそ清々しいな
36:
結局記名投票にしたんなら覚悟の上やろ
37:
やると思ってたけどな
42:
まだまだ騒がれる時期なのにこんな事やってて馬鹿なのかな?
46:
マンガみたいだな
47:
タックルよりこっちの方が問題だろw
52:
はい不当解雇
60:
やらなきゃ意味ないよ
69:
別にやりたい放題の大学があってもいいじゃん
面白いからもっとやれ
8

続き・詳細・画像をみる


住んでる町の治安の悪さを簡単に図る方法教えるわ

猫画像はるやで

【気象予報】台風12号 東京を直撃 最大瞬間風速55m(28日3時予報)

慶応でもバカは直せないんだなぁ

『姉なるもの』千夜お姉ちゃんが喋るCM公開!声は堀江由衣さん??

ガンダムシリーズのヒロイン集めたギャルゲーってなんで作らないんだろうな

ラダトーム王「世界ヤバいから救ってくれや、餞別もあるで」

猫に首輪してリード付けて散歩してる人が全くいないのは何で?

左利きエアプ「改札が〜」「キーボードマウスの操作が〜」

【画像】声優の田村ゆかりさん、無修正だとガチで厳しいwwwwwwwwwwwww

Switch版「ソニックマニア プラス」シリーズ25年間で最高評価を得る!

【悲報】NEOGEOminiが届きません……

back 過去ログ 削除依頼&連絡先