Fカップ元Dream5大原優乃「大きい胸がずっとコンプレックスだった」back

Fカップ元Dream5大原優乃「大きい胸がずっとコンプレックスだった」


続き・詳細・画像をみる


―ドリ5はバリバリのダンサブルなグループでしたし、もともとはNHK教育テレビの「天才てれびくんMAX」発祥でしたもんね?
そうなんです。子供向けの楽曲を歌うことが多くて、ライブだと親御さんとお子さんが一緒にいらっしゃるんですよ。
だから、少しでもそういうところを見せちゃダメだっていうことで、衣装も私だけ胸がちっちゃく見えるようにしてもらってました。
それもあって私、胸がずっとコンプレックスだったんです。で、だんだん学校でも恥ずかしいと思うようになって、気づいたらどんどん猫背になっちゃって。
初めてグラビアを撮影したときに、スタッフさんに「猫背だね(笑)って言われて、そこで「そっか、直さなきゃ!」と思うようになりました。まだ直ってないんですけどね(笑)。
―コンプレックスだったなんてもったいない!それなのによく、グラビアをやる決意に至りました。
もともと小さいころからずっとダンスを習っていて、とにかくダンスが好きでこのお仕事を始めたので、昨年の12月にドリ5が解散したあとはダンサーとしてもう一度お仕事したいと思ってました。
それについてマネージャーさんとお話ししたときに、「今はいろんなお仕事に挑戦して幅を広げておいて、最終的にダンサーにたどり着けばいいんじゃない?」って言われたんです。それからいろいろ考えて、確かに10代のうちにいろんなことに挑戦いておいたほうが、絶対この先に生きてくるだろうなと思うようになって。
それで、グラビア挑戦の決意をしました。
2: 風吹けば
3: 風吹けば
http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_158398/
4: 風吹けば
たぬき顔すこ
5: 風吹けば
エロすぎ
6: 風吹けば
今やノリノリなんだよなぁ
8: 風吹けば

続き・詳細・画像をみる


小西ひろゆき「口だけの国会議員ほど罪深い存在はないと思う。小泉議員の奮起に期待したい」

キッド「あかん…ガンダムxのサテライトキャノンとシールド破壊されたンゴ…」

【ハンターハンター】今回イルミが出てきたのはヒソカと共闘するためだろうな

上司『もっとコミュニケーション取れ』ワイ『はぁ・・・』

【嫌がる児童らを無理やり連れ出した・・】熱射病死の男児、校外学習前「行きたくない」 愛知

マキタスポーツ「『炎天下で試合やらせるな』と言ってくるのを『ションベン正論』と呼んでる」

美人OLさんが正論かます 「私より年収が低い男の人でも結婚は全然あり」

【画像】暑い日が続くので涼しい「海」の画像を集めてみた。

【画像】めちゃくちゃ胸のでかい大学教授が発見されるwwwww

YouTuber草なぎ、ゲーム実況動画の再生数が伸びない理由

【アベ政治をゆるさない】 野党、伝家の宝刀「内閣不信任案」提出へ

細川亨?守備専捕手やろ 通算成績は・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先