147cmの私が三つ子を妊娠すると、医者「減数手術しましょう」→私『嫌です。3人産みます!』→結果…。back

147cmの私が三つ子を妊娠すると、医者「減数手術しましょう」→私『嫌です。3人産みます!』→結果…。


続き・詳細・画像をみる


三つ子を妊娠&出産したときが最大の修羅場だった。
初めての検診で、お?袋、ふたつだよ?と言われ、夫も私も双子家系なので、やっぱりなー。とほのぼの。
ところが翌週、……三つ見えるね…と一気に先生が暗い顔に。
私は身長が147cmしかなく、三人となると…と看護師さんも渋い顔。

減数手術もすすめられたけど、どうしても決心できなくて、そのまま産んだ。
小さく産んでしまって、私のエゴだったんじゃないかと泣き暮らしたけど、その後はなにごともなく大きくなってくれている。
神様ありがとう。
519:
お母さんはよく頑張ったと思いますよ!
514:
修羅場だけど、後日談が幸せな修羅場だ
御家族仲良く、お幸せにお過しください
516:
147で三つ子かあ…ずっと怖かっただろうね
本当に乙でした
515:
小さく産んで大きく育てたわけですな
確かに修羅場だろうけど母の日には三倍の喜びになりそうだね
517:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ド田舎のマンションさん、一室10万円で売りに出されてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【北海道150年記念式典】アイヌ民族団体が開催中止求める 「アイヌに対する抑圧の歴史をうやむやにしたままで祝うことはできない」

鹿島「堀ちゃん先輩にドッキリを仕掛ける」

彼女「え、あんたアニメなんか見てるようなオタクだったの?普通に引くんだけど」

女子中学生「ライブいくお金欲しい」→裸画像送信→今でもネット上に拡散 

【悲報】オタクさん、チェックシャツのダサさに気づき一斉に縦棒を消す

アメリカで人気! 白熱の「battle bots」を紹介するスレ(動画像あり)

NHKにようこそが12年前という事実…

【超狂気】父親に ”数千回” レ●プされた娘をご覧ください・・・(画像あり)

Jリーグ関係者「きっとW杯効果でJリーグも客増えるやろなあ」→結果www

Instagram、SNOW、tiktok…増え続ける"自己顕示欲"見せつけアプリ

【閲覧注意】女さん「彼氏が死んだので思わずこうした」(画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先