【艦これ】提督「実は子日とデキている」【R-18】back

【艦これ】提督「実は子日とデキている」【R-18】


続き・詳細・画像をみる


続けたまへ
44: 以下、
やったぜ。
45: ◆nYw485Zd/U 2018/07/11(水) 23:39:18.58 ID:SoIDCWYF0
レスありがとうございます!
今夜中にラストまで行けるといいな、と思います。
46: ◆nYw485Zd/U 2018/07/11(水) 23:49:19.04 ID:SoIDCWYF0
子日「はーっ、はーッ…」
提督「…イッたか」
子日「…うん……凄かった…」
そのまま子日はしばらく床で身を震わせていたが、やがて机の角に掴まりながら、ガクガクと立ち上がった。
伏せられていた顔が上がると、頬は紅潮しきり、美しい薄紫の目は、じっとりと濁った光をたたえていた。
子日「ふーッ…ふーッ…」
提督「すごい息遣いだ。まるで獣だな」
子日「提督…我慢できないよぉ…」
47: ◆nYw485Zd/U 2018/07/11(水) 23:57:12.69 ID:SoIDCWYF0
提督「奇遇だな、俺もギンギンだ。しかし、誰かさんがさっきは随分と焦らしてくれ…うおっ!?」
ほとんど飛び掛かるように、子日は提督に跨った。
二人分の体重に、革張りの椅子がギシギシと悲鳴を上げる。
子日「もう無理…挿れてぇ…」
よだれすら垂らしながら、子日はワンピースをまくり上げ、インナーの下腹部に手をかける。
ぷっくりと、秘唇の形をなぞりつつも隠していた部位が、力を込めて引き裂かれた。
提督「いや待て、そろそろ第二対潜哨戒隊が戻ってくるから鍵を…っくう!!」
露出させた提督の肉棒、天を衝くばかりに屹立したそれを、そこにあてがう。
提督「…ほんとうに、まるで、けだものだなっ!」
すとん、と。
いや、ズドン、と。子日の腰が落ちた。
子日「……???ッ!!??」
48: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 00:03:02.71 ID:ylF6Ijxx0
提督「…いつものアレ、言わないのか? 『待ってましたー!』ってヤツ」
両手を提督の背に回したまま、身をのけぞらせる子日。明らかに絶頂している。
ぱくぱくと、打ち上げられた魚のように口を開閉するばかり。
提督「どうだ? 姉妹の時間と引き換えの肉棒の味は? 美味いか?」
がくん、がくんと、頷くのか痙攣しているのかわからない動き。
すでに提督の白い軍服のズボンまでもが、大量の汁でびっしょりと濡れていた。
提督「美味いんだな…! 間宮の甘味…よりも!」
言葉で責めようとする提督だったが、彼にもさほどの余裕はなかった。
子日の、ただでさえ狭い膣道は、男根をいっそ粉砕せんばかりに締め付けている。
さきほど、指を捉えて離さなかった圧よりもなお、強力に貪欲に。
49: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 00:11:23.18 ID:ylF6Ijxx0
提督「ふふふ、思い出されるなあ、さっきの、初春の、若葉の、初霜の顔!」
子日「…い、言わないでえぇ…」
提督「姉妹の誇りとか、鼻が高いとか言ってたな!」
提督「まさか想像もできまい!! その子日が、実際には! こんなことに! なっているとは!!」
子日「う、うッ、うぁぁあああん?」
激しい突き上げに、執務机に広がる仰向けの上半身が暴れる。
提督「はっは…いや、まったくよく成長した! 俺も誇りに思うよ!」
椅子を大きく軋ませながら、ズコズコと腰を浮かせる提督。
子日の手で、机に散らばった書類やペンが薙ぎ払われて落ちる。
50: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 00:20:48.87 ID:ylF6Ijxx0
子日「うぅ?っ?」
やがて子日はバネのように跳ね返り、提督にだらりとしなだれかかった。
対面座位の体勢になる。
子日「……敬礼とか反則だよね……あんなの、あんなの……思い出すだけでイッちゃう…」ブルブルッ
提督の耳に、むせかえるほど湿度の高い、桃色の吐息がかかる。
同時に、長い三つ編みがぐるりと、提督の首筋に絡みついた。
子日「子日……悪い子だ…」
提督「ああ、お前はいけない子だ。とんでもないスケベ娘だよ」
子日「…子日は、姉妹の恥だよ…」
どばっ、と。
再び、子日の秘所が決壊した。
子宮の奥底から湧き出すような、本気汁の洪水だった。
51: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 00:31:40.61 ID:ylF6Ijxx0
提督「いや、誇りに思え。こんなことは他の誰にもできん」
子日「……提督……うん、誰にも…させないよ…」
繋がったまま軽くキスを交わすと、子日はすでに何度目かもわからない絶頂に達した。
子日「提督…胸も舐めてぇ…」
提督「ああ…」
純白のワンピースをはぎ取るように脱がせ、全身をぴっちりと覆う黒いインナーをむき出しにする。
股のところだけが破かれて、白い素肌が覗いているのがエゲツない。
提督(汗でより貼りついているせいで、ウェットスーツみたいだ…へそも、肋骨の一本一本の位置までわかるな…)
子日は、机の端に追いやられたハサミを拾い、器用にインナーを丸く切り抜く。
ピンッピンに張った突起が二つ、執務室に顔を出した。
52: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 00:40:33.22 ID:ylF6Ijxx0
提督「乳首とアソコだけに穴が開いて…お前これは痴女の衣装だぞ」
子日「(/ω\)イヤン そんなこと言わないでよぉ」
提督「髪の毛みたいに、頭の中までピンク色だな!」(まあ、俺も人のことは言えんが)
リクエストに応え、小さいながらも最大限に膨張した乳首にむしゃぶりつく提督。
提督(乳首も、アソコも…きれいな弩ピンクだ…)
お返しにということか、提督の首筋に、かじり付くように歯を立てる子日。
舌が這い、男の汗を舐めとっていく。
提督「子日…いい匂いだ…」
子日「提督も…」
提督も子日も、五感の全てで相手を感じ取り、貪り味わっていた。
密着度の高い体位である。
お互いの喉が鳴り、胸板が激しく上下し、必死で空気を吸おうとしているのもわかった。
53: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 00:45:22.55 ID:ylF6Ijxx0
提督「…そろそろ限界だな」
子日「いいよ、出してぇ」
そのまま、ほんの数回の抽挿で提督は射精した。
子日「ん、ンあああぁぁああ……あ…?」
結合部から、ぶくぶくと泡立つような一発だった。
54: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 00:49:44.45 ID:ylF6Ijxx0
提督(…俺は、何をやってるんだ)
不意に、我に帰る。
駆逐艦としては大柄な方だが、全てにおいて少女としか形容するほかない肢体。
それを意のままにしている。弄んでいる。傷付けている?
どれほど乱暴に腰を打ち付けて来たかわからない。
今だって、下りきった子日の子宮口と思しき部位は、鬼頭の中ほどよりも下に当たっているのがわかる。
小さい。
女の器は出来上がっているとはいえ、子日は、あまりに幼いのだ。
提督(自分は、とんでもないことをしているのではないか…)
子日「提督…?」
55: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 00:54:38.79 ID:ylF6Ijxx0
提督(恐ろしいことだ。
 到底許されるものではない。
 なぜこんなことになった。
 どうして一線を越えてしまった。
 俺は、こんなことがしたかったのか。
 俺は、子日と…
 本当に、これでいいのか――)
子日「提督…」
子日「まだ固いねーっ? もう一回、しよぉ?」
軽い口づけ。
その笑顔に、全てが吹き飛んだ。
子日「待ってましたーーー!!」
56: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 01:00:05.46 ID:ylF6Ijxx0
パン! パン! パン! パン!
提督「フン!フン!フン!フン!」
子日「あ? あ? あ? あ?」
提督「ふはは、机に掴まらせての立ちバックこそ執務室でヤる醍醐味だな!!」
子日「いいよいいよぉ?! もっと、もっとリズムが欲しいなぁ?♪」
提督「よし来た! 俺のズンドコ節を食らえ!!」
子日「ズンドコ節(笑)」
58: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 01:05:46.93 ID:ylF6Ijxx0
ズンっ! ズンっ! ズンっ! ズンっ…!
提督「今度は駅弁だ!」
子日「ふわ?っ、何だか身体が軽いなぁ?!」
提督「ほーれ、高い高いだー!」ヌポォ!
子日「ああぁんっ? ぬ、抜かないでぇ」
提督「かーらーのー、急降下!」ドーン!
子日「おげっ? お、お腹やぶれちゃうよぉ…???」
提督「あ、ごめん…痛かったか?」ぽんぽんさすさす
59: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 01:10:34.21 ID:ylF6Ijxx0
ギシギシギシギシ…
子日「騎乗位も、大好きだよ?」
提督「子日、アレやってくれ、アレ!」
子日「あっあっあっ? な、何のことぉ?」
提督「アレだよアレ、たまに出撃中にもやってるやつ! あのクネクネって動き!」
子日「何のことだかわかんないんだけどぉ!」
提督「くっ、無意識だったか…!」
60: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 01:19:28.73 ID:ylF6Ijxx0
ぬぷッ! べちゃッ! じゅぼッ! ぐちゃッ!
提督「繋がりながら三つ編みを引っ張っるのは最高だな!!」
子日「やぁん! これ、ヒドイことされてるみたい?」
提督「ふははは、こういう時は、脳みそまでピンク色の淫乱駆逐娘を犯してくれてありがとうございますと言え!」
子日「んんうぅ! 注文が複雑だよぉ!」
提督「うるさーい! よしイけ! アヘ顔でダブルピースしろ! 中で出すぞ!!」
子日「実践式提督語録?『今日は何の日? 安全日!』 う゛っっ?」アヘェ
提督「う゛っっ……正直すまんかった。変なこと教えて…」
61: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 01:21:14.65 ID:ylF6Ijxx0
ぐちゅぐちゅぐちゅ…
子日「子日アターック!!」
提督「うぎゃあああああ?!!! えっ何だこれヤッバ、これヤッベ!!」
子日「うふふ、子日は、可愛いだけじゃないんだよ?」
提督「えっこれ怖い、俺どうなってんのこれ…あ、ヤバイ意識とびそ……ッ……」
子日「抜かず五発目、頂きましたぁ!」
どぷっ、どぷどぷどぷ…びゅーびゅるびゅる………
62: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 01:25:36.10 ID:ylF6Ijxx0
●執務室前廊下
那珂「さて、帰投の報告だよっ! 急な雷雨で、大幅に遅れちゃったけど☆」
大鷹「あの、今度こそ私、ちゃんと報告します。皆さんの、無事の帰還を…」
国後「……あの、それ、いいです」
占守「しゅっ?」
大鷹「…まだ、怒ってます?」
国後「いいえ! 違うんです。嵐の中で、却っていろいろ考えられて…あたしなりに、意見がまとまったっていうか」
国後「ここに来てから、今日までに見たり、体験したこと…艦娘たちが言ってたこととか、思い出せて」
63: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 01:30:59.87 ID:ylF6Ijxx0
那珂「ふむふむ。それで?」
国後「…以前、艦だった頃にもあたし、挨拶のことで揉めた記憶があって…あの、子日…さんと。駆逐艦の」
占守「あー…あのことっしゅか」
国後「…その子日さんが、最初の日に鎮守府の案内をしてくれたんですよね」
那珂「子日ちゃん、何気に高練度の最古参だからねー。そういうのは適任かも」
大鷹「あ、そうだったんですか…何だか意外な気もします」
那珂「そういうの、表に出さない子だからねー」
64: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 01:36:36.78 ID:ylF6Ijxx0
国後「…あたしも、後から知って驚きました」
国後「その時の子日さん、単純にただただすっごく楽しそうで。艦だった頃のわだかまりみたいなのも、まるで最初からなかったみたいに接してくれて……正直、嬉しかったし、ホッとしました」
国後「案内の最後に、子日さん言ったんです」
国後「『これまで、色んなことがあったし、これからも色んなことがあると思うけど』」
国後「『毎日が、みんな仲良く、楽しく過ごせる日だといいよね』…って」
国後「その言葉に…心から、ここと、ここの皆のことが好きなんだなぁ、ってあたしにも感じられて」
国後「あたしもここで頑張ろう、ここでなら頑張れる気がするって、思えたんです」
国後「そのことを…さっきまで、忘れてました」
65: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 01:39:36.73 ID:ylF6Ijxx0
国後「あたし…今日まで出撃がなかったのを、内心では焦ったりもしてて」
国後「それなのに実戦に出たら出たで、自分が大切にされてないんじゃないかって、思い込んで」
国後「大事なことを忘れたまま…司令のことを悪く言っちゃった…」
国後「那珂ちゃん、大鷹さん、占守姉さん、ごめんなさい。見苦しいところを、見せちゃって…」
占守「クナ…」
大鷹「国後さん…」
那珂「クナちゃんすっごーい! この短い時間でよく、自分で納得できたね。ホントに偉い!」
66: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 01:45:13.87 ID:ylF6Ijxx0
国後「今日のこの隊も、最初の子日さんの案内も…司令も、表面は冷徹だけど色々と配慮してくれていたんだなぁ、とも思えました」
那珂「そこまで気付くとは、さっすがー!!」
大鷹「提督と、子日さんに感謝ですね」
国後「はい…今度は、胸を張って帰投の報告が出来そうです。みんな、無事よって」
占守「占守も何か言うー!」
国後「もう、姉さん…何か言えばいいってもんじゃないでしょ!」
大鷹「ふふ、よかった…国後さん…朗らかに戻られて…」
67: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 01:49:54.44 ID:ylF6Ijxx0
那珂「あっ、そういえばさっき、港でみんなが騒いでたよ。今、子日ちゃんが秘書艦の研修中なんだって!」
占守「っということは、このドアの向こうには子日さんが!」
国後「えっ、あ、そうなの!?」
大鷹「これは、よい機会ですね」
那珂「じゃあ、みんなで元気な姿を見せよう! 提督と子日ちゃんに!」
占守「先頭はクナっしゅ!」
国後「え、あの、ちょっと、なんか、そう思うと心の準備が…」
那珂「よーし、いっくよー!」
――そして、ドアが開かれた。
【完】
68: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 02:18:48.52 ID:ylF6Ijxx0
お読みくださった方、まことにありがとうございました!
初ssでしたが、何とか完走できました。
明日オマケ(エロなし)を追加して締めます。
71: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 22:20:04.61 ID:ylF6Ijxx0
おまけ
●戦艦寮 長門型部屋
陸奥「( ゚д゚)ハッ!」ガバッ
長門「…む、どうした陸奥。床に入ったばかりというのに…傷が痛むのか?」
陸奥「あ、ごめんなさい長門…イヤな夢を見たの…」
長門「あの戦闘の夢か? あのことなら忘れるんだ…不幸な事故だった」
陸奥「いえ…そんなもんじゃないわ…もっと…胸が締め付けられるような、はらわたが煮えくり返るような…」
長門「…艦だった頃の記憶か?」
陸奥「それでいて、こう、何というか、その…身体の芯が熱く疼くような…」
長門「なんだ淫夢か…。まったく、艦娘というのも良し悪しだな」
長門「ま、何にせよ忘れて早く寝なおせ」
72: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 22:25:55.49 ID:ylF6Ijxx0
陸奥「…何だかイヤな予感がするの…具体的には、提督がちっこいピンクの駆逐艦に寝取られてるような…」
長門「寝取られるも何も、陸奥は提督とは何でもないだろう」
陸奥「そりゃそうだけど! こうしちゃいられないわ、ちょっと出てくる」
長門「あ、おい、補聴器の調整は済んだからといって、早引けしておきながら出歩くなど…」
陸奥「長門は寝てて!」
73: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 22:28:29.71 ID:ylF6Ijxx0
●居酒屋 鳳翔
初春「なんぞ、なんぞなんぞめでたいのう!」
若葉「女将、もう一杯だ」
初霜「お酒が美味しいですねー♪」
長波「おいおい、流石に飲み過ぎだぞ」
初春「苦しゅうないぞ、近こう寄れ、ほれほれほれ!」
長波「あっ、オイ、んあ、どこ触ってんだこの酔っ払い!」
若葉「乳房だ」
長波「具体的に言えっていうんじゃないんだよ!」
どんちゃんどんちゃん♪
隼鷹「珍しく駆逐艦たちが出来上がってるねー。あの真面目な初霜まで」
龍驤「何でも、子日が次期秘書艦に内定したらしいって。その祝いの前祝いやって」
74: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 22:36:06.13 ID:ylF6Ijxx0
隼鷹「へー、あの子がねぇ…悪くないと思うけど、ウチって秘書艦は大艦巨砲主義じゃなかったっけ?」
龍驤「だからこそ、あんなに舞い上がってるんやろ」
千代田「さっきはすごかったわよ、初春を神輿に見立てて、輪形陣で花吹雪を撒きながら鎮守府中を練り歩いてたんだから」
千歳「『遠からん者は音にも聞け、近らば寄りて目にも見よ、我こそは次期秘書艦子日の長姉、初春じゃああ??!!』って」
隼鷹「どこの時代劇だよ…」
千歳「でも、それだけ誇らしいのよね。姉妹のことなら、自分のことのように嬉しいはずだわ」
千代田「お姉…」
千歳「千代田…」
隼鷹「しかし何で長波まで混ざってんだ?」
龍驤「さあ? あ、でも子日と仲がいいって聞いたことあるなぁ」
千代田「お姉ぇ…」
千歳「千代田…ぁ…」
龍驤(スルーしつつ)「あ、青葉がどこからともなく湧いて出よったで。騒ぎを聞きつけよったな」
75: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 22:37:54.14 ID:ylF6Ijxx0
青葉「ども、青葉です! 一言よろしいですか!」
初春「ええのかええのか! ここがええのんか?!?」
長波「ひゃあああ! んっ…! い、いいところに! た、助けてくれよ!」
若葉「駄目だ」
初霜「姉さんたちは忙しいみたいなので、インタビューでしたら私が」
青葉「恐縮です! まずは、おめでとうございます!」
初霜「ありがとうございます♪」
青葉「えー、それで! この度次期秘書艦に任命されたという子日さんですが!」
青葉「ずばり、決め手は何だとお考えでしょうか!」
76: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 22:42:36.56 ID:ylF6Ijxx0
初霜「そうですね…姉は、正直に申し上げて、これといった特性のあるわけでもない、改止まりのコモン艦…」
若葉「心が痛いぞ! …だが、悪くない」
青葉「青葉にも地味にダメージが…」
初霜「でも、この頃はしっかりして来ていまして!」
初霜「今まで初春型の家事は私がみんなの分もやって来たんですが、子日姉さんは、お洗濯だけは自分でやるようになったんです!」
青葉「え? は、はあ…」
初霜「最初は夜中に一人で下着を洗ったりしてたんですけど、最近はワンピースも、スパッツも、全部ちゃんと一人でしてるんです!」
初霜「歯磨きも、何も言わなくてもちゃんとするようになったし…!」
青葉「えっと…つまり生活力というか自立心というか、その辺の芽生えが決め手だと?」
初霜「はい! それ以外に考えられません!」
初霜「提督が前、アーケード版のモデルやモーションがどうとか言ってたような気がしますが、何のことかわかりませんし関係ないでしょう」
青葉「あの…失礼ですが、酔ってます?」
初霜「酔ってません! えへへ?★」
青葉「ありがとうございました! では、今日はこの辺で…」
77: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 22:49:17.12 ID:ylF6Ijxx0
陸奥「邪魔するわ!!」ガラガラガラー
鳳翔「あら、陸奥さん。いらっしゃいませ。今日はグルマグのアンコウが入ってますよ」
陸奥「ごめんなさい、晩酌に来たんじゃないの」
陸奥「――そこの駆逐艦たち!!」
初春「ぬ?」
若葉「ん?」
初霜「へ?」
長波「あ、あああ…」ビクンビクン
78: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 22:51:27.95 ID:ylF6Ijxx0
陸奥「道中、だいたいの話は聞いたわ! 私抜きで次の秘書艦がどうとかこうとか、勝手に吹聴して回ってるそうね!!」
陸奥「この…泥棒ねk」
初春「これはこれは、陸奥殿」深々とお辞儀
初霜「陸奥さん」フカブカー
若葉「陸奥」フカブカー
陸奥「…こ……の姉妹艦たち…って何よ、随分と殊勝な態度じゃないの」
初春「ささ、陸奥殿どうぞこちらへ。これ、若葉、初霜、陸奥殿にお酌を!」
若葉&初霜「ははっ!」
陸奥「え、ちょ、ちょっと…飲みに来たんじゃないってば…」
79: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 22:56:35.46 ID:ylF6Ijxx0
初春「陸奥殿におかれては秘書艦の任、まことにまことにお疲れ様でございましたのう」
初春「その長年の功、いくら労っても労い切れず、感謝してもし切れず…」
初春「天下のビッグセブンが一、長門殿と共に日本の誇りとまで称されたその御威光にこれまで我ら、甘えに甘えを重ねて参ったもののうちより」
初春「この度、不肖初春の型二番艦、子日めが微力ながらもお助けできる栄誉を賜りしこと、寿ぎ存じまする」
陸奥「あなた、口調がいつもに増して変よ……にしても、随分と持ち上げるじゃない。悪い気はしないけど、その手には乗らないわよ」
初春「ささ、まずは一献」
陸奥「あっ、もう! 注がれちゃったものは、もったいないから頂くけど…」
初春「おお、流石の飲みっぷり! これは長門殿と併せて福島加藤の両雄と思うとったが、母里太兵衛でござったか」
陸奥「誰よそれ…大正以前の艦長は知らないわよ」
初春「ささ、次いで一献。なんなら長波のわかめ酒もありますぞ」
長波「ねえよ!!!」
80: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 23:03:22.37 ID:ylF6Ijxx0
?サンマル分後?
陸奥「まあね、私もね、流石に最近ちょっと働き過ぎかなと思ってたのよ」
若葉「二十四時間、寝なくても大丈夫」
陸奥「私はそういうわけにもいかないのよ?。まあ動けはするけど、ほら、お肌がね…」
初春「そうじゃのう、そうじゃのう」
陸奥「わかる?? 書類とにらめっこしてると、眉間にしわも寄っちゃうし…」
初霜「うッぷ、すみません、私ちょっとお手洗いに…」
陸奥「あら大丈夫? 行ってらっしゃい。あ、でも私なんか提督の前だと、トイレに行くっていうのも言いづらいじゃない?」
初春「そうじゃのう、そうじゃのう」
隼鷹「あれって、丸め込まれてるのか…?」
龍驤「微妙?なとこやな。酔わされとるのは確かや。初春型、策士なんか天然なんか…」
81: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 23:05:33.48 ID:ylF6Ijxx0
?さらにサンマル分後?
陸奥「私もね、別に秘書艦ていうポジションそのものにこだわりがあるわけじゃないの」
若葉「うむ」
陸奥「ただ、別に不安なことがあってね…もう、隠してもしょうがないわね。実は私、耳をやられちゃってて…」
若葉「大丈夫だ」
陸奥「まあ、日常生活はね。でも、そのせいでまともに海戦ができないの…そんな戦艦、捨てられちゃうんじゃないかって、心配で…」
若葉「大丈夫だ」
陸奥「ふふっ、ありがとう…でも…やっぱり心細いのよ…」
82: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 23:08:26.58 ID:ylF6Ijxx0
初春「それなら、いっそ直接提督に訊いてみるのはどうかのう。きっと不安も晴れるじゃろう」
陸奥「え…そ、それは…どうかしら? どうなのかしら??」
若葉「大丈夫だ」
初春「そうと決まれば善は急げじゃ!」
初霜「鳳翔さ?ん、お勘定お願いしまーす」
ドヤドヤドヤ…
隼鷹「お、何か提督んとこ行く流れみたいだな」
龍驤「面白そうやな、付いていこか」
隼鷹「さんせ?い!」
龍驤「うちらもオアイソ! ツケで頼むで?」
鳳翔「あ、ちょっと皆さん! そうはいきません、今日こそ払ってもらいますよ!」
ゾロゾロゾロ…
83: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 23:17:17.02 ID:ylF6Ijxx0
●執務室前廊下
陸奥「あら。あれは…第二対潜哨戒隊? 今頃の帰投なの?」
初春「濡れ鼠のようじゃのう。嵐にでも遭うたか」
長波「国後のヤツもいるな。何か、子日とは昔ひと悶着あったって聞いてるが」
若葉「今は大丈夫だ。むしろ尊敬しているはずだ」
初霜「帰投報告と重なっちゃったわけですね。後にしましょうか」
隼鷹「いーんじゃない? 秘書艦やってる子日の雄姿も見たいしさ」
龍驤「なら、続けて乗り込もかー」
鳳翔「ちょっと皆さん! お勘定!!」
千歳「千代田…」
千代田「お姉…」
突然の五十鈴「あら、みんなしてどうしたの? 何か面白いことでもあった?」
その他大勢の艦娘「ナニー?」「ナンカアツマッテル」「サワギデモアッタ?」ザワザワ…
――これまで、色んなことがあったし、これからも色んなことがあると思うけど
 毎日が、みんな仲良く、楽しく過ごせる日だといいよね――
【完】
84: ◆nYw485Zd/U 2018/07/12(木) 23:23:57.73 ID:ylF6Ijxx0
改めて終わりです。
子日で明るいんだけどインモラル、不健全だけどラブい雰囲気とか書きたかったんですが、最後は何かふんわりしてしまいました。
HTML化依頼出して来ます。
お付き合いくださった方々、重ねてありがとうございました。
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1531147518/
とろカノ (いずみコミックス)
ISSUISHA 逢坂ミナミ 2013-12-07
Amazonで詳しく見る
関連記事
- 翔鶴「ねぇねぇ、そこのお嬢さん」
- 提督「高雄のスカートを捲ったら興奮したので押し倒した」
- クズ提督「艦娘から借金すんべ」
- 【艦これSS】兵器の書いた日記帳
- 【チャー研×艦これ】チャージマン研「深海棲艦?ジュラル星人の仕業に違いない!」
- 提督「島風が脳死判定を受けた」
- 提督「秘書艦の大井さんはいつも不満顔」
- 【艦これ】北上さまとの温泉旅行
- 夕張「え、提督って高専卒なんですか」 提督「何だ悪いか」
- 提督「艦娘は本当に強いのか?」
- 提督「艦娘とはなにか」
- 金剛「『惑星クレイ』?」
- 提督「俺の嫁艦をバカにすると言うのか?」
- 男「島風!?」島風?「……」
- 吹雪「第五遊撃部隊でお鍋をつついた」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
艦これSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 【ミリマス】紗代子は最高の瞬間を掴まえたい
- 【シャニマス】果穂「大人のデートがしてみたいです!」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Zero Blu-ray Disc BoxStandard Edition
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION
最新記事
- 真「きゃるる?ん! 私はまこりん星からやってきた愛の戦士まこりん!」 伊織「……」
- 【ミリマス】紗代子は最高の瞬間を掴まえたい
- 【艦これ】提督「実は子日とデキている」【R-18】
- 【シャニマス】果穂「大人のデートがしてみたいです!」
- 老母「私の寿命もこれまでだねえ……」息子「やべえ、年金貰えなくなっちゃう!」
- モバP「おしぶ」渋谷凛「……何」
- 【バンドリ】花咲川で花火が咲いた【SS】
- 【SS】みれえっち旅情編
- 干からびたミミズ「なぜ俺が干からびちまったかだって?」
- おそ松「ボンバー星?」【おそ松さん×スーパーボンバーマンR】
- 【艦これ】巡洋艦娘は酸素魚雷の夢を見るか?/フリートランナー1947
- 【シンデレ落語ガールズ】夢の宝くじ
- 橘ありす「おちんぽデレステの」双葉杏「すすめ」
- 肇「えっ…私がロリコンですか…?」
- 杏奈「百合子さんの膝枕……」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


【衝撃の結末】ママ友の家からバカラの置物が盗まれたようで私が疑われている。子供にも私が犯人だと吹き込んだらしく、息子が学校で「泥棒の子!」とイジメられる事態に…

【衝撃映像】養鶏業者が「腐った卵」を大量廃棄したゴミ捨て場、数日後凄い事に…

店員「一万円入りまーーす!!!」←これ意味あるの

スウェデン政府「独身税作ろうかな」→言っただけで支持率32パーセント下落

彼女作るのってそこに至るまでの苦痛ヤバない?

禁止事項が多い家庭で育つと

【画像】キムタク、二宮と共演するも何かが変だと話題に

芸能界五大メンヘラ女といえば?

Amazonからめちゃくちゃイカしたリュック届いたンゴwwwww(※画像あり)

ゲーム開発者「なんか遊びが足らんな…せや!!釣り入れた!!」←やめーや

スウェデン政府「独身税作ろうかな」→言っただけで支持率32パーセント下落

【画像】マニア必見!「青春18きっぷ」のポスター画像を集めてみた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先