【豪雨】日本共産党・宮本岳志「オウム事件でさえ死者29名、豪雨災害はもっと多い!絶対に安倍内閣の命取りにしなければならない!」back

【豪雨】日本共産党・宮本岳志「オウム事件でさえ死者29名、豪雨災害はもっと多い!絶対に安倍内閣の命取りにしなければならない!」


続き・詳細・画像をみる

3:
共産党は、死者を政治利用しなければいけない決まりでもあるのか?
4:
なぜ政治利用する?
5:
不活化したとはいえ炭疽菌ばらまいた組織と比較するなよ。
っていうか共産党はオウムのお仲間だったか。
炭疽菌成功してたら東京は半永久的に人の住めない土地になってたんだがな。
6:
はぁ?安倍政権は全く関係ないよな
オウムの事件は20年以上も前の話
豪雨災害は天災
寝言は死んでから言えよ
7:
>>6
奴の顔本にエンカイガーが湧いてるが気象庁の発表時共産党も何もしてなかった事は棚の上
43:
>>7
何もしていなかったんじゃなくて何も出来ないんだよ
唯一出来るのは、言論自由を盾にした政権批判だけ
8:
さすがオウム志位ん理教w
9:
とりあえずテロと自然災害を一緒にしないでもらえます?
10:
>>1
それオウムの被害者の前で同じこと言ってみろ
11:
犠牲者を利用しているだけのクズにしか見えない。
14:
ぶっちゃけ、天災よりおまえらの方が怖いわ!。
21:
共産党は何かしたんですか?
各地の支部を通して避難を呼びかけることもできたんですよ?
23:
今回の災害では80人の方が尊い命を落とし、80人の方が行方不明だ。
↑わかる 
なので、安倍政権の対に命取りにしなければならない!
↑わからないw
普通、災害を防ぐために猛省し、絶対に次に活かさなければならない!
だと思うんだが。
24:
何でも政治利用して気持ち悪い連中だわ。その支持者も気持ち悪い。
30:
テレビ視ながら「大変な災害になった!」って、笑顔で言いそうだよな
33:
共産党見てると意味の無い千羽鶴送る奴のが立派に見えるわ
36:
堤防などの防災対策が進んでいなかった理由から攻めようぜw
40:
共産党なら防げたということかな?頭おかしいんじゃw
51:
どんだけ安倍に権力持たせたいんだよw
地方自治とか成立しなくなるぞwww
52:
>>1
安倍批判やってないで、少しはボランティアにでも行ってこい
54:
世耕さんのツイッター見た?
すごくがんばってるよ
なぜ野党はこうなの?
世耕弘成 Hiroshige SEKO
?認証済みアカウント @SekoHiroshige
#呉市 へ向けガソリン輸送のタンクローリー7台を積載した大型輸送艦、先ほど13時36分に呉港に着きました。
これからローリーはガソリンスタンドに向けて給油に向かいます。
お待たせしました。
https://twitter.com/SekoHiroshige/status/1016545849545912320
55:
>>54
世耕は情報対策が上手とは聞いてたが本当だね
被災者が欲しい情報って、多分こういうのだよね
どこの家がどういう壊れ方したとか、正直、数年後でも良いよね
56:
>>54
まずは対策だよね。日本共産党は国政をする器ではない。
テレビコメンテーター()でもやってればいいのでは?w
72:
災害で亡くなった方がいるのに「命取りにしなければならない!」って表現使うか?
馬鹿じゃ無いの?脳みそ無いの?人間としてのまっとうな感覚無いの?
…無いんでしたね。
79:
今回もまた募金詐欺やってるし
こんなん"何時もの共産党"やで
80:
熊本の時には北海道で議員活動費に使われたんだよな〜
今度は何処の議員を当選させるのに使うのかなあ〜
82:
これに対して共産党、共闘している野党は何か言っているの?
8

続き・詳細・画像をみる


【法師】素泊まり1泊100万円、仁和寺が始めた新ビジネス。最初の利用者は?

【画像多数】 暇だからネッコの写真貼る

母が事故で突然入院して家の中のあれこれが一気に私に来た。しかし兄は自分の娯楽のことしか頭にない

職場の年配キラーと化している同期がいるんだけど、それが中年層の、特に女性からのヘイトをかって、雑務を押し付ける恰好の的になってる。

男「うおっこんなところに銭湯がある 入ってみっか」ガラガラ

『ペルソナシリーズ』ガチで凄えぇぇぇ!! 中堅RPGで唯一生き残った「ペルソナ」とかいうゲーム凄いよね!!

パン屋の店員だけどちょっと言いたいことがある!!!!!!

【現地生産】テスラが上海に電気自動車工場、米国外で初 年間50万台の生産を目指す

歌丸「えー先日あたくし桂歌丸が亡くなってしまい、世間を少々お騒がせしてしまいましたね」

【ハンターハンター】クラピカもキャリアのわりに念に詳しすぎるし技術も習熟しすぎだよな?

自分は年齢よりも若いと思い込むことで実際に脳が若返るという研究結果

【悲報】ワイ将、パチ屋で失禁

back 過去ログ 削除依頼&連絡先