オウム真理教詳しいけど質問ある?back

オウム真理教詳しいけど質問ある?


続き・詳細・画像をみる


信者ではないです。
潜入&研究をしてました。
オウム真理教の修行とかいうWikipediaページ怖すぎだろ・・・・
http://world-fusigi.net/archives/9060023.html
引用元: ・オウム真理教詳しいけど質問ある?
2:
松本サリン事件に関する一考察って誰書いたんだろね
6:
>>2
誰だろうね
3:
どのレベルまで潜入してたの?教団関係者にわかるように言ってみて
6:
>>3
めっちゃ浅く。
7:
尊師マーチとコンギョどっちが好き?
10:
>>7
マーチ。超越人力すき。
9:
かわいい信者おるの
12:
>>9
なんか清純っぽい雰囲気をだしてるのが多いand多かった。
笑い方とか女神みたいに微笑む人いて宗教ってこわい。
11:
徐に村井殺害を指示したやつって誰?
16:
>>11
やくざだとか
13:
元信者かよ
14:
>>13
ちがうよ。
気軽にネタにしたり歌うたったりはしてた。
15:
信者のテロ起こりそう?
18:
>>15
ひかりはない。
アレフは分岐次第でありえる。
昔ちづおくんの奪還作戦とか考えてたからね。
20:
信者って野球中継とか見ることできたの?
23:
>>20
見れるかどうか、強く望めば見れるだろうけど、見ないよ。
24:
>>23
はえー…
信者同士でキャッチボールとかは?
26:
>>24
修行に関係ないからね。見たことない。
肉もたべないしね。それが普通と思えば普通なんだね。
21:
オウムのサリンって結局何処で精製方法マスターしたんや?
大宮の陸上自衛隊化学学校説やロシア説とか色々あったけど
25:
>>21
普通に頭いい子たちいて、本よめばだいたいできるもんだよ。
爆弾も毒も簡単に作れる。あとは精度の問題。
28:
ひかりの輪は安全んとかいわれてるけど、安全めなだけでふつうにカルトだからね。
カン違いしないように。
29:
バルドーの悟りのイニシエーションやった?
あと『修行』の内容を具体的に教えてほしい
32:
>>29
殴る蹴る埋められる、盛られる、おぼれさせられるとかそんなんwww
あれでカルマ落ちたり聖者になれれば苦労しない。
耐え抜いた上祐もいまやぶっこわれてるしw
30:
有田芳生先生についてどう思ってる?
31:
>>30
あったことがないからわからない。
口でどんなこといってても、直接会話してみるとぼろがでてわかる。ってのが俺の信条。
33:
「教えたい事」がまずあって、いろんな方法でそれを完全に刷り込む。って修行が多いかも。
時代によるけどね。
電気ショックとかそういうネズミの実験みたいな刷り込み方をばんばん採用してた。
古い人格や自我を殺してちづおくんの完全奴隷にする。
35:
>>33
ヘッドギアやんけ
37:
入信すると財産はどうなるの?
38:
>>37
ご安心ください。
全額ぼっしゅーとコースもあります。
40:
>>37
あと、その後なにかを所有することもできなくなります。
42:
上祐はなぜ逮捕されなかったの?
45:
>>42
外国にいたんだよ。上祐は何回かそういうことがあって運がいいのか、その裏があるのか。
47:
未だにカルト宗教団体みたいに扱ってる日本やべー
明確な政治的思想を持って国外勢力から援助受けたテロリストだからな
49:
>>47
そうだね。
そっちが本質かも。
もっと奥深くには調べようがないけど。
48:
修行や儀式という名目で(受け身の状態にする薬、器具、拷問を行って)教義を刷り込むんだけど。
そんなんじゃダメなんだよね。
目覚めるのは意識的に行われなきゃ。
50:
>>48
全盛期は万人規模の宗教
逃亡中だった指名手配信者はカセットに麻原の説法を入れたものを携帯
人の洗脳ってか心の拠り所ってそう簡単に崩れるものではないと思うんだけど、アレフやひかりの輪には参加しなかった信者って今何してるの?
51:
>>50
あのカセット聞いた?
一部手に入ったけど、おもしろい。物まねできるようになったよ。
たしか一部ならネットでもひろえたはず。
59:
ゴミみたいな組織でもやってれば好きになってくれる人って必ずいるのね。
まずいラーメン屋の常連みたいなもんかな。不思議だよね。
61:
潜入してたら物的な何か持ってると思うけどアップ出来る?
64:
>>61
発行から一か月以内のアレフとひかりの輪の配布プリントがあるよ。
62:
今回の死刑執行ってオウムからしたら国家権力に尊師が殺された
つまり麻原彰晃は殉教者となった
ソクラテスやキリストと同じくらい神聖な出来事と捉えるだろう
宗教戦争は人類が存在する以上無くならないetc
いろいろ踏まえて
今回の死刑執行って何か次につながると思う?
70:
>>62
なんか一部はしらんけど、全体ではなんかそこまでの熱がないように感じる。
時間がたち過ぎたのかも
63:
警察が浅原の録音テープ残してたけど
あれって教団から押収した物なのか警察が内部でスパイして自分で撮ったのか
どっちなんだろうな
66:
善良で素直な人が宗教にハマるイメージ
69:
>>66
いろんなタイプがいる。
いまも、当時からのおっさんおばさんも、OL風のおねえさんも、なぜか未成年の子もいる。
だまってまじめに授業うけて実技も実践してるよ。言われるがままにへんな道具もったり買ったりしながら。
74:
麻原って先見の明あるよな
ソ連崩壊時にこれから出て来るのは資本主義でもなく社会主義でもなく宗教による国家と戦争と言ってたし
イスラム国とか見てると全くその通りだった
81:
>>74
浅原は、普通に霊能力者だし、予言もたまに当たるし、ヨガもチャクラ開発度は結構いいところまで行ってるし、嘘もついていない
という風にひかりでさえも思ってる。
ただ。帰依の対象ではないし、人格とかはやばかった。って思うかどうか。
88:
>>81
オウムをあそこまで大きくできたという経営手腕なら間違いなく有能やろうな
もともと金儲けで始めたオウムやし目的は確実にこなしてくタイプなだけに
地下鉄サリンで検挙出来なかったら確実に空中サリンテロやらかしてたやろうな恐ろしいで
76:
実際信者が暴走するとか言われてるけどその可能性はあるんか?
79:
>>76
全信者がおれに秘めたる胸のうちを明かしてくれるわけではないからね。
やばい発言とかはけっこうあるけど、言うだけなら簡単だからね。
82:
オウム真理教て煩悩が1番多いの麻原彰晃説
83:
>>82
豪華な食事して、女だきまくって、男たちには尊敬させて
旅行しまくって、、、、まあ煩悩の定義が違うのかもな。
84:
捕まった時現金を抱えてたしな
85:
>>84
警察に「(体重)重くてすいません」
87:
途中から狂ったんは演技やったんか?
それとも狂ったふりをしていたらホンマに狂ったんか?
103:
>>87
警察庁すら歯向かえない闇の組織が廃人にした説あるね。
会えばわかると思ったから死刑囚のちづおくんに一回は会いたかったが結局無理だったね。
死体でいいからみたいな。
104:
>>103
遺骨はアーチャのところに行くんやろなあ
112:
>>104
いくとしてもあと三年くらい後になるね。
90:
オウム信者しかしりえない情報欲しいです
92:
>>90
言っちゃえば
「お金を寄付しましょう」とか「ちづおくんとセックスをしましょう」とか
「入団しないと地獄行き」「勧誘しないと地獄行き」
薬物や武器の入手ルートごにょとか。
肩入れしてた学者先生、巨大企業からごにょとか?
97:
ある人はオウムを日本のイスラム国にしたかったのにな。
106:
死刑執行前に信者の演技して「恩赦されました。お勤めご苦労様です。」とかって3日くらいやれば
正気に戻って「うん、待ちわびていたよ。ようやく自由だな」とか言い出しそう。
116:
結局オウムの最終目的なんだったんやろうな
テロの先に王国の樹立でも宣言する気やったんやろうか
120:
>>116
聖人が政治やれば最強じゃん!
悪の組織にも勝てるやん!ってノリかと。
121:
>>116
そうだよ
国家転覆を狙ったクーデター未遂
イッチのスレなのに書き込んでええんかな?
124:
アーチャリーにクソリプ嵐だけと本人泣くやろ
126:
>>124
集団ヒステリーここに極まるという感じやな
ところで麻原は他にご落胤とかおらんやろな…
129:
>>126
それはいる。
134:
>>129
草枯れるわ
140:
>>134
推定だけど50人くらいじゃないかな
125:
アメリカのチャールズマンソンが可愛く見えるわ
136:
ヘッドギアつけてると頭焼けて禿げますよ
137:
>>136
記憶消えるし、善悪が判断できなくなったり、認知症みたいになったり、死んだりするね。
139:
>>137
死んだやつおったっけ?
こめかみとかサイドが禿げてるのはよくいた
138:
昨日電車とか駅周辺にちらほら警察がいたけどオウムの影響?
142:
>>138
教団の近く観光してきてみな。
おもしろいよ。
154:
あ、そういえば、ひかりの輪は仏教やめて神道っぽくなってるからね。
そっち系の団体狙ってんのかもね。
お正月に神社行く人とか、山のぼるひとは多いでしょ?
おまえらやばいよ。カモだよ。
155:
>>154
あれは殆どヨーガサークルやろ
156:
>>155
山登りサークルかも。
あと怪しい壺も売ってるよ。聖者もみとめた幸運のアクセサリーとかね。
157:
オウム信者側からして今宗教戦争を起こす意味って無いだろうし別にテロとかは起きないやろなあ…
165:
>>157
オウムの連中はそんな政治的動機では動かんで
あいつらイカレとるからな
過去にロシアに残った残党が浅原奪還画策しとったし
162:
ひかりの輪ってカルトなんか?
逆に公安の厳しいチェックが入っていて安全とかないんか?
167:
>>162
きびしいチェックっていってもみんなにボディチェックするわけじゃないしね。
ちかくの小屋でみてるだけだよ。
危険とも思わないけどさ。
169:
ひかりの輪は情報をオープンにするスタンス
第三者監視委員会とかもある
アレフはガサで麻原の説法が出てきたり、子供に刷り込むための尊師かるたが出てくるからお察し
171:
今も研究続けてるの?
175:
>>171
博士号とかないけどね。趣味みたいなもん。浅い知識しかない。
172:
まだ信者っておるん?
175:
>>172
ふつうにおる。
ひかりは一か月に60万円くらいは余裕で収入あるよ。
アレフはお察し。すごいね宗教。
177:
>>172
やめたけど、微妙に信じてる人もいる。
信者はだいたい普通の人だよ。
喜怒哀楽に迷い、苦しみ、脆く、優しい。
185:
昨日おんJに予言スレ建ってたけどこれは事前に知れるもんなん?
189:
>>185
兆候はあったと思う
まずは数か月前の死刑囚の移送
警察関係者からのリーク
株価への影響を考慮して週末
196:
>>189
でもドンピシャすぎるやん凄いわー
186:
時代に合わせて取り込みやすそうなスピリチャル系の人狙うとか
上祐って割とやり手なんやな
188:
>>186
アイツならやろうと思えばもっと信者ふやせそうだけどな。
人を導くタイプではないからな。
特化してるけど総合的には才能ないのかも。
197:
>>188
その辺兼ね備えてるのが大川隆法なんやなって
218:
>>197
あいつほんとすごいよね。
天才だよ。
192:
死刑執行はされないという願望を事実のように思ってた人もおおい。
193:
残りの6人の死刑囚って岡崎以外あんま聞かない名前やな
何やったん?
195:
>>193
200:
信者とちちくりあってりゃええのに
選挙出て大敗して国家転覆企むとかアホやなぁ
207:
>>200
プライドがクッソ高くてコンプレックスもクッソ多いタイプが能力以上に持ち上げられると
失敗を誰かのせいにして変な方向に向かってまうのかもわからんね
216:
平成が本格的にたたみに入ったんだなって
224:
ドラッグの密売とかはやっとったんかな
野外パーティーとかあそこら辺やってる奴等おるやほ
228:
>>224
いちじきへんな名前の薬がオウムの流行と共にはやりました。
一部の外国でもはやりました。
オウムがなくなるとそれもだんだん消えました。
関係があるかは不明(笑)
231:
オウムの上層部は高学歴が多いって聞いたけどその人らは信仰のためにやってたの?それとも金目当て?
233:
>>231
挫折した高学歴ほど手玉に取りやすいんやて
241:
>>231
新興宗教の上の方ってどこも高学歴の人が多いよ
239:
オウムの起こした事件自体はほぼほぼ解決したとは思う 表に出てる有名な奴は
ただオウムの勃興に関しては細かい所が解明されてないから怖い
244:
>>239
オウムの不明点といえば刺された村井や
教団幹部の北朝鮮への渡航歴やロシア製のヘリをどうやって手に入れたとかやな
262:
サリンとかVXとかって、簡単に作れるの?
265:
>>262
おれがホームセンターいったくらいじゃ絶対に無理。
おれに道具をそろえられる環境があってもたぶんむりだろうな。
267:
オウムが製造したガスでさえ不完全な品だったしな
270:
>>267
完全なサリンだったらもっと死傷者出ていたらしいな
それでも13人の犠牲者と多くの後遺症を残した被害者がいるが
272:
北朝鮮との関係どうやったんやろな
278:
ロシア制の軍用ヘリって普通じゃ準備すんの無理だろ
どこか国家的な連中の支援がないと
282:
>>278
あの当時ソ連崩壊の余波で滅茶苦茶よ
286:
>>282
どっから調達したんだろうな
闇の武器商人とでも取引したのだろうか
いずれにしろ日本の公安が無能すぎる
343:
科学の話するね。
一般に知られている現代の科学はものすごく遅れている。
人間の感情は遠隔で自在にコントロールできる。
殺したり、自殺させたり、幸福にしたり、悲しませたりできる。
これは最近の発明とか宇宙人の技術とかではなく30年くらい前からそういう技術がある。
論文調べればでてくるよ。まさかそんなこと(悪用or実用化)しないだろうってなぜか民衆は思うんだけど
オウムがやろうとしていた「科学仏教」というのはすでにめちゃめちゃ高い精度で完成している。
知ってるやつも多いか。
346:
>>343
オウムの科学仏教で完成してるっていうけど今ワイの手元には感情を遠隔でコントロールするものなんてないよ
論文出てるんなら実用化されててもいいやん
351:
>>346
ね。鬱も一瞬で治るのにね。
おれらくそ底辺庶民は自然療法でちまちまやってくしかないのかねww
いやなら薬つかう?
なんで広まらないか思い浮かんだ?
355:
星新一であったな
毎年のように流行る病気のワクチンに微量の麻薬を混ぜて政府の言うことに違和感を感じなくさせるってやつが
356:
神も仏も信じなくていいで
自分の頭で考えて幸せに到達もできるで
ただ、お前みたいなクズが考えてわかると思う?
仏陀でさえ何年も苦行してわかったのに。
お前みたいなんはただ信じたらええよ。
疑わずに。ただ全部信じてみ。
そしたら幸せになるし、神が喜ぶのを感じるはずや
380:
オリンピックはそれ以外にもかなりきな臭い。
2020年前後はやばい。
2023年まではお家でおねんねしてたほうがいい。
天変地異の大災害だよ。分岐するかもしれないけど。災害マップとかみて
やばそうなとこはあんま行くなよ。
384:
>>380
イッチのそういう話のほうがきな臭いでぇ…
385:
>>380
これは流石にワロタww
388:
>>385
なんか、政府関係者、別の宗教幹部がそれぞれおんなじこといってる。
ソースが同じってだけなのかもしれないけど
明らかになんかあるっぽい。
ノストラダムスと変わらんかもしれないけどさ。
301:
なんにせよ
一区切りになるのかな
不思議ネタ募集中
不思議.netで扱ってほしいネタ、まとめてほしいスレなどがあれば、こちらからご連絡ください。心霊写真の投稿も大歓迎です!
面白いネタやスレは不思議.netで紹介させていただきます!
■ネタ投稿フォームはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S13082310/
#kako_link a {color:#0000ff;}
▼合わせて読みたい気づいたら洗脳されていた
マインドコントロールとか洗脳ってマジであんの?
麻原彰晃について調べたんだけどこの人やばいな「女性入信者の末路」「麻原が入った風呂の水を・・・」
教育が洗脳でないことってありえるの?
2ちゃんの怖いコピペ『あなたへの洗脳が始まっているかもしれない』他
#out_link a { color:#0000ff;}
おすすめリンク(外部)
【悲報】「死」さん、怖すぎる・・・
山の別荘で「挨拶した奥さん」、後日怖すぎることが判明する…
【防災】詰め方ひとつで軽く感じる非常持出袋のパッキング方法!
【閲覧注意9枚】このGIF怖すぎるだろ…
【不思議】地球さん、うっかりバグってしまう…これは凄い…
富山市天正寺で患者搬送中の救急車が横転(´・_・`)その現場のビデオ。
九州の高道路で見た『発光する謎の球体』
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「事件・未解決事件」カテゴリの最新記事
「事件・未解決事件」の記事一覧
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
あんま詳しくなくて草
2 不思議な
ただの基地外じゃん
3 不思議な
イッチが一番ヤバイ
4 不思議な
>人間の感情は遠隔で自在にコントロールできる。
殺したり、自殺させたり、幸福にしたり、悲しませたりできる。
これは最近の発明とか宇宙人の技術とかではなく30年くらい前からそういう技術がある
30年どころかナチスが晩年にマインドコントロールを
やってたらしいよ
5 不思議な
なんやこれ
ふざけるのは麻原の顔だけにしとけや
6 不思議な
オウムに潜入してないじゃん
7 不思議な
>177:
>>>172
>やめたけど、微妙に信じてる人もいる。
>信者はだいたい普通の人だよ。
>喜怒哀楽に迷い、苦しみ、脆く、優しい。
これホントそうだよ、妙に正義感あったりまとめサイト入り浸ってる人は
宗教はまりやすい素養有るのを自覚しとくべき
今は特に絶望してる多いから第二第三のオウムいつ現れてもおかしくないからね
宗教とは何かって考えると苦しい時に現実逃避できる思想が
8 不思議な
麻原に対しての気持ちはないけど、オウム真理教という仏教の考え方は信じてるって元信者の人が何かで話してた。
9 不思議な
ただのガイジだったという落ち
10 不思議な
妄想で話してそうだなw
ただ単に気持ち悪いwww
詳しいやつがちゃんとスレ立てろやw
11 不思議な
やっぱ軽はずみにカルトに関わっちゃいかんな
いくら自分は大丈夫、客観的に立ち回るって思っていても、何かしら人格が歪んでくるんだろう
12 不思議な
おーぷんにスレ立てるやつってこんなやつばっかり
まとめられれば何でもいいから嘘ついてそれっぽいタイトルつけて質問にはあやふやな答えばっかり
控えめに言ってしんでほしい
13 不思議な
もっとオウムを利用していた政治家、企業、財界人、資産家等の話を聞きたい。
オウム真理教の洗脳データは絶対にどこかに流れてる
14 不思議な
ミンス・共産と何が違うの?
15 不思議な
論文自体は漁ればどんなのでも出てくるぞ、「論文」っていう頭の良さそうな文字に騙されるなよ。
トンデモ論文とかいくらでもあるからな、「水に話しかけたら結晶がきれいになる」みたいなのでも論文あるからなwマジで何でもある。
16 不思議な
11月戦争やらが実行されてたらどうなってたんやろうか
17 不思議な
ノストラダムスの予言と変わらないんじゃなくて
ノストラダムスの予言を勧誘に利用したから
どんどん危ない方向に行っちゃったんでしょ。
潜入とかヒマ人やな
18 不思議な
潜入してもないし研究結果も出さないし言ってる事は一般的に言われてる範囲内だし最後には神が喜ぶとか天変地異とか
はい、精神障害です
19 不思議な
頭悪そうな文章だな
さすがおーぷんだ
20 不思議な
こうやって新しい宗教に勧誘すればいいっていうマニュアルなんですかね、これ。
21 不思議な
途中から妄想に突っ込んでいくのはなぜなんだぜ。
22 不思議な
途中からウソばればれやな
23 不思議な
しかし、村井と神戸製鋼と阪神大震災の件があるから、
間もなく人工地震とか大災害起きるのもありえるかも
24 不思議な
いまだ坂本弁護士一家殺人事件、松本サリン事件について謝罪なしのTBSとかいう反日ゴミTV局
25 不思議な
自分に酔っている
26 不思議な
支離滅裂で何言ってるのかわからん
こんな不気味なスレ、よくまとめようと思ったね
27 不思議な
そうかもなって思いながら読んでたら終盤の話で察してしまった。糖質だ。
28 不思議な
今回一緒に死刑になった奴の中にヤクザのフロントがいるからな。教団はヤクザではないけどビジネス関係にはあったんだよ。もし明らかになっていない真相があるとすれば、ヤクザとの関係だけ。
29 不思議な
胡散臭すぎ
30 不思議な
びっくりした
31 不思議な
ところで某総連との関連は?
32 不思議な
ラスト付近でガイジになっててわらたw
33 不思議なねぎぼうず :2018年07月07日 22:07 ID:KLzEGJeM0*
懐かしいな、ショウコーの歌にはまって友人と部室で何度も歌っていたら、後輩の女子部員に先輩いい加減にして下さいと怒られたの思い出したわ。
34 不思議な
なに言ってだこいつ
35 不思議な
目立ちたがりやの馬鹿じゃん。
ネットや雑誌の受け売りをまんま書いてるだけかよ。
36 不思議な
普通に分岐とかいう単語を使ってるからオウムには毒されなかったみたいだけど、
別の何かに毒されてる人だと感じました。釣りだといいなぁ
37 不思議な
質的研究やってた社会学のマスターのやつっぽいな。
気をてらった研究しようとしたけど、全体的な知識が足らずなにもかも中途半端になってるな
38 不思議な
完全に洗脳されとるやんこいつ
39 不思議な
オウム幹部の学歴ヤバいよな。ふつうに東大医学部とかいてビビった。頭良い集団がDQN化して実力行使に踏み切れば、ああいう惨事が起こるんだな。恐ろしいわ。
40 不思議な
おっちゃんが東大生だった頃、
××に何週間か体験入信した同級生がおったな
駒場寮の住人で金が無かったから
合宿に参加して飯代を浮かせたかったらしい
そんな気軽な乗りでオウムに首を突っ込んで
人生を棒に振った奴もおったんやろな…
41 不思議な
宗教って、自分に自信が持てたり心の拠り所が出来たりと良い部分もあるのに…犯罪おかしたり独占者みたいな事したり、食事制限や服装の指定があったりするのは糞だと思う。
42 不思議な
後半きな臭過ぎやろ
43 不思議な
当時オウム関連のニュース見てた人のほうが詳しそう
44 不思議な
なんやこの薄っぺらい答えは?
その辺で聞きかじった程度やないか
45 不思議な
「虚像の神様」っていう動画がニコニコにアップされてたから見たけど、かなり勉強になったな。
46 不思議な
途中から急に狂いだしてて怖い
47 不思議な
>>74は合ってるけど言葉が足りないな
正確には「表向き」宗教による国家との戦争
でしょ
本音のところは教義なんてどうでもいいんだから
48 不思議な
文章の書き方が初めから不穏だったが後半読んでやっぱりなと。こいつも信者だろ
49 不思議な
これは嘘松
50 不思議な
こいつ洗脳されかけとるやんw
51 不思議な
鶴ならもっとうまくやれよと思った烏
52 不思議な
平成が終わると恩赦があるし、
それが過ぎると東京オリンピックがある
それを前にして一気にすっきりさっぱり片付けたんだろうね
53 不思議な
被害者の心情を無視する無神経なスレ主だな(二度と来るなボケ!!)
54 不思議な
ネットに転がってるネタばっかで草
欲しい情報もボカすだけで
何がしたかったんや
55 不思議な
>オリンピックはそれ以外にもかなりきな臭い。
>2020年前後はやばい。
>2023年まではお家でおねんねしてたほうがいい。
>天変地異の大災害だよ。分岐するかもしれないけど。災害マップとかみて
>やばそうなとこはあんま行くなよ。
頭悪そう
56 不思議な
具体的な話ゼロで草
キッズの妄想かよ
歳ある程度いっててこれだったら逆に草も生えない
57 不思議な
一番危険なのは松本明香里(旧名・知子)
58 不思議な
ジョに暗殺頼んだのはヤクザじゃなくて尊師サイドやろ
59 不思議な
髭ぼうぼうの臭そうなおっさんに犯された信者の女はのうのうと家庭築いてる可能性があるってのがな臭いおっさんの後に抱く女とか最悪だろうぜww
60 不思議な
>人間の感情は遠隔で自在にコントロールできる。
これはつまりサブリミナルやら、プロパガンダやらってことやろうな。
実際今でもネットの掲示板やまとめサイトによって、一定数のネットユーザーが同じような価値観へと煽動されてるしな。
>>351に関しては、精神病にも薬に頼らせたほうが製薬会社云々ってことを言いたいんだろう
61 不思議な
上祐は逮捕されてるだろ。警察車両に乗り込む時、襲撃されても良いように?(されない様に?)ヘルメット被ってたじゃないか
62 不思議な
公安だか刑事だったか
潜入捜査の為に入会して何年かたったらガチ信者になってて何かの事件の犯人だったって話ホント?
63 不思議な
1がヤバいな、気づかず洗脳されるやつもいそう。
64 不思議な
浅原の嫁と娘とかってどこで何してんの?
何かアーチェリー?はテレビ出たりしてるが
65 不思議な
最後あたり洗脳の後遺症でてて草
66 不思議な
こんなイッチとは違ってマジな話をしよう。
サリンってどうやって作ったか?
作り方は本読めばわかるとしても
設備や原料がないと作れませんよね?
ウチの会社は化学メーカーで、当時、とある原料を売ってくれと正体不明の団体からあった。
与信の問題があるので先ずは断りを入れたが、どうしても売ってくれと言う。先に現金を渡すから売ってくれと。廃棄物処理法の問題もあるので、また断りを入れたがそれでも売ってくれと言う。
正体を明かさない限りは売れないと伝えたところ、弊社の担当者はファミレスで会う事になった。そこで正体はオウムと判明、PLの問題があるので販売はしなかった。
でもオウムはサリンを製造した。
何が言いたいかと言うと、つまり他社は売ったと言う事で、金の為なら誰にでも売るクソみたいな会社が、日本にはたくさんあるっちゅーこっちゃ。
67 不思議な
最後急にどうしたの?
別の信者に乗っ取られたの?
68 不思議な
※64
嫁長女次男はどっぷりアレフ
次男を後継者にしようとしていて「表向きアレフと松本家は無関係」なのにアレフは次男生誕祭等をもはや普通にやってる
次女三女長男はアレフと離れてるけど、権力闘争に負けたとか、嫁にとって三女が邪魔になったとかの側面のほうが強い
四女はアレフと離れているけど四女を支援する組織なり権力にとって「アレフ批判をする松本家」は色々と利用価値があるという思惑が見てとれる
そんな感じ
69 不思議な
上祐が逮捕されて懲役食らったことも知らないなんて、浅過ぎにも程がある。
70 不思議な
嘘か本当か津島論文がヤバい!
71 不思議な
※66
リアルだし、事実そんなもんだろう
72 不思議な
自己陶酔
73 不思議な
何の情報もなくて嘘臭すぎるゴミスレ
こんなんでよくスレ立てたなオイ
74 不思議な
このスレの何が面白いって、正気だと思ってたイッチが実はガイジだっていうのが少しずつ明らかになっていくところ
こっち側の人間だと思ってたイッチは向こう側の人間だったとは
75 不思議な
>>1大分頭侵されてるでしょ
あと麻原に先見の明があるとか思ってる人は簡単に洗脳されやすそう
単なる偶然を意味あるものとして思い込むのは危険
76 不思議な
麻原を神輿に担ぎ上げたブレーンがいそう。
そしてそいつの方がやり手っぽい。
77 不思議な
後半やばい
78 不思議な
最後の方におかしくなったのは、感情を遠隔コントロールされたから(という設定の演技)かな?
79 不思議な
スティーブジョブズとかもヨガとか気功とかスピリチュアルなものを本気で信じてたっぽいし、頭良い奴とか自分で会社起こして成功してる奴とかって、なんであんなに胡散臭いものを信じるんだろうな
それとも、そんな根拠のないものを信じられる人間だからこそ、自分を信じて成功を収めらるんだろうか
80 不思議な
※76
宗教やねずみ講では、「オレってもしかして偉大…」と思い込めるようなバカをトップにして、美味しい部分は自分がとって乗り捨てていくブレーン稼業的なものがあるとか。
81 不思議な
全然詳しくねぇ!
82 不思議な
けっきょく詳しくなかったな
レスの中でで「ごにょごにょ」とぼかすやつは大概そう
83 不思議な
表現が大雑把な為伝わりにくい、悪教祖自体の具体的な事実を書いて欲しかった。
84 不思議な
ヨガとか瞑想は人間が何百年も前からずっとやってきたもので今でも世界中の人はやってる。日本人はこいつらのせいでやらなくなっただけ。
85 不思議な
つぎは犬作をやってほしいものだ。
まじ迷惑しとんねん。
86 不思議な
松本サリンが何故松本なのか、地形的にとか聞いたことあるがもう少し詳しく知りたい。
87 不思議な
ニュースや、取材記事読んで得た知識でしかない。
よくもまぁ、詳しいと言えたもんだ。
仮にジャーナリスト気取りでオウム関連施設に潜入したんなら、
被害にあわれた方や、被害者遺族にも話し聞きにいけよ。
どちら方面へ。でも行動せず、得た知識だけで知ったかぶりして詳しいだなんてほざくな!
88 不思議な
こいつただのガイジやんキモすぎ
89 不思議な
※68
そうなんや
嫁が浅原の遺体を引き取る言うたが今は教団とは無縁のアーチェリーが引き取るかもーてニュースやってたな
アレフに渡ったら意味ないよな
90 不思議な
他人の人生を生きるとか信じられないよ。
91 不思議な
オウムにわかが目立ちたかっただけか……
仕事しなさいね……
92 不思議な
途中からヤバいイチ
93 不思議な
イッチ、思い切り中二病真っ只中ですな
94 不思議な
当時、ニュースで言ってたことを回答してるだけって笑えるわ
特定されたく無いから詳しいことは言えないがサリン製造に関してはロシアマフィアに研究者を探す依頼があったぞ
マフィアと取引してたから確実な情報だ
95 不思議な
ショボめのオウマーやん
MUの読者って事はわかった
96 不思議な

続き・詳細・画像をみる


純粋に声が好きな声優wwrwwrwwrwwrwwrwwrwwr

【悲報】日本サッカー協会、タイ洞窟で救助待つ少年らにサイン入りユニ用意、無事救助された際に贈呈

変な形の宇宙船と言えば?

【あっ・・・】マックデリバリー、盛大にやらかす。

俺35歳、彼女は26歳。話があって毎日が幸せだったけど、彼女の親に別れるように言われてしまった。

沖縄に存在する「さんぴん茶」とかいう謎のお茶www

アジャ井上(29) .270 14本53打点 OPS.859

めっちゃ忙しく仕事してる事務ワイ←手取り16万 奥で座ってるだけマン←手取り25万

【画像】ワイ、彼女とのトーク履歴を見て心がポカポカするんじゃwww

夫が遠出や外食したがる。出掛けないと子供可哀想言うけどもう少し大きくなるまで待ってくれてもいいでしょ

なんで還元率ハッキリしてんのにパチンコとかすんの?

嫁が小学校の甥とガチで遊戯王カードゲームしてたら兄嫁にめっちゃ陰口を叩かれた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先