愛媛県に移住する人が急増中back

愛媛県に移住する人が急増中


続き・詳細・画像をみる

1. 自他とも認めるパーティマン 2018年06月29日 11:01 ID:NN60NDvE0
香川の方が東京出やすくて住みやすいと思う。
歴史好きなら愛媛の方が楽しいと思う。
2. 自他とも認めるパーティマン 2018年06月29日 11:28 ID:cGtD5FWW0
愛媛に住むなら絶対に松山にしとけよ
間違っても今治なんかに来ちゃダメだし造船なんかに関わるなよ。
本スレでも出てたけど本当にただの刑務所だから。


続き・詳細・画像をみる


遺伝子組み換えしたオスと交尾させて子孫を殺す。ビル・ゲイツが蚊の開発に4億3600万円相当の資金を提供

【海外の反応】「恥ずべきだ」日本決勝T進出に厳しい批判も!

今の若者「米津!星野源!!サチモス!!!」キャッキャッ

玄関のこの落書きわかる人おる?(画像あり)

【前編】俺(月収13万)+高校生の息子(バイト代月10万)+嫁のパート代に対して、毎月15万円の借金返済があり生活がカツカツ。嫁に「息子に無理させたくない」と言われ離婚されそう

凄い!! 「眠気の正体」がついに判明した模様!!

【義実家】とうとう娘の就職祝いはなかった。田舎だから法事に関して散々ふんだくっといてこっちへのお祝いはスルーとか本当嫌い!

【悲報】ワイ、彼女に初音ミクのグッズを捨てるように言われ咽び泣く

ブルーライトカットって意味あるん?

【W杯】俺たちの本田さん『西野監督は凄い采配をした…俺にはあんなマネできへんけどな( ゚д゚)、』

安倍「岡田克也さんよ。ルール守んなきゃ」 持ち時間を超えて質問しようとした無所属の会の岡田克也氏に

「ゴールデンカムイ」で杉元とのっぺらぼうが話す場面

back 過去ログ 削除依頼&連絡先