職場にこんな変な帽子をかぶってくる、常識のカケラもない新入社員wwwwwback

職場にこんな変な帽子をかぶってくる、常識のカケラもない新入社員wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
常識なさすぎ
9:
絵ワロスww
2:
ハゲに人権はない
3:
ハゲは常識あるぞ!
4:
>>3
髪がないから常識があってもな…
5:
>>4ハゲは怒られたことないぞ!
6:
貴様ー!!社会をなめているのか!それを脱ぐんだ!!
8:
なんだラーメンマンか
7:
ハゲがんばれ
10:
(俺はただ社会の常識を教えたかっただけなのに…)
11:
南無阿弥陀仏wwww
12:
君は悪い上司であったが君の父上がいけないのだよ。ハッハッハ!
GAME OVER
RECOTT(レコット)ってなに?
14:
まだだ…まだ終わらんよ…
CONTINUE?
→YES
→NO
15:
YES
16:
あの若造に社会の厳しさを教えてくれるわーーーー!!!!!!!!!!!!!
17:
若造…どこだ!…わしを殺しおってからに…
18:
むむっ!この感じ!三年前に葬った上司の感じだ!
21:
「若造??ヘルメットを脱げ?!!!」「ララァは戦う人じゃなかった!!!」
えーい今は忙しいというのに!!!
22:
ララァならわかって…若造ヘルメットをとって!!!?くれるよね
23:
ぐあぁぁぁぁあぁ!!!!!!
24:
おっさんは戦争に勝利したのであった
25:
どうしてこうなった
27:
センス良杉。
26:
センス良すぎ
13:
なんか鷹の爪団思い出したwww
スキルあるっていいよな
19:
gifアニメにして公開のほうがいいんでない?
着眼点いいな。確かに新人だった頃の彼はヘルメットどうしてたのか・・・
2

続き・詳細・画像をみる


無職(36)「珍走団がうるさいなぁ…コロすか!」

河野太郎外相「北朝鮮が核廃棄を段階的にやっても、経済制裁は段階的に緩むわけではない」

東京行ってビビった事上げてけwwwwwwwwwww

中国人「与えられたルールを疑うことなく守ろうと固執する日本人は病気ではないか」

ガチで心洗われる画像をご覧下さい・・・正直泣いた。。。

凛「これからは枕大好きアイドルで行こうと思うんだ」

岐阜市「アライグマ見っけ。即刻焼却処分だ!」 本当にアライグマだったのだろうか

【朗報】FF7リメイク 開発開始

【悲報】仕事中に弁当注文で神戸市職員処分

【ネタバレ注意】尾田栄一郎「ルフィの母親はすでに登場しています。新キャラではありません。」

岐阜市「アライグマ見っけ。即刻焼却処分だ!」 本当にアライグマだったのだろうか

【北朝鮮】拉致問題「既に解決」と北朝鮮ラジオ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先