デ・ニーロ氏がトランプ大統領を罵倒、トニー賞授賞式壇上でback

デ・ニーロ氏がトランプ大統領を罵倒、トニー賞授賞式壇上で


続き・詳細・画像をみる


[ニューヨーク 10日 ロイター] - 10日夜ニューヨークで開かれたトニー賞授賞式のステージで、米俳優ロバート・デ・ニーロさんがトランプ米大統領を激しく罵倒する一幕があった。授賞式の様子はテレビで中継されていた。
トニー賞の特別賞を受賞した歌手のブルース・スプリングスティーンさんを紹介するためステージに上がったデ・ニーロ氏は「一言言いたい。トランプはくそ野郎だ」と、公の場では通常使わない、いわゆる「Fワード」を使ってののしった。
会場にいた俳優、監督、プロデューサーらは金切り声を上げ、拍手しながら立ち上がった。デ・ニーロ氏は罵倒の理由などは詳しく述べず、すぐにスプリングスティーンさんの紹介に移った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180612-00000037-reut-ent
2:
攻撃的なリベラル
3:
役者バカ
5:
こいつらも十分下品で差別的だよな
トランプ当選直後のフェミニズムババアどもが発狂してて超怖かった
8:
「アカの広告塔です」という反社会的な言動を披露されると
作品の印象まで台無しだから、馬鹿そうな発言なら止めろ
9:
トランプが当選したら国を出るって言ってた連中で実行した奴いねえな。
13:
そういうのが逆効果ってコイツラいつ気がつくんだろうな
ヒラリーの応援しまくって失敗したこともうわすれとんか?
18:
自称リベラルって下品で攻撃的な奴しかいないな
27:
> 罵倒の理由などは詳しく述べず
アベガー民とかわんねーなw
28:
もっと知性のある批判しなさいよ
30:
左翼って下品で攻撃的よな
31:
アメリカ映画界の同調圧力やべえな
60:
>>31
どこもマスメディア笑は攻撃的で無知性なんだよな
34:
理由も解決策も述べず一方的な侮蔑発言をするアホ
36:
アベしねと一緒ですねわかります
40:
何でトランプ安倍と対峙すると人は狂ってしまうのか?
47:
本当にこういう事やると安っぽくなるよなぁ・・・
俳優や歌手は政治やりたきゃ政治家になりゃいいだけ。うんざりするわ。
50:
役を演じてりゃいいのになんでこう自己主張しちゃうかね
52:
ハリウッド連中って、受賞式でここぞとばかりに賞と関係ない自己主張するのは何なの?
59:
アメリカのショウビズ界はチベット問題に関してすっかり口をつぐんで中国の金に屈したから何言っても説得力はない
62:
>>59
これね
本当にこれ
68:
ヘイストスピーチですよ
69:
俳優とか作品が残る奴は政治的発言ダメだと思うわ
百歩譲って作家とかは有りかな?
71:
メリルストリープもそうだけどこういうのは冷めるしがっかりする
73:
お前らみたいなのがいるから選挙でトランプ勝ったんだろ
77:
こんなの左翼によるファッショだよね
右でも左でも勝手だけど授賞式でやることじゃ無い
アカデミーでもグラミーでもそうだったけど賞の品格を貶める事をすべきじゃないのに
下品でみっともない
81:
上にも出てるけど
チベット問題に物申したブラッドピッドやリチャードギアが干される業界だからね
腐ってるよ
86:
具体的に説明する知能はないのか
正義を気取る馬鹿にありがちだな
98:
悪口言うだけなら幼稚園児でもできるぞ
101:
なんで糞野郎なのか言えないのが卑怯だよな
安倍シネーとおなじようなもの
108:
アメリカのパヨクのオナニー
112:
いろいろおかしいこの人
http://www.hollywood-news.jp/news/gossip/85869/
俳優のロバート・デ・ニーロが、日本食レストラン「Nobu」にトランプ大統領の入店を許可しないと明かした。
ロバートは有名日本食レストラン「Nobu」の共同設立者で、
しかし、シェフの松久信幸さんは「ボブ(ロバート)がトランプの隣に座るのが夢ですね。彼らに寿司を握るために!」と答えている。
114:
なんでここまで攻撃的になるんだw
115:
私は下品でバカですって自己紹介してるようなもん
120:
どこのお国でも自称リベラルはお下品ですなあ
124:
政治的意見を持つのは自由だけど授賞式でやられるとハア?ってなる
126:
結局気に食わない誰かを罵倒して笑い者にして、差別してるのと何らかわりない
149:
>>126
ほんとこれ
128:
中国大好きなデニーロがトランプ批判とか
なんの冗談だよw
お前が大好きな中国がやってる事見てから言えやw
134:
トランプ相手なら何やってもいいみたいな風潮本当にクソ
137:
>>1
こいつ、「トランプが大統領になったら市民権もってるイタリアへ移住する」て言ってたけど、まだ移住せずアメリカにいんの?w
156:
>>137
コニタンみたいだなw
139:
古臭いパフォーマンスと価値観だなあ
161:
「自分が反撃されない権力」にしか反骨できない安全圏ヘタレ
166:
>>161
それが反権力()だからw
171:
パブリックエネミー(だと思い込んでる相手)なら何をやってもいいって感覚は、ひっくり返るとナチスとそっくり同じ事になるって分かんないのかね?
172:
本人がいないところで人前で悪口言うやつは本当嫌いだわ
175:
非難どころか褒められる上にお小遣いくれる人がいるからこういう事をするんでしょ
だせぇよ普通に
176:
アメリカも日本も映画界は情けないパヨクばっか
180:
寛容になれよって思う。
181:
なんでトニー賞授賞式で政治がらみの個人批判するんだよ・・・
日本にもいるけどTPOわきまえず政治批判するやつ嫌いだ
政治家あいてなら個人批判がゆるされるのか・・・
権力に立ち向かうのがかっこいいと思っているのか・・・
ツイート
環境・平和・左翼・在日カテゴリの前後の記事
- デ・ニーロ氏がトランプ大統領を罵倒、トニー賞授賞式壇上で « «
- 【特定野党悲報】G7、他国による選挙干渉阻止で協調へ 政党や政治広告の資金の流れについて透明性向上で合意の見通し
- 【新潟県知事選】市立保育園で園児に特定候補者応援の図画を作製させていた事が判明 どの陣営かは明らかにされず
- 【パヨク朗報】「しんぶん赤旗」電子版、7月2日から配信開始!お値段は月額3497円!
- 自転車のサドルに体液を付けた長野市議・生出光さん 生え抜きの超エリート共産党員だった…
-->

おすすめサイトの新着情報
Powered By 画RSS
記事に対するコメント

91401
これがヘイトスピーチじゃないの?w
テコンダーの
「イキナリ差別かよ、チョッパリらしいな」
と変わらんぞ?w

91402 774@本舗 2018/06/12 15:02 URL[編集]
自身のSNSや著書などで表明すれば良いことを式典でやるとかね・・・
メリル・ストリープやアメフトの片膝もだけどTPOを弁えられない野蛮な人たちなんだな

91403
所詮俳優なんて、スポンサーのケツ舐めるような、卑しい職業。
影響力があると勘違いしてるアホどもだしな。

91404
金に関わるから人権なんてものが存在しない中国のことは批判できないけど、
気に食わない選挙で選ばれた大統領なら批判できるよ
なんか間違ってませんか?

91406
とはいえデニーロとて「アメリカしね」とは言わない
日本では国会議員が「日本しね」を賞賛する
この違いは激烈

91407
パヨクかよ

91413 * 2018/06/13 00:07 URL[編集]
反権力気取ってるつもりなんだろうけど、どうせ反撃してこないとわかっている、生徒による教師へのイジメみたいなもんだな
小学生くらいの時に、こういう子どもいたわ

91416
理由なき排除って差別そのものなの分かってるのかな

おすすめアンテナの新着情報

当ブログ週間ページランキング
コメントの投稿

※フォントの都合上、AAには対応しておりませんのでご了承ください。Name(空欄で「

続き・詳細・画像をみる


【犯罪】 共同通信の記者2人が加計学園に盗聴器を設置 懲戒処分へ

古舘「さぁここで田所・遠野組の入場であります。」

親友(♀)「え?…………イジメをやめろ?」

速報!! 『モンハン:ワールド』第4弾アップデートで「ベヒーモス」が追加決定の模様!! さらにアップデート第4弾ティザー映像が凄い!!

『ドラクエ8』ククールさん攻撃も魔法も最高!! ククールみたいに僧侶なのに攻撃も強いキャラってなかなかいないよね!!

ってるけど、神様は金払わないと願いを叶えてくれないのか!」と怒鳴りつけていた。

【朗報】2100年までの未来予想、凄すぎる

【悲報】山口達也の脱退バブル終了 「鉄腕DASH」視聴率が急降下

伊織「手のひらからクッキーが出てくるようになったわ」

FE最新作『ファイアーエムブレム 風花雪月』Switchで来春登場!ユニットが兵士たちを率いてバトル!

辻元清美「野党があかん言う暇あんならアベアベアベアベ言えや!」

野球はゴムボールとプラスチックバットでやるのが一番楽しいという事実

back 過去ログ 削除依頼&連絡先