田原総一朗「石破さんの人気は高い。勝つ可能性はある。小泉さんも国民からの人気が高い。小泉さんが石破さん側につけば、流れは変わるのではないか」back

田原総一朗「石破さんの人気は高い。勝つ可能性はある。小泉さんも国民からの人気が高い。小泉さんが石破さん側につけば、流れは変わるのではないか」


続き・詳細・画像をみる


まだそんなこと言ってるのか…
見立てが希望的観測過ぎて
もうこの人いよいよダメだと思う
3 :
(自民党支持者以外からの)人気が高い
4 :
口車に乗って調子こいてボロ負けすれば良いのに。
5 :
凄い勢いで石破や進次郎が人望失ってるのはお前らが後ろにいるからだぞw
オールパヨクに対する反発で敗北した新潟知事選見てないの?
6 :
後ろから撃つ国賊枠ではお仲間だろ
7 :
それは無理だろう。
自民党支持者の多くは石破を支持してない。
パヨクマスコミが憲法改正発議阻止のため、石破を利用して
倒閣工作をしているだけ。
そのようなことも分からないのか。
田原は現実分析ができていない。
8 :
>そんな影響力ある小泉さんが石破さん側につけば、流れは変わるのではないか。
>自民党が、本来の自浄作用を復活させることもできる。僕は、それを期待したい。
オマエが期待しているのは「自浄作用」じゃないだろ。
冤罪で騒いで、印象操作で民主主義を歪める「ポスト真実の政治」。
南朝鮮みたいな情治主義化だ。
9 :
競馬の予想屋よりアテにならん。
10 :
新潟県知事選挙で民意は示された
石破も小泉の倅もオールドメディアにその人気や実力を捏造された
かつての小泉であり汚沢でしかない
11 :
小泉の化けの皮が剥がれる前の第二次安倍政権発足直後ならあり得たかも知れないが今はないと思う
12 :
ゲルについたりなんかしたら進次郎人気が一発で崩れるわ
若造だからフラフラしても許されてるだけ
13 :
影響があるのは自民支持層からの人気だからね
おめーらパヨからいくら人気あっても石破なんてお呼びじゃねーんだわ
14 :
B層ジジババにいくら人気があったってダメなんだよ。
もう、オジイチャンはおかゆ食べて横になってな。
16 :
その時の為に長年に渡って囲って来たんでしょう。
17 :
人気有るのか?目付きの悪いアンパンマンみたいなキモいオッサンとしか思えないんだが
18 :
石破茂が消費税増税派&法人税増税派だと周知されれば、
人気なんて消し飛ぶだろ。
19 :
>2012年の総裁選では
ネットが一番混沌としていた頃だろ
パヨクの印象操作に騙されたやつらも多い
今となってはあり得ない
21 :
しかし、こんなロートル爺さんを前面に押し出さなきゃ番組や記事が書けない、パヨクメディアもお先真っ暗だな。
22 :
この老害が何を言うと無駄
23 :
2012年は出戻りの安倍はあかんだろうと俺らも言ってたからな
しかし一度地獄を見たことで、覚醒安倍だったんだよね
24 :
自浄作用があった自浄作用があった、昔はー
って、その時代も文句言ってたのがお前らだろ
25 :
既得権益を守るガンバンマンなんかを持ち上げて「自浄作用」とか笑わせる。
Tweet
関連記事
- 田原総一朗「石破さんの人気は高い。勝つ可能性はある。小泉さんも国民からの人気が高い。小泉さんが石破さん側につけば、流れは変わるのではないか」
- 山口二郎「日本は植民地支配の清算という形で果たすべき責務がある」 韓国紙で妄言を吐く
- 志位和夫さん「9月までに新規党員1万6千人を獲得し、党勢の上げ潮をつくり出す。党員減少は致命的な弱点となりかねない」
- 「なぜ支持広がらなかったの!(`;ω;´)」 戸惑い、絶叫する池田千賀子陣営w
- 野田聖子「7月に中国いくで。中国共産党指導部の要人と会うんや」 自民党総裁選へ存在感をアピールw
- 石破茂「おい安倍。逃げてばかりいては駄目だ。あったことをなかったかのように言っては駄目だ」
- 辻元清美「参院選でねじれつくる」 パヨ「うおおおおおおおおおおお」
- 辻元清美「カジノ隠しまでやりましたね。選挙の前に採決すると都合が悪い法案は、やましい法案」
- ゲンダイ「トランプが対日強硬派のボルトン外して、安倍官邸真っ青www」
- 安倍「金委員長と直接話し合いたい」「国交を正常化し、経済協力を行う用意がある。できる限りの役割を果たしていく」
- 枝野幸男「安倍はモラルなき社会を作ろうとしている。モラル崩壊政権を倒すんだ」 パヨ「うおおおおおおおおおお」
【閉じるよ┗(^o^ 三 ^o^)┛】
2 :
まだそんなこと言ってるのか…
見立てが希望的観測過ぎて
もうこの人いよいよダメだと思う
3 :
(自民党支持者以外からの)人気が高い
4 :
口車に乗って調子こいてボロ負けすれば良いのに。
5 :
凄い勢いで石破や進次郎が人望失ってるのはお前らが後ろにいるからだぞw
オールパヨクに対する反発で敗北した新潟知事選見てないの?
6 :
後ろから撃つ国賊枠ではお仲間だろ
7 :
それは無理だろう。
自民党支持者の多くは石破を支持してない。
パヨクマスコミが憲法改正発議阻止のため、石破を利用して
倒閣工作をしているだけ。
そのようなことも分からないのか。
田原は現実分析ができていない。
8 :
>そんな影響力ある小泉さんが石破さん側につけば、流れは変わるのではないか。
>自民党が、本来の自浄作用を復活させることもできる。僕は、それを期待したい。
オマエが期待しているのは「自浄作用」じゃないだろ。
冤罪で騒いで、印象操作で民主主義を歪める「ポスト真実の政治」。
南朝鮮みたいな情治主義化だ。
9 :
競馬の予想屋よりアテにならん。
10 :
新潟県知事選挙で民意は示された
石破も小泉の倅もオールドメディアにその人気や実力を捏造された
かつての小泉であり汚沢でしかない
11 :
小泉の化けの皮が剥がれる前の第二次安倍政権発足直後ならあり得たかも知れないが今はないと思う
12 :
ゲルについたりなんかしたら進次郎人気が一発で崩れるわ
若造だからフラフラしても許されてるだけ
13 :
影響があるのは自民支持層からの人気だからね
おめーらパヨからいくら人気あっても石破なんてお呼びじゃねーんだわ
14 :
B層ジジババにいくら人気があったってダメなんだよ。
もう、オジイチャンはおかゆ食べて横になってな。
16 :
その時の為に長年に渡って囲って来たんでしょう。
17 :
人気有るのか?目付きの悪いアンパンマンみたいなキモいオッサンとしか思えないんだが
18 :
石破茂が消費税増税派&法人税増税派だと周知されれば、
人気なんて消し飛ぶだろ。
19 :
>2012年の総裁選では
ネットが一番混沌としていた頃だろ
パヨクの印象操作に騙されたやつらも多い
今となってはあり得ない
21 :
しかし、こんなロートル爺さんを前面に押し出さなきゃ番組や記事が書けない、パヨクメディアもお先真っ暗だな。
22 :
この老害が何を言うと無駄
23 :
2012年は出戻りの安倍はあかんだろうと俺らも言ってたからな
しかし一度地獄を見たことで、覚醒安倍だったんだよね
24 :
自浄作用があった自浄作用があった、昔はー
って、その時代も文句言ってたのがお前らだろ
25 :

続き・詳細・画像をみる


嘘松文章考えたから評価してくれ!!!!

【画像】声優の加藤英美里さん(35)、少しおばさんになる

ダイソーで買った方がいいものwwwdaisowww

【警告】キッチンタオルには大腸菌などが大量に繁殖しているという事実・・・食中毒の原因にも

【画像】「子供をダメにする食品一覧」なんだよこれ・・・

【ハンターハンター】ヒソカのバンジーガム強すぎだろwwwwwwwwww

35歳料理長ぼく、ただいま帰還wwwww なお明日は7時出勤の模様

【モバマス】三船美優「バレンタイン対策会…!」

宇垣美里アナ、ネットで“ぶりっ子”シーンだけ拡散され激怒「何様なの?」

【犯罪】 共同通信の記者2人が加計学園に盗聴器を設置 懲戒処分へ

【悲報】日本の科学技術、終わる・・・

「スプラトゥーン2」追加コンテンツ「オクトエキスパンション」配信日は6月14日に決定!さらにタコたちのamiiboも発売決定

back 過去ログ 削除依頼&連絡先