ってるけど、神様は金払わないと願いを叶えてくれないのか!」と怒鳴りつけていた。back

ってるけど、神様は金払わないと願いを叶えてくれないのか!」と怒鳴りつけていた。


続き・詳細・画像をみる


この時期になると思い出す修羅場。
十年ほど前、大晦日の仕事が終わってから友達と年越しの初詣に出掛けた。
神社に行くと、人だかりが出来ていた。その中心ではバイトらしき巫女さんが泣いていて、同じくバイトらしき
神主さんと酔っ払ったおじさんが今にも掴み合いそうな勢いで向かい合っていた。
おじさんは「御守りとか売っているけど、神様は金を払わないと願いを叶えてくれないのか?金を払ったら
絶対に願いを叶えてくれるんだろうな?」と大声を挙げていた。巫女さんは怒鳴られた恐怖で泣いてしまった様子。

おじさんの娘らしき女性が「ほら、もう帰るよ」と声をかけて巫女さん達に「すみませんでした」と頭を下げたものの、
それ見たおじさんが「何で謝るんだ!俺は間違った事なんて言ってない!」と更に立腹。巫女さんは怖くて動けず、
神主さんは更に詰め寄りそうになったので仲間の神主から羽交い締めにされていた。
娘さんは怒鳴り続けるおじさんを無理やり引っ張りながら退場していった。
今でも「誰が正しい」とかは分からないけど、おじさんの娘さんは確実に修羅場だったと思う。
840: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


恋愛において、外見と言うのは高校野球で言えば地区予選に過ぎない。

任天堂Switch版スマブラの全参戦キャラすげぇwwwwwwwwwwww

【エロ注意】お前らってこのグロいおっぱいの女いくらなら抱ける?(画像あり)

【サッカー】<本田圭佑>今大会の“終戦”直後に引退を電撃発表との見方...引退後を描いた「壮大なビジネス構想」「本田通貨」とは?

思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 『超田舎でスマホの電波が入らない時はこれ!』

プリキュアもLGBTへ!「男の子だってお姫様になれる」

【米朝首脳会談】「1年後、間違いだったと言うかも」トランプ大統領、釈明も

市販の風邪薬って効くの?

NHKの有能番組で打線組んだwwwwww

【閲覧注意】中国で裸の男が現れて警備員一人をなぎ倒す

【悲報】山口達也の脱退バブル終了 「鉄腕DASH」視聴率が急降下

【激写】泥酔した女子大生、まん毛ハミ出しながら寝てしまうwwwwwww(画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先