えっと...自分猫飼ってたっけ?ベッドの下で見たこともない猫が出産していた件(イギリス)back

えっと...自分猫飼ってたっけ?ベッドの下で見たこともない猫が出産していた件(イギリス)


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 画像 »
3. 動物・鳥類 »
4. えっと...自分猫飼ってたっけ?ベッドの下で見たこともない猫が出産していた件(イギリス)

-->
えっと...自分猫飼ってたっけ?ベッドの下で見たこともない猫が出産していた件(イギリス)
2018年06月12日 ι コメント(18) ι 画像 ι 動物・鳥類 ι #
 
 猫は出産の際、安全で外敵からわが子を守りやすいところで出産する。それゆえに猫が知らない間に民家のすぐそばで出産したり、思いもよらぬところで出産するということは世界の各地でたびたび起きてきた。
 その場所選びに、猫のための猫による猫の暗躍組織NNNがどの程度関わっているのかはいまだ明かされていないが、今日も今日とて猫たちの思し召しはノンストップなようだ。
 5月30日、イギリス、ロンドンに住む映画製作者のパリス・ザーシラさんは、自分の部屋に上着を取りに行った際、自室のしかも自分のベッドの下で猫が出産しているのを発見した。
 それはザーシラさんの人生を180度変える出会いだったようだ。
スポンサードリンク
-->
ふわっとした暖かいものってコレじゃない!
 その日パリスさんはちょっと涼しさを感じてフワっとしたあたたかなもの(上着)を取りに戻った。しかしそれがモフふわな母猫と4匹の赤ちゃん猫だとは想像もしていなかった。
 だもんだから、パリスさんは驚いてとりあえず自身のTwitterに事の顛末を綴った。
So... I JUST FOUND A CAT THAT IS NOT MINE AND IT HAS HAD BABIES UNDER MY BED. pic.twitter.com/83ktBHGgT5— Paris Zarcilla (@ParisZarcilla) 2018年5月30日おい待てちょっと待て。今自分の寝室に来たら、ベッドの下で見知らぬ猫がいて、無事出産を終えていたのだけれどもだ。
見たこともない猫が寝室で出産。でも感動。なんか守りたい
 最初はあまりのことに驚いていたパリスさんだったが、猫たちのかわいらしさに突然の父性が爆発。子猫たちや母猫の頑張りを目の当たりにして、異種だけども父性すら芽生えちゃったようだ。
全く想像もしていなかった出産シナリオに遭遇した途端、とにかくとても大きな感情の渦に自分が吸い込まれていくのを感じた。守りたい、と思った。強い父性を感じたよ。こんなことは生まれて初めてだった。 とパリスさんはツイートした。
Cancelling all my plans. Crawling under the bed to spend the rest of the day with my four new children. #newdad— Paris Zarcilla (@ParisZarcilla) 2018年5月30日すべての予定はキャンセルした。これでベッドの下のわが子たちを好きなだけ眺めていられるぞ。
父親になるってこういうことなんだな。ほかの作業も仕事も今は一時中止。父親業以上に大切なことはないから。 
 パリスさんは真剣に父親として育児に取り組む姿勢を見せていた。
Cuteness update: I'm dying. pic.twitter.com/fJWUVnlNKh— Paris Zarcilla (@ParisZarcilla) 2018年5月30日猫がかわいすぎた。俺死亡。
でもなぜ見知らぬ猫が寝室のベッドの下に?
 パリスさんは、見知らぬ猫がベッドの下にいたことに関してこう分析した。
僕はよく裏庭に続くドアを開けっぱなしにしてたから、そこから入ってきたよその猫なのかもしれない。
猫神様が与えてくれた、こんなにもいとしい猫たちといつか別れなければならないのかと思うと心が張り裂けそうだ。この子たちと共に暮らすこの喜びを何人たりともに奪わせはしない。くそっ
 など溢れる父性と、失われたかと思ったわずかな理性のはざまで苦しんでいる様子も垣間見せていたそうだ。
To my cat sons and daughters, I'll be the hero you deserve, but not the one it needs right now (because of mama cat). So I'll hunt for you, because I can afford it. I'll be your silent guardian, your watchful protector. Love, #CatDad pic.twitter.com/JkaUpGzXCP— Paris Zarcilla (@ParisZarcilla) 2018年5月30日いとしの猫たちへ。
僕は君たちにふさわしいヒーローになることを決意したよ。
ママ猫とは違った保護者になろうと思う。君たちがお腹がすいたりしないようご飯をしっかり持ってくる。いつだって君たちの後ろでそっと君を見守っている庇護者になるよ。
I think I'm living the best day of my life. Wait, no. Actually fuck it yes I am. This is the best :') pic.twitter.com/1P4eryHLyw— Paris Zarcilla (@ParisZarcilla) 2018年5月30日気のせいでなければ今日は人生最高の日だった。いやまさか。いや本当だ。今日は人生最良の日だった。
Literally re-emerging from underneath the bed. Possibly now as a different person. Reborn as #CatDad. Wiser. Hairy-er. Learning secrets of the universe and life through the unexpected birth of these gaddamn fluff miracles. Praise be to the Cat Gods. Meow pic.twitter.com/IAcqYK6eBN— Paris Zarcilla (@ParisZarcilla) 2018年5月30日別人に生まれ変われそうなパワーがベッドの下から生まれてくる。猫たちの父として僕は別人になったんだと思う。
より毛深く、より賢く。予期せぬモフたちの誕生に出会い、僕は宇宙の神秘を知ってしまった。猫神を称えよ!
とりあえず母猫に飼い主がいるかを確認中
 パリスさんは猫たちに名前を付けるとおそらく愛情がさらに深いものになってしまい、別れがつらいものになることを恐れ、猫たちに名前を付けることを拒んでいるとのこと。
 
I've been meditating on this wonderful but bizarre situation and I've arrived at a place where I'm ready to accept whatever the outcome is. I can only love and care for them now in this moment. I will give them everything they need until they need me no more. All will be good. pic.twitter.com/HlQuwdRSq2— Paris Zarcilla (@ParisZarcilla) 2018年5月31日僕はこの素晴らしく素敵な、でもちょっと変わった出来事について思考を巡らせている。ここから先どんなことが起きても受け入れられるであろう精神状態に到達したと思う。
少なくとも今この瞬間、僕は今猫たちを愛して世話してやれるのだから。猫たちが欲しがるものは何でも与えたい。なんでもしてやりたい。どうなってもきっとよい結果になるだろう。
 パリスさんはまだ猫たちの飼い主が誰なのかわからないそうだが、子猫たちを親猫から離してもいいという生後4週間を過ぎたら、母猫を獣医の元に連れていきマイクロチップが埋め込まれているか確認するとのこと。
 それまでは全力で猫父さん兼下僕としての役目を果たす所存だそうだ。
 自由気ままなシティライフを楽しんでいたパリスさんはいつの間にかNNNの潜入を受け、千載一遇の出会いで根本から生まれ変わってしまった。
 それだけの力が猫にはあるのだろう。ここにいる限り、猫たちが不幸になることはなさそうだ。パリスさんと猫たちの今後はTwitterでチェックしよう。
References: Laughing Squid/Love Meow/Twitter/など / written by kokarimushi / edited by parumo
あわせて読みたい
人間が猫を飼っているのではない。猫が人間を飼いならしているのだ(アメリカ人女性作家の考察)
猫が人を元気にする理由は寄生虫によるマインドコントロールかもしれないという仮説(欧米研究)
猫様すげぇ!人間にとって猫が必要な25の理由
猫に出会い運命が変わったラッパー。保護活動を通じて猫を救い、自分も救われる(アメリカ)
一匹の猫が彼女の人生を大きく変えた。 自閉症の少女と猫の物語
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- Google+公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「画像」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
8605 points
そら人魚伝説できるわ。数々の船員たちが人魚と見間違ったシロイルカ。その理由はわき腹の肉にあった。
2018年6月10日
788646121345
2位
3022 points
太陽の光をおなかに受けて日光浴している猫があまりにも眩しすぎたのでコラ職人頑張る
2018年6月8日
27901801537
3位
1543 points
登山者を見つけ一緒に山を登ったひとなつっこいヤギ。帰りたくなくて遭難するも無事救出される(オーストリア)
2018年6月8日
11323591141
4位
1271 points
腸は「第二の脳」は本当だった。腸内のニューロンが結腸を動かし排便活動につながることが判明(オーストラリア研究)
2018年6月6日
5016891962
5位
1160 points
植物に侵食された神秘の廃村「後頭湾(ホウトウワン)」
2018年6月6日
873241442
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2018年06月12日 11:42
- ID:B96WcYkc0 #





「この人の下でなら安心できるニャン♪」
?無害な人?だと猫から認定されてるわけだな、パリスさんは






2


2. 匿名処理班


- 2018年06月12日 11:55
- ID:mItkCdMF0 #





パリスさんの父性爆発しててワロタ。
続報期待してますよ!






3


3. 匿名処理班


- 2018年06月12日 11:56
- ID:3DVg1BId0 #





凄いないきなりの出産立会か〜信頼されているなぁ
あとよっぽどの緊急お産だったのかな?
うちにNNNから(倉庫に)送られてきた二匹の母猫ですら子猫を見せてくれたのは出産から1〜2週間後だった。
子猫を一匹づつ咥えて連れてきて、ずらりと並べて紹介されて計10匹…保護する事を決心しましたw






4


4. 匿名処理班


- 2018年06月12日 11:57
- ID:oIRqQM8a0 #





飼うのではない、飼わせているのだ!






5


5. 匿名処理班


- 2018年06月12日 11:57
- ID:WQ8UmgSj0 #





俺も死亡






6


6. 匿名処理班


- 2018年06月12日 12:17
- ID:gSF.CUJX0 #





友人の彼氏さんのところにもママ猫がやってきて彼の布団の上で5匹の赤ちゃんを産みました。
友人はとくに猫を飼う気はなかったのですが、ちび猫たちにメロンメロンになったあげく一昨日2匹引き取ってさらにメロンメロンになっています。
他の3匹も無事貰われて、ママ猫は彼氏さんに大事にされてるとのこと。
NNNって身近にいるんですね〜(*´ω`*)






7


7. 匿名処理班


- 2018年06月12日 12:20
- ID:XJKdd7ts0 #





NNNの事前調査はパーフェクトだな。
それにしても「俺死亡」みたいな言い回しがあちらにもあるんだw






8


8. 匿名処理班


- 2018年06月12日 12:22
- ID:RQCqWdHO0 #





実家の縁の下も、昔はよく野良ネコの出産後の
避難所になってたわw
毎年里親探すの大変だったんぞ……。






9


9. 匿名処理班


- 2018年06月12日 12:26
- ID:iMa5W7bg0 #





「ああ〜ラノベみたいに美少女が転がり込んでこないかなあ〜、て子持ち母さんが来た!」







10


10. 匿名処理班


- 2018年06月12日 12:30
- ID:YveCbgqw0 #





対象者本人でさえ気づいていなかったポテンシャルまで見抜くNNN






11


11. 匿名処理班


- 2018年06月12日 12:32
- ID:JnTKA1XB0 #





イギリスの嘘松






12


12. 匿名処理班


- 2018年06月12日 12:38
- ID:ksUtNyHX0 #





お兄さんもかわいい






13


13. 匿名処理班


- 2018年06月12日 12:39
- ID:IfH2wRqW0 #





NNN大活躍






14


14. 匿名処理班


- 2018年06月12日 12:42
- ID:dDQBq6dI0 #





最初のツイートは俺でも理解できるような簡単な英単語しか使ってない
思考停止状態だったんだろうなw
冷静になるにつれて文章が難しくなっていくのが面白い






15


15. 匿名処理班


- 2018年06月12日 12:42
- ID:45N7u.dE0 #





あなたの子よ






16


16. 匿名処理班


- 2018年06月12日 12:43
- ID:.NfXg85Y0 #





キュン死みたいな概念て世界共通なのね






17


17. 匿名処理班


- 2018年06月12日 12:43
- ID:JauhIQmI0 #





メロメロやないかーーーい






18


1

続き・詳細・画像をみる


【エロ注意】45歳熟女の魅力w(画像あり)

【悲報】新潟県知事選、不正選挙だとごねる輩が登場「不正選挙。隠蔽、改ざん、捏造有りの不正選挙」

話してるだけで疲れる… 「この人とは一緒にいたくない」と思うタイプ3選

上司「新人なら先輩より早く来るのが社会人として当然」→批判殺到wwwwwwwww

「チャリで来た」で有名なプリクラの本人がテレビに出演 偶然が重なり出来た1枚のプリクラだった

なぜ日本は無宗教でも秩序ある社会を維持することができるのか

【悲報】サッカー日本代表、もうめちゃくちゃwwwwwwwwww

米技術者ら、世界「最強」のスパコン開発

夜のシンガポールに繰り出した正恩がめっちゃいい笑顔。まあ、数少ない羽伸ばせるチャンスだしな

【G7】トランプ「シンゾウ、君に従う」 マクロン「シンゾウのおかげだ」 メルケル「ねえ、シンゾウ」 安倍総理が神采配してた事が判明

俺がリア厨の頃、X−MEN VS SFが流行ってたんです。

フードコートでお茶飲んでたら、子供つれた女性が「少しの間子供を見ていていただけませんか?」と言ってきた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先