就寝中、父に布団から引っ張り出され、家から追い出された。訳が分からず、友達の家から自宅に電話したら...。back

就寝中、父に布団から引っ張り出され、家から追い出された。訳が分からず、友達の家から自宅に電話したら...。


続き・詳細・画像をみる


ある日親が豹変した話。
私のスペックは26歳喪女。
実家で同居してた。
今まで彼氏いなかったし、わざわざ作る気もなかったから、親としては気にしてるのかな?程度にその時は考えてた。
ある日寝てたら父親に布団から引っ張り出されて、髪の毛をつかまれながら家を追い出された。
母は後ろでなんか絶叫してたけど、よく覚えてない。
父親からはお前みたいなのは娘とは思えない、と言われて頭痛いし寒いし訳が分からない。
酔っぱらってるかなとは思ったんだけど、あの人はそんなにお酒のないし。
どうしたの?私なにかした?
ってずっと考えて、ドアの前で話しかけたけど、あとは母親が泣く声しか聞こえなかった。
で、だんだん怒りのほうが勝ってきて、とりあえず近所の友達の家に行った。
靴もなかったので裸足で歩いて電気ついてる部屋見たら思わず泣いた。
で、携帯も何もかも全部家だし、親はなんかおかしくなったとしか思えないし、翌日友達の家から電話してみた。
出た母曰く、
・私がレズなのがお父さんにばれた
・父親はそんな娘はいらない
・でも母親は応援してる
という意味が分からないことを言われた。
そもそも同性愛者ではない。
で、よくよく聞くと、レズ説だしたのが自分の母親だった。
このあたりで頭沸騰しそうになったけど、とりあえず一日だけ会社休んで翌日いろいろ友達に借りて出勤。
会社の上司に休んだ理由とか話して、相談に乗ってもらったりとかして、一人暮らしをすることに。
なんか三か月後くらいに親が会社に来たけど会う気もないので拒否。
来年、県外赴任の辞令が出たので記念カキコ
547: おさかなくわえた
おめでとう
そんな親は一生会わんでいい
しかし味方のいない生活ってきついだろうに…
546: おさかなくわえた
そのまま馬鹿親が死ぬまで疎遠でいられるように祈っとく
確かめもせずに自分の下種な思い込みで人を非難する奴って
頭おかしい、他人なら二度とお会いしたくないのに、肉親じゃぁ…
574: おさかなくわえた
なにそれこえええ
…そういえば自分もそのくらいの歳の時に、母親に「あんたってレズ?」って聞かれたなw
母は私の理想のタイプが児玉清だって知ってたから、違うって信じてもらえたけどさw
550: おさかなくわえた
乙でした
しかし親、なにしに会社に来たんだ?
まぁ今さら勘違いだったとか侘び入れられてもねぇーだろうし
548: 538 2013/12/13(金) 15:55:51.75 ID:aDO9zHcO
BはAに言うつもりはないみたい。
「医療の在り方は人ぞれぞれだし、A母も見方によっては人工呼吸器をつけることで半年以上長生きができたことになる」
「先生のやり方をどうなんだろうと思うことはあるけれど、それで救われる人もいる」
「結局はA家の問題ってことになっちゃうのかな…」
って言ってた。
私も知り合いには言えないからここで吐き出したかった。
AもBも2ちゃんとか一切やらない人だからね。
一応Bの名誉のために言っておくと医師の名前はBからは言われてない。
義父入院時に義母が「A母ちゃんの時の先生と同じだったのよ」と言ってて気付き(旦那実家とA家は幼馴染)
Bには何となく義父の担当がその医師だとも言えなかった。
622: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


【速報】ガチ幽霊さん、うっかりドラレコに映り込んでしまう

ネッコ「...」 ワイ「タマおいでー」 ネッコ「みゃみゃ」シッポムクムクー

【画像】なぜ野党はその身を滅ぼしてもモリカケを止められなかったのか 謎が解明される

Switch『プリパラ オールアイドル パーフェクトステージ!』DLC第1弾が6月13日に配信決定!そらみのマイキャラパーツと追加曲が1曲配信

あんなにモリカケ早く終われって思ってたのに、実際に終息しちゃうとなんか寂しいものがあるよな

数年前からお尻にボコってできものが出来た。放置してたらどんどん大きくなって意を決して病院に行った

最近のMステの惨状・・・終わってるwwwww

メロンソーダってなんであんな美味いの?

ご主人様が下僕を起こす方法

【悲報】乃木坂46、大炎上wwwwwwwwこれは酷いwwwwwwww(動画あり)

22年ぶりに肉を食べたベジタリアンのゴミみたいな発言がこれwwwww

彡(゚)(゚)「無銭飲食したる」【元ネタ:落語「ラーメン屋」】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先