【佐川氏不起訴】武田邦彦「朝日新聞はじめ野党も国民に謝罪を」「起訴にならない程度で国会を空転させた罪の方が大きい。」back

【佐川氏不起訴】武田邦彦「朝日新聞はじめ野党も国民に謝罪を」「起訴にならない程度で国会を空転させた罪の方が大きい。」


続き・詳細・画像をみる


https://snjpn.net/archives/53620
ちぢれ麺さんのツイート
【佐川氏不起訴】
武田邦彦
「国民の大きな損失。土地の売買で不適正なものを日本全国から拾ってきて一年半も国会で議論したら、日本は潰れる。森友問題を持ち出した朝日新聞始め野党も国民に謝って欲しい。起訴にならない程度で国会を空転させた罪の方が大きい」
(略)
▼ネット上のコメント
・武田先生! いつもながら良いご意見で??
・国会に規律が必要です◆何でもやり放題じゃぁマズイ。
・同感です!謝らないだろうけどw
続きはソースで
4
正論
22
ド正論
40
どうみてもやっていることは中世の魔女狩りです
ありがとうございました
48
今の世界情勢で安倍内閣を倒せると思ってるのかね?
81
これが普通の感覚だとおもうわ
93
流石です。武田先生。
116

続き・詳細・画像をみる


6歳女児とわいせつ行為をして動画を撮影した35歳のペド野郎を逮捕

【閲覧注意】セ○クスした事がバレた10歳の女の子はこうなる・・・(画像)

任天堂「次マリオってゲーム作るからサウンド頼むわ」 入社2年目社員「わかりました」

三大ワイを発狂させる単語「レジュメ」「ASAP」「アウトソーシング」

【悲報】TBSで絶賛干され中の宇垣アナウンサー、調子に乗るwwwwwww (※画像あり)

無邪気な子供は可愛いなぁとなごんだ。

【画像】韓国人とイギリス人のゲイカップルがヤバすぎる…ww

一晩で川の水が血の色に… 「原因は不明。赤潮でもない」 (写真と動画あり)

妊婦だけどバイト先で多めに休憩もらってたら文句言われた。給料天引き休憩なのに

モバP「同人音声?」

●○○○○○● (´・ω・`)「あ、ラーメン屋の席あいてるや」

真夏なのに長袖男、「タトゥーが入ってる」か「パチ屋へ行く」の2択説

back 過去ログ 削除依頼&連絡先