【仮想通貨】Withcoin、ようやく上場したものの下がり続けるwwwback

【仮想通貨】Withcoin、ようやく上場したものの下がり続けるwww


続き・詳細・画像をみる

8:
松山光市です。
お待たせしました、ついにHITBTCに上場いたしました!
上場時は価格が割っていましたが、ここへきて上昇しつつあります。
ここからマーケティングチームとともに徐々に価格をあげていきますので、ぜひ楽しみにしていてください。
また随時、LINEやメールで情報は公開していきます。
引き続き、私のメッセージは集中して見るようにしてくださいね。
また、先日からお伝えしておりましたIMPですが、銀行振込で申し込みいただいた方は、明日の金曜までが受付期間になります。
明日までにご入金の確認ができない場合は、参加権利は消滅となります。
こちらご了承いただければと思います。
WithCoin同様に世界中から注目されるICOの極秘情報をお伝えしていきます。
その秘密のコミュニティへの参加は明日までの申し込み手続きとなります。
何卒よろしくお願いします。
松山光市 29:
これからマーケティングチームとともに値段を上げて行くらしい
良かった
一瞬でも見捨てられたと思った俺を許してくれ 30:
多分、皆の記憶から消えているやろ。。 3

続き・詳細・画像をみる


ワイ、ついに浮気がバレてしまい無事死亡

【乳揺れgif】テレ朝アナウンサーのおっぱいmnmnmnmnmnmnmnmnmnmnmnmnmnm

【悲報】ロシアの陰キャ、女の子にイジメられる…

【森友問題】ゴミの撤去費用、少なくとも9億8千万円かかる事が判明w そりゃ不起訴だわw

アメリカ、超超超超超超超好景気。経済指標全てプラス、ドル円120円行くかあ?(´・ω・`)

はじめの一歩さん、売上が滅茶苦茶になる……

【滋賀県草津市】雑炊盛り付けで激怒し1時間40分殴り続け死なせた客…ちゃんこ店主傷害致死事件で判決が出る

耳鼻科「耳掃除するな」皮膚科「ボディソープ使うな」歯科「歯磨くな」

なろう系作品『二度目の人生を異世界で』日中戦争中に3000人殺した主人公だと中国で炎上。作者のヘイトスピーチも発掘される

【ハンターハンター】フィンクスって両肩の関節外されたら負けじゃんwwwwwwwww

【ハンターハンター】クロロって何でヒソカ相手に毒ベンズ使わなかったのwwwwwwww

バイト先の好きな女ばっかり手伝ってたら

back 過去ログ 削除依頼&連絡先