【画像】「パリピ選手権」が禁断の「TOKIOネタ」で放送事故back

【画像】「パリピ選手権」が禁断の「TOKIOネタ」で放送事故


続き・詳細・画像をみる

1:
引用元: ・AbemaTV「パリピ選手権」が禁断の「TOKIOネタ」で放送事故か?
【PR おすすめ記事をどうぞ!】
【裏TikTok】最近のガキの性事情がヤバイwww運営からBANされる裏垢の避難所を発見
p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px '.Hiragino Kaku Gothic Interface'; color: #454545}
【AVに飽きた男性必見!】10代に流行る18禁インスタがAV以上に抜けると評判に!!
【文春砲】女さん、人生で一番気持ち良かったHをカミングアウトwwwアカンwwwww
見た瞬間、本日のオナネタ探索終了。永遠にヌキたくなるセフレレンタルっ子が可愛いすぎるww
【衝撃】知り合って半日でパコッた男の末路…いかんでしょwww
p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px '.Hiragino Kaku Gothic Interface'; color: #454545}
【画像】snowとかいうクソ抜けるアプリwww
p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 12.0px '.Hiragino Kaku Gothic Interface'; color: #454545}span.s1 {font: 12.0px 'Helvetica Neue'}
{}
何かと話題のAbemaTVだが、5月12日から13日かけて「全日本女子パリピ選手権」という番組が放送された。
そこで、なんと禁断の「TOKIOネタ」がオンエア。テレビ業界の一部では「放送事故レベル」と密かな反響を呼んでいるという。
まずは「パリピ」について、簡単に定義しておこう。
時代や文脈で異なるニュアンスを持つ厄介な言葉だが、ここでは「酒席を力技で盛りあげる人々」としておく。
AbemaTVの番組としては、そもそも17年夏に「全日本パリピ選手権」が放送されている。第1弾は男性が女性を“接待”する技術が競われたわけだ。
単に騒いでいるようにしか見えない時間帯も少なくなかったが、視聴者には好評だったらしい。
そこで第2弾として、今度は女性が男性を喜ばせるスキルを競うことになったわけだ。
いかにもなノリだが、司会は田村淳(44)に、解説的なポジションにお笑い芸人「カラテカ」の入江慎也(41)。
審査員に石田純一(64)、マイケル富岡(56)、東幹久(48)、JOY(33)、IVAN(34)、DJ社長(25)と、なかなか豪華な顔ぶれ。
この記事における主役は「新宿2丁目ニューハーフ軍団」だ。
ニューハーフクラブの雰囲気は、店へ行ったことがない人でも、テレビなどでご覧になったことがあるに違いない。
第1回戦は視聴者の期待を全く裏切らない展開となった。「乳首当てゲーム」を繰り広げるなど、王道の飲み会を披露して勝利を収めた。
ところが次に出場した「2回戦 第2試合『新宿2丁目ニューハーフ軍団』vs『崖っぷちグラドル軍団』」の動画ボタンをクリックすると、司会の田村淳が「後攻、崖っぷちグラドル軍団がどういう風にするんでしょうか」と喋り出す。
先攻のニューハーフ軍団が出演した場面がまるごとカットされているのだ。
2回戦は合計3試合が視聴可能だ。他の2試合は共に22分。
だが問題の「『新宿2丁目ニューハーフ軍団』vs『崖っぷちグラドル軍団』」は13分しかない。カットされたことは放送時間からも明らかだ。
一体、何があったのか、テレビ局の関係者は「禁断のTOKIOネタを披露してしまったのが原因のようです」と明かす。
「2回戦はカラオケバトルという設定で、持ち時間は6分でした。冒頭から飛ばしていましたが、残り2分でTOKIOの『LOVE YOU ONLY』を選曲します。
これだけでも地上波は論外ですが、まあ、ネットテレビならぎりぎりセーフかもしれません。ところがニューハーフ軍団の1人が『本日はJKがスペシャルゲストで来てくれています』と言うや否や、体操服にブルマという格好のニューハーフが乱入するのです」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180522-00542380-shincho-ent
2:
司会の田村淳は「その選曲やめなさい!」とツッコミを入れるが、ニューハーフ軍団は一顧だにしない。
おまけに熱唱を続けるだけでなく、軍団は「JK」、「アル中」、「ロリコン」など禁句のコールを連発してしまう。
「さらにニューハーフは体操服を脱ぎ出そうとします。淳さんは『(山口達也の)事件連想しちゃうでしょ』、『体操服はやめなさい』と懸命に呼びかけていました。
こうして阿鼻叫喚の6分間が終了しましたが、余波は続きます。画面でニューハーフ軍団が重なりそうになると、
淳さんは『同じ画面に映さないでください』、『スクショされてジャニ-さんに見られたら怒られちゃう』などと狼狽しているように見えました」(同・テレビ局関係者)
結局、ニューハーフ軍団も「さっきスタッフに怒られてしまいました」、「歌詞の倫理の問題で」などと口々に謝罪。
最後は土下座をしてオチがついたことになった。
放送中の盛り上がりは想像に難くないが、それが“お蔵入り”となったわけだ。
テレビ局関係者の間では「動画が削除されたのは、AbemaTVがジャニーズ事務所に忖度したのが原因ではないか」と話題になっているのだという。
だが番組は、忖度を否定している。もちろん放送中のことだから、無料動画が削除されたことを釈明したのではない。
ニューハーフ軍団の敗北が「忖度ではないか」と勘繰られる可能性を考慮したのか、「勝敗は公正なもの」と予防線を張ったのだ。
前述の通りグラドル軍団が登場する後半部分は視聴が可能だ。最後の場面は視聴者投票。
グラドル軍団がニューハーフ軍団を破るシーンだが、そこで司会の田村淳が次のように言う。
「何度も確認しました、『これ忖度ないのか?』って、『俺こういうの嫌いだから忖度ないのか』ってスタッフに聞きました。
本当にデータ通りだそうです」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180522-00542380-shincho-ent&p=2
3:
豪華な顔ぶれってどこがやねん
4:
豪華な顔ぶれ(大嘘)
5:
昔の番組プロデューサーって優秀なんやな


続き・詳細・画像をみる


インターネットとかいう平然と私刑が行われている場所wwwwwww

旦那が突然「分別魔」になった。隙を見せたら私の仕事の書類や道具なんかも勝手に分別する。

【アメフト】監督&コーチ「宮川選手には戻ってきて欲しい。アメフトを続けて欲しい。もっと成長させたい」

ガンダムってそろそろ変形合体や人工知能ロボをメインにすえた勇者系出すべき

【朗報】日大アメフト部、無期限出場停止処分へ!!!!

【話題】ジェット・リーの現在が病気で別人のようだ…。多くのファンが心配し彼を待っています(画像)

【悲報】一蘭さん、NYでラーメンセットを4000円で売ってしまう

もしかして日本大学って今年(来年入学)入りやすくなる!?

ゲームはやってる時間は無駄←論破出来る?

【時短需要】コンビニ総菜、夕食に定着 17年の中食市場、初の10兆円 超え

旦那が突然「分別魔」になった。隙を見せたら私の仕事の書類や道具なんかも勝手に分別する。

【悲報】スウェーデンさん、しれっと戦争準備を進めてしまう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先