加藤綾子さん、最新グラビアがダレノガレ明美そっくりだと話題に(※画像あり)back

加藤綾子さん、最新グラビアがダレノガレ明美そっくりだと話題に(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
 フリーアナの加藤綾子が5月24日発売の「週刊文春5月31日号」でグラビアに挑戦。真っ白な美肌と長く伸びやかな四肢からのぼりたつアラサーの色香に、絶賛の声が上がっている。
「カトパンはフジテレビを退社しフリーになった2016年にやはり週刊文春でグラビアに初挑戦しています。ショーパンで子供用自転車にまたがり、美脚を見せつけるショットは評判になりました。ですが、傘立ての前で不思議なポーズをする写真があったり、ドミノ倒しに興じるショットがあったりと奇をてらった内容で、グラビアファンからはあまり評判がよくなかったんです。今回はそのリベンジということでしょう」(スポーツ紙芸能記者)
 グラビアのカトパンは、純白のワンピースや男物のような大きめの白シャツを上だけ身に着けた爽やかさにあふれるもので、評判は上々のようだ。
「ところが、思わぬツッコミが入っています。グラビアのカトパンがダレノガレ明美にそっくりだというんです。確かに横顔の写真と、白いシャツ1枚でソファに腰掛けてほほえんでいるショットはダレノガレに瓜二つ。名前が載っている扉のページを飛ばして見た読者が、ダレノガレのグラビアと勘違いしても不思議ではありません」(週刊誌記者)
 ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)で女優デビューを果たした加藤綾子。ドラマで培った演技力で、ダレノガレ明美を演じてみたということだろうか。
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_52312/
2:
画像を貼れよ
5:
画像もなしに
9:
無能
11:
今日の無能スレ
13:
画像位貼れよ!
使えねえなぁ。
19:
全く使えない>>1がいると聞いて
31:
ほれ
41:
>>31
水着以上でなければ価値なし
43:
>>31
なにこのおばさん
48:
>>31
恐ろしい程そそらないな
50:
>>31
キレイなおばちゃん
ダレノガレよりかなり歳上見える
56:
>>31
カトパンてテレビで見る分には可愛いけどこういうグラビアとかCMとかになるとイマイチになるのはなんでやろ
63:
>>56
それ
別に他のアナではあまりそう思わんのだが、
カトだけは不思議とすげえ落ちるんだよな
68:
>>56
グラビアのプロはやっぱり色々違うんだろうな
83:
>>56
カメラマンが悪いのか被写体が悪いのかのどっちかなんだろな
モデルじゃないから撮られ慣れてないとか
61:
>>31
これは記事中で言われてる
評判の悪かった2016のグラビアだよね
108:
>>31
あれこんなんだったっけ??
133:
>>108
それ2年くらい前のだよ
33:
良く見るとオランウータン
142:
>>33
よく見なくても
67:
目腐ってんのか?
どう見てもカトパンだろ!
99:
>>67 が今回の写真だな
76:
これはあけみに失礼やろ
84:
一瞬、有村架純の姉に見えた
111:
ガリガリでちょっときれいな中村玉緒
118:
ダレノガレに似てるというから期待したのに
139:
美しい馬というかわいそうなあだな
80:
顔以外は完璧だな・・・
100

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】ロシアのJKの卒業式がエッチすぎると話題にwwwwww

3億馬券を当てても仕事やめなかった公務員。クビになる。

アメリカとかいう大正義国家wwwww

武内P「パッションな皆さんとの平穏な日常」

メルカリで飛ぶように売れる出品者をご覧下さい

『Fate』衛宮士郎の体力が凄えぇぇぇ!! 衛宮士郎の体力が半端無く凄いのだがこの体力は化け物だろ!!

未だにローマ字入力してるヤツwwwww

中川翔子が「急速に劣化」結婚は絶望的か?

必死なんだなパチンコ業界

ニキ達のおすすめビール教えてクレメンス

【モフモフっていうよりボッフボフ】 幸せ笑顔が有名なブライミーさんの画像&動画集

シャドーパーソン、黒い人影見たことある人おる?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先