皆さんの幸せを教えてくださいback

皆さんの幸せを教えてください


続き・詳細・画像をみる

1:
幸せだと思える瞬間。幸せな人生。幸せな経験。
なんでも構いません。皆さんの幸せな話を聞いて、私も幸せな気分になりたいです。
3:
幸せのお裾分け下さい。
5:
給料日かなぁ。まっ、生活保護だから固定給なんだけどね
7:
>>5
お給料入ると幸せです。
9:
いつも傍で支えてくれる人に感謝してます。
10:
昨日は母の日でした。
数年に1度くらいしか会えない母に久し振りに電話をしました。
血は繋がってませんが、声を聞くとホッとします。すごく安心して会いたくなりますね。
いつもありがとうと伝えました。
11:
家族は本当にいいですね。
家族が大好きです。
15:
そうそう思い出した、2週間ぶりにLINEが鳴ったことはかなり嬉しかったわ
18:
>>15
久し振りにくる友達の連絡は嬉しいですよね。
26:
久し振りに食べたマックが美味しくなっていて嬉しくなりました。こういう小さな幸せっていいですよね。気分がるんるんします。
29:
イナダが300円で売ってるかアジが100円切ってる時
白米を頬張った時
山で汗かいたとき
31:
>>29
安くなってると嬉しいですね。
美味しい白米を頬張って食べてるとき私もすごく幸せです。
山登りは気持ちいいですよね。
30:
店員さんの「ありがとうございました」の笑顔けっこう嬉しいです。名前を覚えられるとまた行きたくなります。
38:
静かで穏やかな心でいられてる時
46:
>>38
幸せです。
とてもとても幸せです。
41:
好きな楽曲をずっと気がすむまでリピートしてる時とインコさわってるとき
48:
>>41
私も気に入った曲は気が済むまでずっとリピートしてしまいます。
インコ可愛いですね。きっとすごくなついてるんでしょうね。
47:
久しぶりに友達と遊んだよ
いっぱいバカ言って笑ってきたから
今夜は幸せいっぱいだ
50:
>>47
素敵な時間を過ごせましたね。
私もなんだか嬉しくなりました。
素敵なレスありがとうございます。
51:
>>50
こちらこそ夜遅くに優しいレスありがとうございます
そんな風に言ってもらえて幸せ感が増しました
57:
思いっきり汗をかいた時です!
59:
>>57
思いっきりがまた気持ちいいですね。
60:
美味しいご飯の後の一服と、彼氏と会ったり話したりしてる時
61:
>>60
ご飯のあとの一服はなにも考えず幸せに浸れる穏やかな時間ですね。
好きな人と話したり会ったりしている時は本当に幸せです。ずっと続けばいいのにと思ってしまいます。
62:
ららぽーとでお買い物♪
64:
>>62
私もショッピングモールによく行きます。なんでも揃ってますのでお買い物や映画館やイベントもあったりして1日楽しめますよね。
69:
好きな人と添い寝出来ること
71:
>>69
分かります。添い寝いいですよね。
添い寝やハグ、大好きです。
74:
>>71
本当にそう思う
くっつけるだけで幸せだって教えてくれた好きな人が本当に好き
77:
>>74
私もこのレスに気持ちが暖かくなりました。
好きな人もきっとあなたのおかげで幸せを感じてることと思います。この先もずっと二人仲良くいい関係を築いていってくださいね。
73:
嫌なことをしなくても生きていける
嘘をつかなくても生きていける
目覚まし時計で起きなくて良い
飲食店で値段を気にせずに好きな物を注文出来る
おかげさまで僕は幸せです
76:
>>73
すごく幸せですね。
そうした穏やかな気持ちでこの先もずっと過ごせますように。
79:
娘です。
彼女の存在そのものが自分の幸せ。
80:
>>79
自分の命に変えても守りたいもの。
宝物ですね。
81:
彼氏に1度も「お前」って呼ばれてないのに気づいた時
呼ばれるのが嫌な訳では全くないけど呼ばれない事を当たり前にしてくれた今の彼氏に感謝した
82:
>>81
大事にされてますね。
ちゃんと名前で呼んでくれる。
普通のことなのにとても嬉しいですね。
83:
そういえば私も今までお付き合いしてきた人達に「お前」と呼ばれたことはなかった気がします。「お前」と軽く扱われなかったことに感謝ですね。
84:
子供がいても、彼から「お母さん」と呼ばれるよりもちゃんと名前で呼んでくれたら嬉しいです。
89:
家には元野良猫が2匹います。
白黒ちゃんと三毛猫ちゃん。
特に白黒ちゃんは常に私の後ろをついてきてすごく甘えん坊。ほんとにほんとに可愛いです。
93:
幸せかぁ
失恋したばかりでどうしても辛いけど
無理矢理にでも幸せ探しをしたほうがいいよな。
きっと幸福って手繰り寄せないと感じられないんだろうし。
97:
>>93
愛をくれる人を探すよりも見返りを求めず愛を与えられる人のほうが幸せを得られるとよく言います。
今回想いは届きませんでしたが、人を愛して失うことは愛した経験ないことに勝るはずです。
今は辛いと思いますが、気持ちが落ち着くまではあまり無理せずどうぞ穏やかに過ごしてくださいね。
96:
いろいろそぎ落として究極の幸せは、
家族と行為と勝利だな。
それが充実していたら他はついてくる。
98:
>>96
一人の時間は大切だと思いますが、人はたった一人では幸せになれないんだなあと改めて感じました。
たくさん経験を積んでたくさん努力して、人との繋がりの部分もしっかり育ててきたあなただからこそその幸せは揺るぎないものなんでしょうね。これからも幸せな人生を歩んでいってくださいね。
99:
藤井聡太くんみたいな子供に育てたいので、そのうちちゃんと将棋も覚えるつもりなんです。
私が将棋を教えて、そのうちちっちゃいあなたに負けちゃって、そしたら今度はお父さんが将棋を本気で教えだして…。なんて妄想するのけっこう楽しいです。
127:
>>125
ありがとうございます。
125さんのレスはいつも温かくてすごく嬉しいです。
ずっと子供が欲しくてやっと授かりましたので、出来たと分かったときは嬉しくて泣いてしまいました。自分の命よりも大切なものってあるんですね。
130:
>>128
ありがとうございます。
色々問題もありますが、元気な赤ちゃんを産めるよう頑張ります。本当に、今は何をしても幸せが溢れてくるような感じがします。
131:
>>129
ありがとうございます。見抜かれちゃいました。すごいですね。
112:
(*。・ω・。)バイクブンブン温泉ほかほか
115:
>>112
温泉(*^ ^*)うらやま
114:
飼ってるワンコとボーッと外見ながら時々ふとお互い顔向く瞬間
118:
>>114
想像したらすごく幸せな光景で心が暖かくなりました。お互い想いあってるますね。
122:
安眠
安全
安心
で日々を過ごせること。
123:
>>122
幸せですね。
すごく大事なことだと思います。
147:
給料入った!
148:
>>147
やったね!
美味しいもの食べていつも頑張ってるご自分を労ってあげてくださいね。
149:
良いスレですね。
自分は夜の空いてる普通電車に乗って、誰かに逢いに行く時間が幸せです。
150:
>>149
ありがとうございます。
なんでもいいんです、みなさんが幸せだなぁと思える瞬間や日常をぽろっと呟けるスレがあったらと思いましたので作ってみました。
ほとんど私のレスですが…笑
静かな電車の落ち着いた空間と誰かに逢いに行くという気持ちの昂りが心地いいような素敵な時間ですね。
158:
お家のなかで聴く雨音が好き
159:
お家の中に降る雨も良いですよね
16

続き・詳細・画像をみる


美少女と同棲できるけど毎日半径4メートル以内に虎が5秒だけ現れるボタン・・・

【速報】ゴッグみたいなグラドルあらわるwwwwww

雷雨の中、「雷なんか怖くないよ!大丈夫だよ!」と犬を安心させる男の子

「Dailymotion」のサポート終了のお知らせ

【悲報】元ZONEのMAIの現在・・・・・・えぇ・・・・・・

【悲報】漫画デスノート、外人により日本人が気が付けない伏線が発見される

【画像】元ZONE、MAIの現在がこちら……

女だけど、動画で性欲処理してる男ってガチで気色悪いんだが

法政大学が声明「自民党議員が本学研究者に対して検証や根拠の提示のない非難や、恫喝や圧力と受け取れる言動をしている」

義両親の「それいくら?」にイライラする。服を買えば「それいくら?」、子供のおやつを買えば「それいくら?」

【画像】童貞がめっちゃ好きそうなビッチ、発見される…シコだぁ…

シャドーパーソン、黒い人影見たことある人おる?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先