恋人でもない女友達の食事代って男が払わなきゃダメなの?back

恋人でもない女友達の食事代って男が払わなきゃダメなの?


続き・詳細・画像をみる

1:

逆。
いい女なら付き合うまでの間は払う。
よく「割り勘あり得な?い」っていう女
お前のブサイク顔が0円の価値だと理解しておくように。

- 2:

カッコつけたいなら払えよ
あるいは女同士の話でケチ言われたくないなら払え
そうじゃなきゃ割り勘で
ヒモ希望なら払ってもらえ

- 3:

奢るかどうかで価値が生まれるのは、
自分でお金を稼げるようになってからだと思う
親の支援がある状況での奢る行為に価値はない

- 4:

美人なら払うがブスはほっとけ

- 5:

男がおごるべきとか性差別主義者のセクハラ発言

- 6:

自分にとってメシ代全額負担が友達ならそれでいいんじゃね。ただ男友達の分も出してやらないと差別的。

- 7:

奢らないと尾ひれがついたり捏造された悪評や陰口を拡散されるから払っておいた方がいい

- 8:

男なんて奢ったら奢ったで脳が見返り求めるように出来てるんだから後悔したくないなら割れ


- 9:

※1みたいなのって何でブスと食事に行ってるの?

- 10:

ちょっとオカルトっぽい話になるが、ケチなやつは一生貧乏なまま。
金払いのいいやつのところに金は戻ってくる。
これはマジ。

- 11:

ここで割勘に出来ない奴が女にモテない奴。
モテる奴はこういう所は割り勘にして、ちょっとした物を帰り道に買ってやれる奴。
今の女は自分が対等に見られてるかって結構見てるぞ。プライドがある。
恋人でもないのに奢られるのが嬉しいと思える女なんて今の時代ハズレだよ。

- 1

続き・詳細・画像をみる


【韓国】日本との通貨スワップ再開に向け努力 韓国中銀総裁が意向表明

紗枝めし!【小早川紗枝と親子丼編】

【SLやまぐち号】蒸気機関車C56 山口線で最後の運転 老朽化で引退へ

民進野田前首相が離党届を提出

【テロ】夜行バスですかしっぺしまくったら異臭騒ぎでバス止まって警察来た・あの程度で止めるとか意味わからん

「オレ達は、努力せずに腹筋を6個に割ることができたぜ!」満面の笑みを浮かべる男たち

松本人志、TOKIO山口に「酒癖の悪さのトラブルは耳に入ってきてます」

【悲報】小島瑠璃子「私は剛力さんコース。男性は経済力」

異世界ものが順調に増えてきてます(´・ω・`)

【デレマス】デレP「宝石になった日」

自民党総裁選、冷静に票を数えたら安倍3選は確定的 マスコミの謎の石破推しはなんなのか

英語の先生がアウシュビッツの話を詳しく教えていて引いた。教え方にもう少し配慮してほしい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先